ケンちゃん ☆ CM

ロン毛のケンちゃんが走ってる

F1005236

お久しぶりの元祖うさきちさん(o^-^o)note
ガン見してるのは福寿草かなぁ???
食べちゃいそうに見てますね!
かわいいなあ~catface

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

夕べ、ホリプロから

松山ケンイチが「森永Wider イン ゼリー」のCMに出るよ~!
発表会の様子が明日のTVで見れるかもよ~!


というメールが来ました。
ミジンコあたまなので、たいがいはケロッと忘れてるのですが、
今朝は珍しく覚えていたので、TVをつけました。

いきなり、

HIROMI様~~~~~heart04

の、どアップだったので、うっかり倒れそうになりました~(* ̄ー ̄*)heart04

ゲリラライブ?やったけど、ほとんど気づいてもらえなかった?
ちょうど通勤時間だったので・・・・とか言い訳してたYO(笑
カワユス( ´艸`)プププ

ところで、
ケンちゃんの WIDER イン ゼリー のCM発表会です。


ロン毛のケンちゃんが走ってたよ(笑


森永WIDERインゼリーの公式サイトはここから

1wider

なんつうか、
大人っぽくなりましたね~。
可愛い(。・w・。 )heartとか、言えない雰囲気(笑
でもって、
やはり、モノクロだと、ケンちゃんの良さが引き出されるみたいな気がするよ。

200回くらい走ったそうですよ!
走る姿が

sign03


一般人に変装した 

クラウザーさん だ~~~~~ヽ(´▽`)/heart04

と思いました(笑

イクメンになれそうですか~?

という記者の質問に

なってます( ̄- ̄)V

ほんの一瞬の間の後、真面目に応えてましたね~。
可愛いベイビィをお風呂に入れたり、おむつ替えたりしてるんでしょうね~。
そういうケンちゃんを想像すると、
やっぱ、めんこい~(* ̄ー ̄*)heart04

と、思ってしまうわ(笑

今朝は、HIROMI様 と ケンちゃん と
一粒で二度おいしい朝でしたわ~( ̄▽ ̄)note

| | コメント (4)
|

誰キス と DoCoMo

「誰かが私にキスをした」
予告が見れるようになってますね~。

公式サイト

Photo
なんか、髪型がビミョーですけどcoldsweats01 ヅラ・・?
この一つの表情の中に、過去にケンちゃんが演じたいろんなキャラがいるような気がします。
少なくとも庄太郎様と一也先生とLと風太郎はいるよね?
ロボや根岸君は見つけられないけどcoldsweats01
同じケンちゃんが演じているのだから、過去に演じたキャラの面影があって当たり前なんだけど、映画館で予告を観た時には、今まで観たことのないケンちゃんだなあ、と思ったのは不思議です。
これが松山ケンイチクオリティなのかしら?catface
まだ全編観てもいないのに、今から持ち上げてもアレだけどcoldsweats01

A10021 Photo_2
途中から舞台はカリフォルニアへ、って書かれてるけど、↑がそう???
カリフォルニアってアメリカのカリフォルニア???
ついこの前までこの映画の存在自体がナクシタキオクになってたので、ケンちゃんがいつの間にそんなところへ行ってたのか全く知らなかったわ・・・・・gawk
てか、帽子を被ったあたまが~~~( ̄○ ̄;)!
何か入っているのかsign02
中から鳩でも出てきそう・・

ま、帽子はともかくとしてcoldsweats01
映像もケンちゃんも新鮮そうなので、た・の・し・み・で~すnote



さて、DoCoMo春バージョン、やっと見れました!

