« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

沖縄は雨だった・・・パイナップル園&GO'sサロン

320_2

「美ら海水族館」を後にして向かったのは「名護パイナップルパーク」

ここは、ミジンコ&ペコにとって夢のような場所でした~happy01
何故って、
何種類ものパイナップルワインやパイナップルケーキ、生のパイナップルも試食し放題なんですものぉ~( ̄▽ ̄)

304 ミニパイナップル可愛い!

いろんなシーサーがいらっしゃいましたよ!

307 308

309 310

シーサーを探すだけでも楽しかったnote

いろんな種類のワインやジュースを遠慮なく試飲。
次は、これまたいろんな種類のパイナップルのスイーツを遠慮なく試食delicious
どれもこれもおいしかった!
でも、ケーキ類は似たようなのがどこにでもあるような気がして、イトキチへのお土産に「パイナップルタルト」を一つ買ったよ。
イトキチ大喜びのおいしさでした(笑

ここのお土産コーナーはかなり充実してます!
時間が足りないくらいの充実ぶり(笑
おまけに全国どこでも送料1000円で宅配してもらえます!

パイナップルやヤシの木といった南国スキーなミジンコが心奪われるお土産もいっぱいnote

シーサーも充実してて、選ぶのが大変だわ~wobbly
めんこい系シーサーちゃんがたっくさんなんだもの!

F1002128_2 ミジンコ同様南国スキーイトキチへのお土産

006 自分用に買っちゃったsmile

ところで、
今日10月4日は、トーマス&ペコの結婚30年目の記念日。
これはぜひお祝いさせていただかなければ!
と思ったので、ペコに「これどう?あれどう?」って聞いてもなかなか良い返事が返ってこない。

そんなペコとミジンコが

わあ~!
これめんこい~~~~!!happy02

って同時に叫んで手に取ったのがこのシーサー。

005_2

カリーシーサー というらしいです。
泡盛の一升瓶、ゴーヤチャンプルー、三線まで揃ってる~~~!
畳は琉球畳じゃないような気がするけど?、
仲睦まじく泡盛でほろ酔い加減の楽しそうな夫婦のシーサー。
結婚記念日にぴったりじゃあありませんか!!!

ペコも気に入ったみたいなので、さっそくプレゼントさせてもらいましたpresent

トーマスペコ 様

改めまして、

結婚30周年

おめでとうございます
wineshinewine

いつまでもこのシーサーのように仲良くね~!o(*^▽^*)o

お土産売り場で時間を使い過ぎてパイナップルソフトやパイナップルシューを食べそこなうという痛恨のミスを犯したミジンコ&ペコでしたYO・・・bearing
お腹すいた・・・・wobbly
とりあえず屋台のなんとかドッグで我慢です~pig
おいしかったけどね!

おいしかったパイナップル園を後にして、バスはホテルへ戻ります。

コンサートにはまだ時間があるので、予約していたGO'sサロンへ。

332 ひろみ様の歴史だぁ~!

337 ちゃんとGIFTのスタッフT着用してますcatface

ペコがスタッフさんに「これ欲しい人いっぱいいるから売ればいいのに~」と言ったら
「これ、高いんですよ~」と申し訳なさそうに言ってました。
高くても欲しい人いっぱいいると思うけどな~。

TVではこの前のニコニコ動画の映像を流してましたよ!

ひろみ様のジャケットが展示してあって、スタッフさんが「着てみて下さい!」って勧めてくれたけど、
ペコが着ても「前ボタンが~sweat01」ってな状態なのにミジンコが着たら破れそうだったから遠慮しといたcoldsweats01

そんなこんなして遊んでたら、しーちゃんからペコへメール。

「リハに招待されたので駐車場で雨やむの待ってます」

ええええええーーーーーーっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
リハにご招待!?
すごいじゃないのっ!!!!

早速ペコが村田さんに駆け寄って確認したよ(笑
沖縄のファンクラブ会員が7名しかいないことや、13年もコンサートがなかったのにずっとファンクラブの会員でいてくれた沖縄のファンに何かお返ししたい、ってひろみ様が言いだしたことだそうです。
それ聞いたミジンコは思わずうるるる・・・・( ´;ω;`)ブワッ

しーちゃん!良かったねぇ~crying
ファンクラブ会員なのにずっと後ろの席ですごくがっかりしてたのに、
こんな大きなサプライズ!
それがひろみ様から言いだしたことだなんて、こんな大きな素敵なGIFTpresent
しーちゃん他、沖縄のファンの気持ちを思ったら、
ひろみ様の優しさを思ったら、
マジで涙が流れたよ・・・゚゚(´O`)°゚
良かった良かったcrying

ああ、こんな場面に遭遇できただけでも沖縄に来て良かった!
と思えました!

