日記・コラム・つぶやき

なんか当たった

028
テレビの前がだんだん まっつん 仕様になってきた(笑
キューピーちゃん以外は、
全部イトキチの親友のお子ちゃまたちのお下がりですhappy01
遊びに行くたびに、何かひとつ抱えて帰ってくる(笑
トーマスもいるよ~smile

ところで、
ミジンコ家ではマヨネーズはキューピー派です。
特にポテトサラダはキューピーマヨネーズの酸味が◎。
特にタラモサラダはキューピーじゃないと×。
という法則がミジンコ家を支配しています。
婿のダニーがマヨラーなので、いつも1kgのデカイのを買い置きしてますcoldsweats01
いえ、別にキューピーのまわしものではないですよ!!!coldsweats01

先月の研修会。
「介護食」の講義の担当メーカーが「キューピー」さんだったんですが

キューピーさんへはこちらからどうぞ

お土産に「カロリーハーフマヨネーズ」を頂いちゃった( ̄▽ ̄)noteラッキーnote

でもって、バーコード2枚でなんか当たる!っていう応募券ももらっちゃった。
じゃんけんは勝ったためしがないし、抽選なんてほぼ惨敗のキオクしかない(;ω;)
なので、応募券も速効ゴミ箱へ!
と思ってたら、隣に座ってた同僚が「私のもあげる」って言うもんでねえ・・・・
好意を無にしては申し訳ないので、応募してみたよ。

そんで、応募したことさえすっかり忘れてたよ。
ミジンコあたまだしね・・・・・

そしたら!
木曜日になんか届いたよ!

004

おおおおお~!!!!
なんか当たった~~~~~~!!!!!

005_5
キューピー人形
お出かけマヨストラップ
ナンバープレートストラップ
キューピーちゃんのTシャツ

が入ってましたヽ(´▽`)/note

浮気しないでせっせとキューピーマヨネーズを食したかいがあったよ~ヽ(´▽`)/

キューピー様

ありがとうございました~(* ̄∀ ̄*)
これからも、ミジンコ家ではキューピー以外のマヨネーズには手を出さないことを、
ここに誓いマックス~(* ̄0 ̄)ノ


てなこと書いちゃったけど、キューピー以外のメーカーの関係者の方が読んでたらごめんなさいね。
正直言うと、料理によっては他のメーカーのも使ってるんだぁ~(=´Д`=)ゞテヘ

ま、ともかく!
なんでも当たると嬉しいね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

今度は宝くじ当たらないかな~happy01
買ってないけどね~happy01

| | コメント (6)
|

こんなシンクロ

数日前、
わんこの そら に晩御飯をあげに庭へ行って、
つないである紐に長靴ひっかけて、そのまま固い雪の上にドーーーンimpactsign03
と倒れて、顔面および両胸および両膝を強打impactして、
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だったミジンコです、こんばんわんこdog

次の日、
イトキチから電話が来たので、そのことを言って慰めてもらおうと思ったら、

夕べ、まっつんを抱いたまま駐車場のアスファルトの上で滑って転んだ~
まっつんだけは守ろうと思ったから、まっつんは無事だけど、
両ひざ腫れて痛いよ~~~(p´□`q)゜o。。
膝の下にもう一つ膝がある~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

って・・・・∑(゚∇゚|||)


同じような時間に、
親子でどんだけシンクロしてんじゃあ・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

その日の午後、
ペコに会ったので、ペコにそのこと言って慰めてもらおうと思ったら、

夕べ、みんなで晩御飯食べに行ったんだけど、
娘のアリスがさ~
帰りに滑って転んで足をひねって病院行った~~~(;;;´Д`)
ねん挫だって~~~~((・(ェ)・;))


って・・・・・・(・_・)エッ....?

みんなで、どんだけシンクロしてんのさ~~~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ sweat01

まあ、みんな大したことがなくていがったよ。
みんなで分かち合ったから大怪我しないですんだのかも?
とか、考えてしまったよthink

いつ、なん時、何が起こるかわかりません。
みなさまも、お気をつけくださいね~!