DoCoMoアンサーハウス


なかなか楽しいCMですね。

  Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10

久しぶりの自転車ケンちゃん、足ほっそ~~いsign01
腕がたくましくなったね~。
ケータイ持つ指が相変わらずきれい~。
ピンクのTシャツの下は腹筋なんだろうか・・・・

な~んていろんなこと思って見てたよhappy01
なんだかんだ言ってもやっぱり、

いろんなケンちゃんが見れるのは嬉しいよ~note

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

富士山とかDoCoMoとか

Fuji2_2

モツケさんから頂いた 富士山の写真です。
柳沢峠から見た富士山ですって。
柳沢峠って何処だんず~?

すっくとそびえる富士山、きれいですね~。
見れば見るほど、富士山てほんとに美しい山だなぁ~confidentshineってほれぼれしちゃいます。



うっとり富士山眺めていたら、セクロボ第2話の「ごぼ蔵」を思い出しました。
人質?にされちゃったのに、ごぼ蔵をしずちゃんに会わせたくて伊豆まで旅するロボとニコ。
2億円の仏像を受け取りに伊豆へ行ったよっちゃんの「革ジャン」に大爆笑したっけなあ。
フランスパンで仏像彫って「わだば円空になる!」にはびっくりしたよ
よっちゃん、天才彫刻師じゃないかっ!!!!
って、感動すら覚えたw

Robo23_2 

あの L がこんな顔できるのもびっくりしたし(笑
田中邦衛のものまねまでしちゃうしsmile


Robo18

こんなコスプレまでしちゃうしねcoldsweats01


でも、ごぼ蔵が強盗までしてしずちゃんに会いたかった理由を知ったときには涙があふれた。

富士山みたいにちゃんとした人になれるよ

しずちゃんの声でニコが言った時、涙腺決壊したcrying

しずちゃんの腎臓もらった民宿の奥さんの手をそっと握った旦那さんが

おれたち、うんと長生きしような。

って言った時は、もうね、涙が止まらなかったcrying


内臓だって取り換えられる世の中にさ・・・

取り換えられないものって・・・

あるんだよな~。

ロボの言葉が胸にしみたなぁ~confident
このセリフを言う声の調子と、間の取り方が、すごく好きcatface
ああ、ロボってこうなんだよね
って、ずっと以前から知ってる人の事を思うようにそう思った。
松山ケンイチ、いい役者だなあ~って、しみじみ思った。


富士山を眺めて

カッコイイ!

って言うニコのセリフも新鮮だったな~。
山に対して「カッコイイ!」なんて、ミジンコあたまでは思いもつかないものcoldsweats01

ごぼ蔵の回はセクロボの中でも特に大好きな回の一つです。
何度観ても同じように感動できるのがすごいな。


いつかはセクロボのロケ地も ぜ~~~~んぶ 回ってみたいと願う今日この頃ですsmile
伊豆は特に行ってみたいな~。
桜の頃にねcherryblossom




そう言えばごぼ蔵の村上淳さん、最近違う作品でも見たな・・・・・
と思い返したら先月の一人DVD祭りの時に観た「禅ZEN」という映画のお坊さん役の一人だったわ。全然イメージが違っててびっくりでした!

あれも何気にたたずまいの美しい映画でしたね~。
まあ、道元の生きざま自体が美しいのですが。
主役の道元をケンちゃんで見たかった・・・
と、思ったことをこっそり白状しておきますcoldsweats01

禅ZEN公式サイト



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ところで、DoCoMo!
お久しぶりのケンちゃんですよ!

11 パツキンshine

う~~~mmm。
ビミョーcoldsweats01
金髪にする意味がわがんね~sweat01


あ、でも、これはCOOL!
赤いジャケットって珍しいような気がする。似合いますね!
お髭がワイルドだ~。

Photo


んで、
これは、めんこいな~happy01

4  なんか、すんごいやわらか~い雰囲気で、

すっごくやさしそう。
これ、オールバックにしたらGANTZ加藤君になるのかしら????
原作読んでないからわかんないけど、どうなの????


ばあやが一番気に入ったのがこれ!