サロンを出た後、まだ時間があったので、ロビーでペコと一緒に琉球衣装を着て写真を撮ったよwink

370

けっこう重くて暑かったよspasweat01

普段はわりと地味目なので(笑)、久しぶりにきれいな衣装を着れて嬉しかったよ~happy01

乙女心も満たされたことだし( ´艸`)プププ

さっ、
いよいよ沖縄コンに出陣だあ~~GOGO~~~~(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

沖縄は雨だった・・・美ら海水族館

222

10月4日火曜日

いよいよ今日の夕方は沖縄での13年ぶりのコンサートです!
前の方のブロックは招待客などの地元の方が優先とのことで、ミジンコ&ペコや、知り合いのGO友さんもほとんど通路よりも後ろのブロックです。
沖縄のファンクラブ会員のしーちゃんさえ、後ろから数えた方が早い席。
むしろ一般でチケットを買った知り合いの方が一桁席ってことだったので、前の方のブロックには一般のお客様が多い模様です。
ひろみ様の盛り上げ方がサイコーに上手いから大丈夫!
と思いつつも、
う~~~~ん・・・・
どんな感じのコンサートになるのかなあ?
いささか不安のあったペコ&ミジンコでした。

でも、コンサートの前に観光です!
今日は楽しみにしてた「美ら海水族館ツアー」公式サイトはここからどうぞ~

ケンちゃんの映画のロケ地ってこともありますが(笑)、水族館て大好きo(*^▽^*)o
You Tubu で何度も見たジンベエザメの水槽がヨダレものだったので超楽しみhappy02
朝、イトキチからきたメールには
「オラの仲間がいっぱいいるからヨロシク~wink
だって(笑


大急ぎでおいしいビュッフェをお腹いっぱい食べてツアーバスに乗り込みました。

300_2 299


たった5人のお客さんにちゃんとガイドさんもついてたよhappy01

でも、
沖縄は雨でしたrain
窓の外の景色を撮りたくても、なんにも写らない~sad
青い空、青い海はどこぉ~~~~~sad

ガイドさんが話してくれる米軍基地の様子や沖縄の車のナンバーのことや沖縄の歴史のことやなんかを、ふむふむと興味深く聞いてるうちに、バスは美ら海水族館に到着!

ここもやっぱり雨だった・・・・rain

沖縄海洋博が行われた場所がそのまま海洋公園になって水族館が併設された?とか?
なんせミジンコ並みの脳みそしかないのでキオクが~~~~sweat01
間違ってたら笑って許して~!

ケンちゃんの映画「ドルフィンブルー 空へ」のロケ地でもあった「美ら海水族館」
見たい場所はいくつかあったけれど、雨のせいか年のせいかケンちゃんへの興味の密度のせいか←おいsweat01 、ともかく水族館以外は動きたくないわ~てな感じだったのでございます(;´д`)トホホ…

水族館には確かにイトキチの仲間がいっぱいいたわ(笑

227 イカ の一種 らしいcoldsweats01

211 名前忘れたけど、きれいなお魚

233 たつのおとしご ドラゴンフィッシュ

205 こえーーーーっsweat01

↑ 怒った時のイトキチにそっくり・・・・sweat02

247 251

お目当てのジンベエザメ!
の水槽!(笑

もううっとり~confidentshine
10分以上も動画を撮ってたわ(笑
それでも足りなくて、次へ移動しようとしては何度も戻って魅入ってたshine

はっ!
と気がつくとペコの姿がどこにもない!
えええーーーっ!!!
はぐれちゃった?

おーい!親分~~~!!sweat01
おいてかないでぇ~~~~~~!!!!sweat01

必死に探したらジンベエザメのでっかい歯のところで、見知らぬ男子高校生を写メってる親分を発見!

ちょ・・・・
親分てば!
普段、ケンちゃんケンちゃん言ってるミジンコを「あんな若い子に熱あげるなんて信じられない!」とか言ってるくせに、あの子たちはケンちゃんよりも更に若いべさ!
今日はトーマスとの結婚30周年の記念日だってのに何やってんの!!?