Caefc608

| | コメント (4)
|

こんな毎日

023_2

もんのすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく!!
久しぶりにブログを開いてみました。
パスワード忘れて(←またかい!)なかなか開けなかったよ・・・・
コメント下さってたTanさん、かずみちゃん、クロさん、
まとめてレスでごめんなさいねm(_ _)m


10月後半から始まった忙しい日々が、12月1月とピークでした。
まあ、体が忙しかったと言うよりは気持ちがあわただしかったと言った方が近いかな。
「これをミスったら会社が大損害だ~~~!!!\(;゚∇゚)/」
というような責任の重圧がミジンコの華奢な肩(←え?)にドスンsign01
胃が痛い毎日でしたわい・・・・(´-д-`)
でも、痩せなかったけど・・・・・

そんな胃の痛い毎日がようやく終わりかけてホッと一息ついたある日、
信号待ちしてたらミジンコ号の様子がおかしい・・・・
あれ?
と思う間もなくプスンプスン・・・と妙な身震いをしたかと思ったら、いきなり動かなくなった!!
え・・・・?
エンストsign02
信号が青になって慌ててエンジン掛け直してもプスン・・・・
何度かけ直しても、プスン・・・・・

後ろにはズラリと車が並んでる~~~~sweat01

オーマイガッ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

とりあえず窓から片手だけ出して「先行って下さいまし~」とアピールしながら整備工場に電話したよ。
レッカーが着くまでの30分ほどが長かったこと・・・・・

結局エンジン部品を交換する羽目になったわ・・・・・crying
しかも
「これで直ったかどうかわからないから、おかしいと思ったらまたすぐに持ってきてねhappy01
ですと!

とりあえず、ちゃんと動いてるけど、
信号待ちのたび、渋滞のたびに胃が痛い毎日ですわ・・・・・crying
でも、痩せないけど・・・・


そのうえ、
一番寒い或る夜のこと。
「な~んか冷えるな~」
と思ってたら、家の暖房のボイラーが勝手に止まってた。

見ると「灯油切れ」のランプが点滅してる。
10日前に満タンにしたばかりなのにあり得ねぇ~~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

なんでやねん sign02

思わず関西弁が飛び出すほどうろたえたよ・・・・・
翌日、代理店に電話したら
「この寒気なので要請が多くて来週じゃないと見に行けません」
ですと!
「とりあえず排気口が雪で埋もれてないか確認してくださいね~happy01
ですと!
この12年、一度もそんなことなかったんだからあり得ないっ!!
とか思ったけれど、来週まで待ってられないから、排気口を点検することにした。
点検することにしたのだが・・・・・・・
雪が多すぎて近くまで行けね~~~~\(;゚∇゚)/
これは・・・・・・
代理店の方のおっしゃることが正しかったのね・・・・・・
と言うことは・・・・・・

また雪かきか・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

心が折れそうになりながら、スコップ持ってエッサホイサッエッサホイサッ・・・・・
永遠に続くかと思われた雪かきで大汗かいたおかげで、排気口が現れました!!!

ああ。良かった・・・・・crying
これで痩せられる・・・・・・ヽ(´▽`)/ ←違う!

これで、また暖かいぬくぬくした毎日が送れる・・・・・crying
いがったいがった・・・・・crying
何よりも、
何万円もかかりそうなボイラーの故障じゃなくてホントにいがった・・・・・

ホッとうれし涙にくれたミジンコでしたYO・・・・・。*((艸д・。`*)゜*。

なんかね~
このほかにもね~
ケータイ水没させてしょちゅう圏外になってちょくちょく連絡不能になったりね~
会社が合併したらお給料が大幅に減ったりね~
「泣きっ面に蜂」とか、「踏んだり蹴ったり」とかいうことわざがグルグルと脳内循環してたような毎日でしたわ・・・・・・weep

まあでもね、

蛇口をひねったらあったかいお湯が出てくるとか、
車に乗ってエンジンかけたらスムーズに動いて目的の場所まで行けるとか、
そんな当たり前のことが、ホントは全然当たり前なんかじゃなかったんだな~って、
そんなことを当たり前だと思える日々って、ホントはすごく幸せなことだったんだな~って、
すごくありがたいことだったんだな~って、
いつになく神妙なことを思ってしまったミジンコでした。

そんな毎日でも、
「平清盛」は観てるけどねhappy01
10代後半の清盛君がやんちゃすぎて可愛いな~catfaceとか、
やんちゃしないでいられないその心情がいじらしいな~weepとか、
まあ、ばあやな気持ちで見守っておりますcatface
今週は、平氏の一員としての自覚と言うか確信が、清盛の心に深く刻まれたようで良かったですね~。
兎丸と闘いながらの独白には胸がきゅっとなって泣きましたわ(´;ω;`)ウウ・・・
ま、書いてるときりがないんで感想はそのうちまたcoldsweats01