7ジャンピングケンちゃんw

16_2

画像が小さくて顔がちゃんと見えないせいかcoldsweats01
漫画のフィギュアみたいでめんこい~~w
手足を動かして遊びたい~w
カムイのフィギュアよりもこっちが欲しい!
これ付けてくれるなら、機種変考えてもいいよDoCoMo ←
な~んてこと考えてるのはミジンコだけかいなcoldsweats01


早く動いてる金髪君が見たいよ~。
でも、お気に入りのフィギュア君は動画では見れないんだろうなぁ・・
 

とりあえず、
ケンちゃんが元気そうで、ほんとに安心しました。
体に気をつけてGANTZ頑張れよ~~~!!!

| | コメント (25) | トラックバック (0)
|

角川文庫 夏の100冊 2009

2009年夏


今年も角川さんちのケンちゃんが


カッコよすぎる~~heart

0912

096

なんなんだ!
この、カッコよさは!
角川さんのプロデュース能力はハンパなく高度でしょsign03
GJすぎる~heart

ひぇ~、
ミジンコの妄想癖が暴走しそうです~dash

香港マフィア
肺病みの文学青年
銀河を超える犯罪者
未来から来た有能刑事
ヤク中のプー
地球人の振りした異星人←coldsweats01
哲学する御曹司
成り上がりのアーティスト
エトセトラエトセトラ
あれやこれやで
ミジンコあたまが爆発しそうだ~~~~impact

これだよsign03
これが、松山ケンイチの醍醐味なんだよ~(≧∇≦)

なんで、角川にできてドコモにできないの~~~~sign03



う~んとね、
たぶんだけどね、
ドコモやロッテはケンちゃんを見くびってるね。
つか、
真面目に真摯にケンちゃんに向き合ってないね。
断言しちゃうよ。←ドコモ&ロッテのヘビーユーザー故の上から目線coldsweats01


ああ、
でも、
こんなフェロモンダダ洩れのケンちゃんを角川のHPに閉じ込めておくのはもったいない。
本屋の片隅に積んでおくなんて、もったいなさすぎる。
角川さんもTVでじゃんじゃん流しておくれ~。

で、
そのせいか、キャンペーンやってます。

「発見。角川文庫 夏の100冊を宣伝しよう」


去年は松友お京さんやかづさんがポスターゲトして、超うらやましかったdespair
今年はミジンコも応募してみようかな~catface

099_2



0911_5   

098_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ドイツもこいつも

notesドイッツでおしゃっべりグーテンターク
     ドイッツでおしゃっべり グーテーンターク
        ドイッツもこいっつもドイッツ語がじょうず
           あ、ぺっらぺっらグーテンターク notes 

おそらく歌詞はめちゃくちゃなのだが、
突然ミジンコあたまを占領したのは、小学校の音楽の時間に習った歌である。
日本から始まって一日で世界一周しちゃうパワフルな歌である。
テンポが速くて楽しい歌なんである。
ついスキップなんかしちゃう歌なんである。
楽しいからついシャルロッテ探しのお供なんである。
なのに、コンビニ3軒とスーパーに振られたんである。


こんなに楽しいnotesのに、ミジンコの「シャルロッテを探す旅」は困難を極めている。
「陽人くんを探す旅」よりも厳しいと感じるのは、
陽人くんの場合は、言わば「あてのない旅」「ほとんどあきらめモード」「出会ったら相当ラッキーup」な状態だったのに対し、
シャルロッテちゃんは、居るべき場所にいらっしゃらないのでいらつくのである。


シャルロッテーーーーーーーッsign03


どこにいるのーーーーーーーっsign02

はっ!!


もしかしたら、これは、
若き音楽家ケンちゃんがシャルロッテちゃんに寄せるせつない想いを



少しはおめ~も味わってみなよ~!



という天のさしがね さいはい・・。

それとも、明後日の検診に備えてミジンコのお腹周りを0,1ミクロンも増やすまいとする神様の横暴  いえ、愛のムチ・・!?