人ごとながら焦りまくってたミジンコに気がついて寄って来たペコ。
「人がいたらサメの歯の大きさがわかるからさ~、撮らせてもらった~happy01scissors

あ・・・・
そういうことでしたか・・・・
疑ったりしてごめんね親分coldsweats01
めんご(;;;´Д`)ゝ


ところで、一番気になったのがイヌザメ

215 こいつがこうなる→216


幼魚の実物を見てみたい!!!!!!!!

260 この辺もきれいで見飽きなかったshine


もうね、ジンベエザメの水槽の前で一日中ぼーーーっとしていたいと思ったよ(笑


ケンちゃんのロケ場所への未練は多々あったけれど、
まあ、でも、ここら辺を歩いたかな~
この辺の空気を吸ったかなあ~
くらいで納得したよcoldsweats01


修学旅行の高校生で混み過ぎの売店で、やっとの思いでまっつんへのお土産も買い込みました!

F1002121 

来年用のTシャツ2枚とミニタオルと絵本。
ジンベエザメのイラストが、まっつんに似てたもんでね~smile

F1001693  8月のまっつんnote

さて、次は「名護パイナップルセンター」です!


コンサートはいつ始まるんでしょうね~?(;´▽`A``

それにしても、沖縄二度目のペコは「美ら海水族館」に来たことあるようなないような・・・・
水族館のキオクはないけど、

286 285

こういうのを見た記憶はあるらしい。
ってことで、トーマスに電話で確認してたよcatface

今日もまた、二人の素晴らしい夫婦愛を目の当たりにして、
あちちち・・・・
と空を見上げたミジンコでした( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

沖縄は小雨だった・・・

沖縄在住しーちゃんの運転する車で空港を出発。
空はどんよりねずみ色だよ・・・・
湿度が高くてむしむししてるけど、半袖に薄手のカーディガンでも汗をかくほどの暑さは感じない。
しーちゃん曰く「お日様sunが出るとカーーーーッ!と暑くなる」んですって。

093 車の中から見あげた「ゆいレール」

わずかに見えるヤシの木だけが南国を感じさせますcoldsweats01

すっかりお腹がすいたので、しーちゃんの案内で向かった先は

「だいこんの花」 
http://tomiton.ti-da.net/ ←こちらから雰囲気を味わってねwink

沖縄の島野菜などの自然食を使ったビュッフェレストランだそうですよ~。
楽しみです。

沖縄ならではの「てびち」「ゴーヤチャンプルー?」「ソーキそば?」等の他にも、野菜料理や炒め物、パスタ、デザート、ドリンクも種類が多くて、どれもやさしいおいしさで、感激(≧∇≦)
一生懸命食べながら、ひろみ様の話に夢中になってたので写真撮るのを忘れたよ・・

094

なんとか忘れずに撮ったデザート(笑

「沖縄風ぜんざい」はかき氷をかけるんだそうですが、ミジンコは知らなかったので氷がまるごと入ってます~
なんで氷のそばにかき氷器があるのかなあ~?って不思議に思ったんだけど、ぜんざい用だったのね~(笑
お豆も小豆じゃないの。
所変われば品変わるって面白いね!

う~~~ん、
もっといろいろいっぱい食べてくれば良かった・・・・pig

お腹いっぱいになってお店を出たら、お店の人が出てきて
「?周年記念にお客様のお写真を撮らせてもらってますが宜しいですか?」
っつって、写真を撮られたよ。
3人並んで「だいこんの花」の看板持たされてカシャッcamera(笑
とても良い記念になりましたcatface

また沖縄へ行く機会があったら、ぜひまた入ってみたいお店です。

さて、
お腹も満たされたので小雨の中を「ひめゆりの塔」へ向かいました。

  108 109_2 Himeyuri02_3

http://www.himeyuri.or.jp/ ←記念館のURLです。

修学旅行の高校生がいっぱいいたよ。
うあ、すげぇ・・・・
わ、こわい・・・・
とか言いながら展示を見ていたけれど、何を感じてたのかなぁ。
沖縄戦に動員された学生さんたちと同じ年頃の高校生。

ミジンコが、ちょうど「戦火が激しさを増すにつれて、セーラー襟から単純なへちま襟へ、スカートからモンペへと変わっていったという、ひめゆりたちの制服の変遷」を読んでた時にそばに来た高校生。
おしゃれなTシャツに短パンだったり、ミニスカートに可愛いサンダルだったり。

生まれた時代や生きてる場所が違うだけなのに、こんなに違う青春。
なんか、すごいせつなかったよ。

当時のひめゆりたちの想い、
指導者の責任、
戦争が引き出してしまう人間の闇、
闇に呑み込まれる人間、
闇を抱えながらも尚、誰かのために尽くそうとする人間の輝き、
平和と自由を享受できることのありがたさ、

そんな何かを、
あの高校生たちが少しでも胸に刻んでくれることを願いながら「ひめゆりの塔」を後にしました。

次に向かったのは沖縄有数のパワースポット「斎場御嶽(せいふぁーうたき)」

119 世界遺産ですよ~

124 こんなふうな参道をクネクネ登って

122 途中で沖縄の美しい海が~!