忙しくってヘロヘロしてる間、
「平清盛」のケンちゃんや、ひろみ様のDVDを何度も観ては元気を頂いてました。
特に「イナズマロックフェス」の効果は抜群でしたよ~(笑
同じ年なのにこんなに頑張ってる~!オラもファイト~~~~(* ̄0 ̄)/!!!!!
ってな感じ(笑

そんなこんなで?
2012年が始まってひと月以上経ってるのに今更ですが、

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

※デジカメの写真も12月17日で終わってたもんで賞味期限切れの写真ですいませんsweat01

| | コメント (18)
|

オソロシイ物語

ダニーのママが、まっつん にジャンパーを買ってきてくれました。

「スーパーのワゴンセールで安かったから~happy01

084
胸に輝く  のマークshine

偶然とはいえ、ダニーママありがとう~note

で、

この five を見ていて、突然思い出しました。

ジャマイカの童話「アナンシとfiveという物語をご存じでしょうか。
本の読み聞かせや人形劇に関わってた方ならよ~く知ってるかも。

ずいぶん前のことだけど、ミジンコは柄にもなく人形劇サークルに所属してました。
文字通り所属してただけで、練習にもろくに出たことがないほぼ幽霊会員shadow
保育園とか老人ホームとかに慰問に行くのに人数が足りない時だけお呼びがかかって、荷物運びや幕引き係りだけやってましたcoldsweats01

物語を知らない方のためにかいつまんで書くと

昔々、ジャマイカというところに、アナンシという、人間になったり大きな蜘蛛になったりするごっつう悪いやつがいたの。
そいつの近所に魔女が住んでたの。
その魔女の名前がfiveって言うの。
でも、魔女は自分の名前fiveが大嫌いで、もっと良い名前で呼んでもらいたいものだといつもいつもいつも思ってたの。
ある日、もう耐えらんないっ!って思った魔女はおそろしい呪文を唱えたの。

「 five って口にするものは者はみんな死んでしまえ~~~~っ pout

たまたまそれを聞いてしまったアナンシはひらめいたのflair
「こりゃあ、おいしいものにありつけそうだ( ̄ー ̄)ニヤリ」

で、アナンシは、誰もが市場へ行くのに必ず通る道におイモの山を5つこさえたの。
そして、通りかかったアヒルの奥さんやうさぎの奥さんを呼びとめては
「オイラあたまがミジンコなもんで数えらんねぇんだ。かわりに数えてくれや」
つって、だまして数えさせたの。
親切なアヒルの奥さんやうさぎの奥さんは、
いち、にぃ、さん、しぃ、
five sign03
と数えたとたん、バタッ・・・・・・

哀れアナンシのお腹の中へ。

そこへ鳩の奥さんがやってきたの。
アナンシは鳩の奥さんにも同じように声をかけたの。
親切な鳩の奥さんもおイモの山に飛び乗って同じように数え始めたの。
でも、鳩の奥さんたら
いち、にぃ、さん、しぃ、まで数えると
それから私の乗ってる分!
って言うのよ~。おちゃめ~。
アナンシは何度も言い直させようとするんだけど、おちゃめな鳩の奥さんは何度数えても
「いち、にぃ、さん、しぃ、それから私の座ってる分!」とか言っちゃうわけ。
いい加減アナンシも頭に来てしまったの。
「てめ~はなんてアホウなんだ!数も数えらんねぇのか!
こうやって数えるんだよ!いいか良く聴け!
いち!に!さん!しぃ!fivesign03

バタッ・・・・・

哀れアナンシは死んでしまったとさ。

というようなお話です。
どうです?
オソロシイ物語じゃないですか?

だって、

five sign03

って口にしたとたん、バタッ・・・って・・・・

オソロシヤ~~~~~~(@Д@;
GOファンにとっては史上最恐の物語だわよね~( ̄Д ̄;;
コンサート会場なら大変なことになりそう・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

魔女の呪いが降りかからないように祈りましょう(´-人-`)南無

でも、この物語、子供たちにはバカ受けだったよ( ̄▽ ̄)note

まっつん がもう少し大きくなったら読み聞かせしてあげたいと思いますcatface

087 

| | コメント (6)
|

美しいな

70dd603bs
なでしこJAPAN

優勝おめでとう!