シャルロッテちゃん、
そういう訳なら会えなくてもかまわないわ。
腹の虫の怨念も成仏しちゃったことだし、
カメレオンさん推薦のDVDを借りて帰ろうっとnotes


notesドイッツでおしゃっべりグーテーンターク
     ドイッツでおしゃっべりグーテンターク
        ドイッツもこいっつもドイッツ語が上手
            あ、ぺっらぺっらグーテンタークnotes


はあっ!?



置いてませんーーーっ!?



( #` ¬´#)  (○`ε´○)


notesドイッツもこいっつもドイッツもこいっつも
    あ、ぺっらぺっらグーテンター クッ ・・・・・(||li`ω゚∞)

傷心のミジンコに、またまたやさしいトーマスから素敵な画像が届きました。


ありがとうトーマス。゜゜(´□`。)°゜。




2008_11_11_2 

薄明の岩木山ですって。
ドイツじゃないけど
ものすごく好きです、この写真shine


   とっても癒されました~ confident




| | コメント (15)
|

合格です

 note ヒャッホーーーーーーsign03

         note ヨ~ロレイヨ~ロレイヨ~ロレイ ホーーーーッsign03


実に上機嫌なミジンコでありますヽ(´▽`)/

年に一度の監査も終わり、晴れて自由な心を取り戻したとたん、

奥地の お口の恋人ロッテ ですもの~note


シャルロッテ  若きゲーテの恋篇


しかもさあ、さっきテレビの前にゴロンと横になったと同時に、
テレビ画面に若きゲーテケンちゃん登場sign01
マジでほんとに同時sign01

まるで、ミジンコを待っててくれたかのようだべさ~ heart04 ← 生暖かく見守ってやってください


パソコンの小さな画面でも「素敵ぃ~heart01って思ったけど、

テレビの大きな画面で見ると 100倍イイッ sign03

あんまりいきなりだったんで捕獲しそびれたけど、
これは頑張って捕獲する価値あるよね~o(*^▽^*)o


それにしても、ロッテ。
正直言うと、
ぜんっぜん期待してなかったのさ~coldsweats01

だって、キシリトールガム も のど飴ゼロも 、まあ、その、なんだ・・・・。
ケンちゃんていう素材を扱いかねてたって言うか、
ケンちゃんの魅力を引き出しそこなってたって言うか、
変にいじくり回してたって言うか、
可愛いんだけどぉ・・・・・
綺麗なんだけどぉ・・・・・
素敵なんだけどぉ・・・・・
って、な~んかいつもツボにはまり損ねてたcoldsweats01


だけど


 今回は合格で~すnote ← 何様?


そうよね。
ケンちゃんは、ハイネよりはゲーテよね~shine
そうよ。
ガムやのど飴より、ぜったいチョコsign01


シャルロッテちゃんがいると思われる窓を見上げる横顔に萌え~~heart02
シャルロッテチョコをつまんで封筒に入れる指に萌え~~heart04
肘にあごのせて封筒見つめるまなざしに萌え~~shine
つまんだチョコをぱくんと食べるアヒル唇に萌え~~heart01
お口もぐもぐのケンちゃんが何故か晴れやかに見えるのも萌え~~note
ロッテ シャルロッテ
って言うケンちゃんの甘~い声にも萌え~~shineshine


と、ユニクロ以来の萌えまくり CM ざます~ catface

Img5404oivnjp

 






| | コメント (14)
|

ロッテのど飴CM

ロッテのど飴の松ケンのCMが昨日からオンエアされてるらしいのだが、
まだお目にかかってないweep
なので、ロッテのサイトに飛んでみた。

ロッテのど飴CM


す・て・きheart
キシリトールの時とはえらい違い(笑)
こんなTVCM見たかったのよ~。
松ケンがメインの松ケンオンリーのCM.。
ケンちゃんのチャームポイントがしっかりどアップshine
朝からルンルンnote


心配なのは、これが地元のTVでオンエアされるか、ってことだ。
docomoのなんて数えるくらいしか見てないしsad
堀北まきちゃん(漢字忘れたsweat01てか、漢字じゃなかったっけ?)や爆笑問題のはあきれるほど見たけど。
これも『ど』田舎だからか?
格差社会はやだね~angry


でも、朝から何度もリピートしたので、
今日は気持ちよく会社にでかけられそうだ(笑)

| | コメント (6)
|

やっと出会えた!