のはずが、こんなようなどんよりとした空と海。
これじゃ見なれた日本海と変わんねぇ~~~~sad

128_2 なんか儀式をする所coldsweats01 

130_2 沖縄ならではの看板ですね~

157 三庫裡(さんぐーい)

165 167


三角の所を通って向こうに出ると、久高島遥拝所。
淡く見えてる島影が久高島。
久高島は、東方浄土ニライカナイへの「お通し(遥拝)所」として崇拝されているそうです。

晴れてたらきれいだろうねぇ~。残念!
でも、沖縄随一のパワースポットと言われるだけあって、
御嶽全体がなんかこう、清らかな空気に包まれてるような気がしたよ。
こういうことには超鈍感なミジンコ&ペコだけど、それでもパワーをいっぱい頂いた気がしました!
明日のコンサートはめいっぱいはじけられそう?(笑

ホテルのチェックインを18時までに済ませて下さいって言われてたんだけど、
そろそろいいお時間です。
どんよりしてても沖縄の夕方は青森よりも明るいので、時間の感覚がなくなってた(笑


途中、しーちゃんのご好意で、こんなところに寄りました。

175 幸せの架け橋

左側にさっき居た斎場御嶽全景が見えて、右側に・・・???なんだったかしら?coldsweats01
まあともかく、沖縄のパワースポットを結ぶトライアングルのちょうどてっぺんがこの場所だということで、恋人同士の愛の絆が結ばれる場所だとか?
そんなところにペコと一緒に上がってみましたが、いいんでしょうかねぇ・・・・??? coldsweats01

架け橋のすぐそばでは地元のご老人達がゲートボールを楽しんでたよhappy01
おじい、おばあの沖縄訛りがキュートです~happy02
ここは道の駅の裏側なんですが、道の駅の「シーサー」が可愛かったよ~heart

188

187  左が じゅんこ

183 右が がん

名前ついてるんですね~。
どの「シーサー」にも名前ついてるのかな?

いろいろ書いたけど、ミジンコあたまなので、キオクが・・・・・(;´Д`A ```
しーちゃん&ペコ様、間違いがあったら至急訂正をお願いしますね~!

この日はホテル近くの沖縄ローカルスーパーで夕食を調達してから、
宿泊先の「ラグナ ガーデン ホテル http://www.laguna-garden.jp/」へ。


思ってたよりも豪華なホテルでビックリ!
ホテル玄関でしーちゃんと「また明日コンサート会場でね~」とお別れし、チェックインは結局19時頃。

お部屋は十一階。
窓からはテニスコート、野球グラウンド、明日のコンサート会場のコンベンションホールも見えてて、その向こうに海が拡がってます。
でも、すでに暗かったので海はまっくろけ。カナシス・・・weep

明日も雨かなあ・・・・
しーちゃん、可愛くってやさしい人だね~。
コンサート盛り上がるかなぁ・・・・
盛り上がるといいなあ・・・・
盛り上げようね!!

そんなおしゃべりを交わしながら、スーパーで買ったオリオンビールをかっくらい、スーパーで買ったお惣菜を食べ散らかし、沖縄の一日目は幸せに更けてゆきましたpigpig

190 GO華な夕食(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

沖縄は遠かった・・・

え~~~っと・・・・

ミジンコ的旅模様「東京編~きれいになろう?」を書き始めたばかりなんですが、
次の週に行った「GO'sCLUB 沖縄ツアー」があまりにも楽しかったので、
先に沖縄編書きます~coldsweats01