いい写真だねshine
美しいなshine

| | コメント (4)
|

山形さ行ぐべ~♪

007_3

noteほっぽらかしのミニトマトの実が膨らんできたnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

震災以来、
なんだかんだとあわただしく忙しかったお仕事もようやく来週からは落ち着きそうです~happy01
取引のある被災地の工場の幾つかが、かなり大変なことになってたので、商品が入って来ない。
情報収集やら得意先への説明やら代替品の手配やら、



なんだんず~(A;´・ω・)アセアセ

どんだんず~ι(´Д`υ)アセアセ

ってな感じで、バタバタと日々が過ぎて行きました。
窓際で日向ぼっこしながらネットの海を遊泳していた日々が懐かしいYO・・・・・
被災された方々のことを思ったらこんなこと言ってる場合じゃないんだけどね・・・・・

で、まあ、こんな日々もそろそろ落ち着きを取り戻しそうだわ~( ̄▽ ̄)♪

と、思った今週半ば、
ペコから電話がありました。

あのさ~山形コンのチケットあるんだけど、

行がね?

へ・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そ・・・・・・・


それは・・・・・・・・



もちろん・・・・・・

行ぐっsign03

行ぎますともさ~っ*・゜゚・*:.。.:*・゜\(≧∇≦)/゚・*:.。..:*・゜゚・*

うう・・・・・・(;ω;)

嬉しい・・・・・・・(ρ_;)

嬉し過ぎる・・・・・・・ヾ(;□;)э

嬉し過ぎて泣く・・・・・・。*((艸д・。`*)゜*。

しかも、
なんちゅうタイミングの良さsign03

さすが、

shine女神ペコshine

神々し過ぎて
誰かさんのあたま←よりもshineまぶしいぜshine

今年は9月までひろみ様にお逢いできない さだめ なのね・・・・・(;ω;)

カナシス・・・・・( ´;ω;`)ブワッ



と思ってたのに・・・・・




ばんざ~~~~~~い\(^o^)/
ばんざ~~~~~~い\(^o^)/
ばんざ~~~~~~い\(^o^)/


非常に嬉しいので万歳三唱しましたnote

ってわけで、
明日は山形へGO~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!します~note
山形のみなさま、
よろしくねっhappy01
ペコは完璧だけど、ミジンコは明日がデビューなので(笑)
振りがみんなとズレてても決して白い目で見ないでね~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

あ~楽しみだnote

さっ!
白髪染めしなくっちゃcatface

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

まずはお詫びを・・・

蒸し暑い日々が続いております。
節電の影響で、会社では汗ダラダラヘロヘロなミジンコです(;;;´Д`)
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

ミジンコ家の荒れ果てた庭では「へびいちご」が盛りです。

026_2

食べても美味しくないらしいけど、見た目がなかなか可愛らしいので、荒れ果てた庭にほっぽらかしてますcoldsweats01

ま、ほっぽらかしてるから荒れ果てるのではありますがcoldsweats01

ハッ・・・・・・( ̄○ ̄;)!



と、気がついたら、すでに7月なんですね・・・・・

前記事を書いてから3カ月以上経ってるよ・・・・・
しかも、
コメントのお返事もほっぽらかしてるし・・・・・・



あ~、えらいこっちゃ~\(;゚∇゚)/

申し訳なさで身も細る思いのミジンコになり代わりまして、
ブサ・・・あ、いや、めんこい孫の まっつん にお詫びのご挨拶をしてもらいましょう!

021ごめんなさい・・・・

ありゃりゃ・・・
あたまを下げる途中で指しゃぶりを始めてしまったよ・・・・・(;;;´Д`)sweat02

かさねがさね、m(. ̄  ̄.)mスイマセーンsweat01

前記事のコメントにはあとで←(いつだ?)ちゃんとレスさせていただきますので
どうぞご勘弁を・・・・m(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久しぶりすぎて何を書けばいいのかわかりませ~ん(;´д`)トホホ…

そう言えば、
ペコ&トーマスは本日、四国徳島へ旅立ちます。
結婚30周年?(25周年??)の記念旅行のついでに←

HIROMI GO~heart のコンサートへ行くんだと!

ま、どっちが「ついで」なのか、怪しいのだけれどねsmile

ち・・・・それにしてもうらやましいぞ!