ジャーーーーンsign03


やっとミジンコも出会うことができました~happy02

20080723210225 docomo ケンちゃん

イトキチたちを迎えに行った青森空港にいらっしゃいました。

むふheart

15日に2人を送って行った時にはいなかった(と思う)ので、

ホントに最近おいでになったんでしょうね。




渋谷のお祭り状態から遅れる事・・・何週間?
青森と東京の時差は、ハワイ以上なのか?


想像してたよりデカイ!
っていうか、最終便だったので、ほとんど人がいなくて、誰にも邪魔されることなく
まじまじと見れた!
しかも、なんぼでも触れられる距離! 
畏れ多くて触れられなかったがね・笑

20080723212919 docomo の看板を激写する怪しいおばはん約一名。

ちょうどその時

不審な人物を見かけた方は空港職員にご連絡ください

というアナウンスが流れたwobbly 





が、



かまうもんかいsign01

カシャッheart02

だが、しかし、
ホント言うと、この白い貴公子ケンちゃんはそんなに好みではない(爆)

こざっぱりしすぎである。
京風懐石料理的薄味である。
獲れたて新鮮な牡蠣をわざわざ炊き込みご飯にしてるようなもったいなさがある。
せめてdocomoデータ通信のリーマンケンちゃんをこのサイズでこの距離で見たかったよ。
データ通信のリーマンケンちゃんなら、獲れたて新鮮な牡蠣にレモンをしぼっただけで食すような味わいがある。


あれ?
またまた例えが食べ物関係になっちゃったYO coldsweats01


 

| | コメント (5)
|

角川CM撮影現場レポ!

角川さんちの文庫のHPにケンイチさんのCM撮影裏話がアップされてましたよ~heart

青森ケン人のミジンコにはちょっと嬉しい逸話が載っててドキワクしたのでご紹介note

新人S藤嬢の撮影現場レポートはこちらheart04

ああ。
やっぱり。
という事で納得しちゃったミジンコですhappy01
妹2が帰省した時に寺山修二記念館へ行こうかなと企んでたので、
NICEなタイミングのレポでしたscissors

| | コメント (7)
|

こわれました・・



こっsign01



こっsign03


こわれていいですかあ~~~~っ sign03sign02



つか、すでに壊れてます・・・・


ちょっとぉ~~~見たぁsign02


角川さんちのケンイチくんsign01



shineshine超~~~~~カッコイイッshineshine




も、だめ、死ぬ・・・・


百聞は一見にしかず。 ミジンコの百万語よりこれを見よ。


角川さんち






クラウザーさんやねぎちょを見た後に

こんな 超カッコいい クール&ハードなケンさんを出してくるなんて

反則だ!じゃない、グッジョブ過ぎる・・・・・

フムフムさんの仕事なのか・・・?

凄い!


凄すぎる!


フムフムさん、


あなたを日本一のマネージャーだと認めてあげましょうsign03

↑なんか上から目線


あ~、すごい久しぶりに キュンと shineときめきshine ました。 

眠れなくなっちゃったじゃないの。
どうしてくれる。


LcW のDVDも届いたし(まだ観てないけど)heart
昨日は松友さんにカミングアウトして遊びに来てもらえたし(超うれしかったhappy01
テンションあがりまくりの一日でした happy02

今からDVDの L に会ったら、確実に昇天しますねheart04
もちっと落ち着いてからにしよ catface 



| | コメント (2)
|

より以前の記事一覧