いつものように、無駄にプロローグが長くて長編になる模様coldsweats01なので、
興味のない方はスルーでお願いしますね~m(_ _)m

078

10月2日日曜日

夕方、そらdogにご飯をあげてから、ペコとの合流予定の弘前駅へ向けてGO~rvcardash
ミジンコの地元は数日前からストーブ必須でしたが、この日は風もハンパなかったよtyphoon
雨はポツポツ程度で幸いだったけど、寒いったらありゃしない・・・misttyphoonmist
エアコンは暖房モードで走ったよsweat01
窓の外は暗いし風の音もすごくて木々が踊りまくってるし、リンゴ大丈夫かね~?
と心配しつつ、ひろみ様に会える沖縄目指してる割には気持ちまで暗くなりそう・・・despair
沖縄ってホントに暑いんズ?
ぜんぜん想像できないまま弘前駅でペコと合流。

19時03分。
お安い「ゴロンとシート(枕等いっさいのサービスなし)」の寝台特急「あけぼの」で上野へ。一応毛布代わりにストール持参したけど、車内は暖房が効いてて寒くはなかった。
いつでもどこでも一瞬にして夢の世界へ羽ばたけるという特技を持つミジンコは、この夜も眠れないペコをしり目に超爆睡。
爆睡しすぎて夢も見なかったわ・・・・

10月3日 午前6時58分。

上野に着いたら、鉄男さんたちがお写真撮りまくってたんで、ミジンコもついcamera・・・

074_2 077_2

上野からは山手線で浜松町へ。
浜松町からはモノレールで羽田へ。
今回はトーマスが携帯用の日程表を作ってくれたので、迷うことなく、滞りなくスケジュールが進行してますscissors

013 012

ちゃかしなミジンコとペコが切符を失くさないようにと、

015 017

こんなパスケースまで用意してくれました~!
ペコってば、どんだけ愛されてるの~~~~~~~heartheartheart

あふれる愛のおこぼれにあずかってるミジンコは超ラッキーですな~(* ̄ー ̄*)

などということをしみじみと感じつつ、
羽田で軽~く朝ごはん。

082 朝っぱらから美味しく頂きましたpigpig

081 羽田はこんな薄曇りcloud

イトキチからのメールによると、

今日の沖縄は雨rainで明日も雨rainで明後日も雨rainrain
金曜日から晴れマークだよ~sun
頑張ってねぇ~~~smile

だと・・・


はああああぁっ?????


超晴れ男で有名なひろみ様と、
超晴れ女で有名?なはずもないけど、ともかく晴れ女を自負するミジンコ&ペコのコンビが沖縄入りするってぇのに、

ありえな~~~~~いっ(*`ε´*)ノ


とか、わめきつつ、
羽田発9時55分のJAL907便に命を預けたミジンコ&ペコでした( ̄人 ̄)南無

機内で早くも沖縄気分に浸りたくて、ブルーシールのアイスクリーム食べましたpig

089 090

塩ちんすこう味 300円也。
うまかった!

羽田から那覇まで約2時間20分の飛行時間、ペコとおしゃべりしまくってたので
あっsign03
という間でした。
那覇空港着12時25分。

でもさ、考えてみれば、夕べミジンコ家を出発してから、かれこれ19時間30分sign03
やっぱり沖縄は遠かったよ・・・・

こんなきっかけでもなければなかなか来れない場所だわね~think
と、痛感した、沖縄第一歩でありました。

で、
那覇は、案の定、どんよりと重い空模様・・・・
じめっとしてたけど、思ってたより暑くはなかったよhappy01

到着ロビーへ出て、ここで、沖縄在住のGO友しーちゃんと待ち合わせの予定。
顔も知らないしーちゃんでしたが、ミジンコとペコがキョロキョロしていると、やけにニコニコと小走りで駆け寄ってくる愛くるしい顔立ちのスマートな女性の姿が!
もしや、あの方がしーちゃん?
いや、あの方に違いない!
GO友センサーがピコンピコンflairと正しく反応したもん(笑

初対面のご挨拶もそこそこに、しーちゃんが用意してくれた車に乗り込みました。
ご自分の車で案内して下さるのかと思ってたら、普段は車使わないし、沖縄はレンタカー安いからってわざわざレンタカーを借りてくれてた!
しかも、割り勘にしようって言ったら、初めてGO友ができたのが嬉しいから、要らないって・・・・(;ω;)
しょっぱなから沖縄の方の優しさに触れて、感激の涙に頬を濡らしたミジンコ&ペコでしたよ・・( ´;ω;`)ブワッ
沖縄滞在中は、ずっとしーちゃんにお世話になりっぱなし。
感謝してもしきれないです。