ミジンコ、今年は、クラパも行けなかったしさ・・・・
ペコはNHKの収録とか大宮コンとか、もう2度もひろみ様に会ってきたっていうのに、
ミジンコは9月の青森までおあずけですわ・・・・・
カナシス・・・・(´;ω;`)ウウ・・・
ミジンコも鳴門コン行きたかった・・・・!

学生時代の友人との毎年秋の旅行が、今年は徳島鳴門がメインの予定だったので、
ペコに誘われた時、鳴門コンは申し込まなかったんだよね・・・・・
さすがに年に二度も青森ー四国を往復するのは経済的に無理だしね。

そしたら、この大震災・・・・
みんな仙台で学生時代を過ごした東北生まれ東北育ちの仲間なので、
徳島は取りやめて東北にお金を使うべ~!
ってことで、岩手の平泉に変更になりました。
平泉は2度ほど行ってるけど、
大好きな場所だから、何度行ってもいいけどね~(* ̄∀ ̄*)
世界遺産にも登録されたし、前沢牛のすきやきも美味しいしね~delicious

徳島行って大塚美術館や鳴門の渦潮、見たかったけど、いつかまた行く機会があるかな~?


とりあえず、
去年の秋に四国ひとり旅した息子のプーからもらった画像で我慢しとこうかなbleah

渦潮、じいっと見てると、ちょっぴり涼しくなるような気もするし?(笑

4565434_818924202_216large

徳島のみなさま!!

ペコ&トーマスと思しき二人連れを見かけたら、

お気軽に声をかけてね~!

とか、勝手に広報してみた(笑)

ああ・・・・
それにしても、9月までひろみ様にお逢いできないってのは、
ツライわね・・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

デビュー♪

ミジンコ、おばあちゃんデビューしちゃいましたヽ(´▽`)/note

1月10日の午前5時40分。
イトキチ&ダニーの子がこの世界にデビューnote

048 ここはまだ分娩室

世界にデビューしてまだ2時間目。
パパデビューのダニーに抱かれてすやすや眠ってますshine
爪の形がとてもきれいで指も長い!
ケンちゃんみたいなきれいな指だね~catface
と、デビューしたばかりのばあちゃんのたわごとを聞いてるのか聞いてないのか、
すやすや眠ってます。
とりあえず、イケメンに育つ予定ですsmile

出産後のイトキチの最初の一言は

「朝ごはん、食っていいんず~?」

だったそうで、助産師さんたちに爆笑されてました・・・sweat02

| | コメント (28) | トラックバック (0)
|

迷惑な意気込み

P1040767

2011年の初日の出sun
モツケさんからいただきましたnotes

去年は海からの初日の出でしたが、
ビルの向こうから昇る初日の出も未来的でいい感じnote
なにかこう、2011年の日本に希望が湧いてくるような日の出だわ~shine
モツケさんの御近所からの初日の出だそうですが、
いい所に住んでますね~catface

モツケさん!

さんきゅです~♪(o ̄∇ ̄)/

さて、新年も早 5日目です。
大晦日に帰宅した母サクちゃんは2日の夕方に
施設へ戻りました。
レンタルベッドを返してしまったのでベッドのない介護でしたが、
ベッドがないって大変ね~ヽ(;´Д`ヽ)
寝かせるのも起こすのもまあ大変!
コツがわからないから二人で格闘技をしてるようなもんでしたわcoldsweats01
二人で大騒ぎしてるので、何事か!と二階から駆け降りてきた息子のプーに手伝ってもらって二人がかりでやっと車いすに乗せたわ・・・wobblysweat01
腰と腕が痛いYO・・・・
帰る日の朝になってようやくコツがつかめてきた感じ。
わずか二日で疲れ果てた娘を見かねてか、施設に戻りたくないとひと言も言わなかったサクちゃん
。←いつもなら絶対言う
そんなサクちゃんを見てると、
なんだかなぁ・・・・・(´-д-`)
と、可哀想になるんだけどね・・・coldsweats01
でもさ、
雪が降らないお正月だったので雪かきは大晦日の日だけで済んだけど、
サクちゃんのおかげで?筋肉痛だよ・・・・wobbly

昨日はプーも東京へ戻ったし、久しぶりにのんびりしてますわ~catface


でもでも!!


昨日はす~~~~ご~~~~~く ショック なことがありましたのよ~~~~shock


ひろみ様ご出演のイナズマロックフェスのために申し込んだスカパー無料視聴。
プーと二人で飲んだくれてたので録画予約しといた。
早起きしてウキウキ電源入れたら・・・・・
録画してたはずが・・・・・・!!!!

されてないよ~~~~~!!!!!!

どしたんず~?
どうなったんず~~~?

あれこれ考えたけどわからない・・・・・wobbly
どうやら受信できない状態になってたらしく・・・・・・shock
大晦日まではちゃんと受信できてたから安心してたのに・・・・・crying
その後は観てないからわからないけど・・・・crying


仕事始めの朝っぱらから涙にくれたミジンコでした・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・
トーマスの誕生日の朝っぱらから涙メールを送信してしまったYO・・・・


そしたらね、そしたら、
トーマスってば、コピーガードされてて出来ないはずのコピーにチャレンジしてくれたらしくて、

残念!
コピーしようとしたけど出来なかった!



ってメールが来たよ。←ついさっき気がついたsweat02


うぇ~~~~~~んcrying
なんてやさしいトーマス!
その気持ちだけでミジンコは涙の大洪水に溺れそうだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


トーマスのおかげで気持ちの切り替えができそうです~catface
ありがとうねheart



ああ、それにしても・・・・・大画面で観たかった・・・・・weep
ミジンコ、今年はひろみ様に縁がないのかも・・・・weep
いや!
これで厄を落としたと思うんだミジンコsign03
強運のトーマス&ペコがついてるじゃないかsign03
よしっsign03
今年も頑張って二人のそばから離れないぞ~~~sign03(* ̄0 ̄)ノおう!


と、ただならぬ迷惑な意気込みでテンションをあげるミジンコでしたYOcatface

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

あけましておめでとうございます

Photo_4

拾いものの地球の画像です。

きれいですねぇ・・・・
地球という美しい星に生きていることに感動しながら新年を迎えました。

2011年が始まりましたね~catface
昨年は10年分くらいの旅をして、10年分くらいの出会いがあったような気がします。
お世話になった各地のGO友さん、松友さん、
ほんとにほんとに

ありがとうございましたm(_ _)m


出会いは人には創れない。


って聞いたことがありますが、
ご縁がなければ出会えなかったし、
あんなに楽しいひと時を一緒に過ごすことは叶わなかったと思います。
でも、ひきこもりタイプのミジンコなのでcoldsweats01
強引に引っ張って行ってくれる友だちがいないと、そのご縁に触れることも難しかったと思います。
ミジンコのお尻は超ヘビー級なのでねぇ・・・pig


と言うわけで、
昨年もみなさまには大変お世話になりましたm(__)m

特に
ペコ&トーマス様には、どれだけ感謝してもしきれません!
誠にありがとうございました。
今年もめいっぱいお世話になる気満々←ですので、どうぞ宜しくね~(=゜ω゜)ノ

ところで、
昨年はブログ後半の放置っぷりがあまりにも酷くて(;;;´Д`)ゝsweat01sweat01
コメントのお返事も放置し放題sweat01sweat01

いやはやまったく どんだんず~\(;゚∇゚)/ なのでありますが、
今年も大差なく粛々と放置し続けるかも・・・・・←sweat02

ま、こんな「ミジンコあたまでつれづれ」ですが、
暇つぶしにでも時々覗いて頂ければ嬉しいです~( ̄▽ ̄)note


みなさまの一年が、嬉しいこと楽しいことで一杯の一年になりますように。
つらいこと、くるしいこと、かなしいことがあったとしても、、
あとになって、しあわせなことだったと思えるような一年でありますように。

お正月なので、ケンちゃんの昔の書でも(笑

038_2  セクロボの時のですねcatface


年明け早々からセクロボを一気に観てしまったミジンコどすえ~coldsweats01


紅白のひろみ様はメドレーだったんで物足りなかったわ・・・・gawk
4日の稲妻ロックが楽しみで仕方ありませんhappy02
そのためのスカパー16日間無料視聴もばっちりだしscissors

でも、そのせいで、映画鑑賞&ダビング三昧でパソコン開く時間がなかったり・・sweat01
メールのお返事も遅れまくっててほんと申し訳ないです・・・(-ω-;;)

正月早々謝ってばかりですがcoldsweats01
年越しの宴会で相当お酒も飲んだので、思考回路がスムーズに作動しません~wobbly
なので?話があちこち飛んでますが←いつものことです

まあ、早い話が、
今年もケンちゃんとひろみ様で明け暮れる一年になりそうだということでございますsmile


みなさま、

2011年も

どうぞ宜しくお願いしマックス~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