そんな、やさしいしーちゃんに案内されての観光はまだまだ続きます~happy01

が、
ちょっと出かけなければならなくなっちゃったので、続きは今夜でもcoldsweats01

114

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

きれいになろう? ①

2011年の郷ひろみコンサートファイナルが、9月24日の東京国際フォーラムだと聞いたので、
これは行かねば!!!
と思ったのはいつだったかしら・・・・・?
すでにすっかりナクシタキオク・・・・・・

まあ、その後、10月に沖縄があるんだってことがわかって
Σ(・ω・ノ)ノ!えええええええーーーーーーっ!?
だったわけですが、
まあ、とりあえず東京へ行って来ましたです。

今年はペコと一緒の旅がなかったので、
東京は「2泊3日のひろみツアー」にするべぇ~o(*^▽^*)o
ってことで、ペコが見つけてきたのは、新幹線とホテルがパックの女性限定

「きれいになろう~」

というツアーでした。
タイトルに少々ひっかかりはありましたけどcoldsweats01
往復グリーン車利用。
チェックアウトタイムは午後2時。
エステなどの割引券つき。(使うひまもなさそうだけどcoldsweats01
女性限定アメニティプレゼント。
てぇのに、心惹かれまくり。
経済的なこともあるので、さんざん迷った挙句、
1泊目は、一度は泊ってみたかったあの「帝国ホテル」!!にしてみました。

2泊目は自分たちで勝手に決められるので、
「楽天トラベル」で見つけた、
朝食なし4000円也のリーズナブル「品川プリンスホテル」に決めて、
コンサート当日の9月24日朝、「はやて」のグリーン車に乗り込みました!

2011092 005 006 018_2 

ポケモン仕様だったのね。
降りてから気が付きましたcoldsweats01

2011093 車内です。

座席の間隔が広いのかな?
脚の長い・・・あ、いえ、体格の良いミジンコでもゆったりくつろげました。

012 フットレストもあった。楽ちん。

グリーン車の座席ポケットに似合わない「30円引きシール」のパン(笑

014 おしぼりと、ドリンクのサービスがあります。

朝食は「30円引きクロワッサン」と、
青森県民のソウルフードの一つ「イギリストースト」
先日のケンミンショーでもやってましたね~delicious

015 これはミミのないバージョン

食べたり飲んだりおしゃべりしながら、あっという間にTOKYOだった。

お昼に帝国ホテルのロビーで東京のGO友さんと待ち合わせの予定です。

037 ロビーのお花note

仮チェックインを済ませ、荷物を預かってもらいました。
一流ホテルのさすがの接客ぶりに、すでにすっかりくつろいじゃったペコ&ミジンコ。
帝国ホテルにしていがった~catface

ランチを食べてる時間はなかったので、ちょっとスイーツでも食うべえかのぉ~
ってことで、
ちょっと入ったロビー横の喫茶ルーム。

021 奥はペコが召し上がったモンブランざます。

手前はミジンコが頼んだ「桜リキュールのなんとかかんとか」
大変美味しゅうございましたが、お値段の方がちょっとで済まなかったざますの・・・wobbly
おかわりの珈琲、紅茶はホットもアイスも選べたよcafe

2杯目を美味しく頂いてたら、本日のひろみツアーを企画して下さったGO友さんから連絡が!
もうロビーに来てるって~!
あわただしく珈琲を飲みほして、お会いしたGO友SKさんと、はじめましてのご挨拶もそこそこに移動開始。
歩きながらのおしゃべりも、初めて会った人との会話じゃない(笑
もう何年も前からの知り合いみたいにおしゃべりがノンストップ~(笑

他のメンバーとの待ち合わせ駅へ着いたら、な~~~~~んと!!!!
またまた、名古屋でご一緒した美女3人の名古屋チームもいらっしゃいました~!!!

ビックリです(笑
去年の武道館で偶然お会いした時もビックリでしたけど(笑
ご縁があるのでしょうかね~。

るんるん気分でひろみツアーへGO~~~~~!!


ひろみ様ゆかりの地を辿るツアー。
ミジンコは初めてだったので、す~~~~ごっく楽しかったです!
ま、結構歩いたので、しまいには例によって股関節がイタタタになって、途中でリタイアさせてもらったんですが・・・・coldsweats01

あれれれ、
またまた国際フォーラムにたどり着く前に時間がなくなってしまった・・・wobbly
東京から戻ったら月末だったので、仕事が忙しくってねぇ。←
おまけに、これからまた旅に出るので、帰って来たら続きを書こうと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »