« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

なんとかなる?

寒いしpenguin、まっつん めんこくてlovely離れたくないし、で、会社へ行く以外はほぼ引きこもりな毎日を過ごしているミジンコです。
おまけにダニーにパソコンジャックされてるので、松友さんやGO友さんのブログめぐりもままならず、なんだか世間の風に乗り遅れてるみたいで、たまにふっとさみしくなったりcoldsweats01
でも、まっつん めんこいからいいけど( ̄▽ ̄)heart04


そんな引きこもりミジンコにも、ペコやGO友さんや松友さんたちがメールでいろんな情報を教えて下さるのでなんとか世間の風のしっぽにつかまってついて行けてるような気がします。
感謝感謝の涙がとまりません~。゜゜(´□`。)°゜。
ありがとうございます~m(_ _)m

そんな中でペコやGO友さんと一緒に噂の肉まんをゲットしてみましたscissors
ミジンコは良く知らないけど←sweat01、ひろみ様御用達の肉まんだそうで、
どんなお味かどんだけ美味しいのか興味津津でございますhappy02
とは言え、
先日、某所の「全国うまいもの祭り」みたいなイベントで
「日本一おいしい豚まん!」ってぇなうたい文句に誘われてフラフラ買い求めた豚まんが、満たされずイライラだったもんでね~gawk
こちらもさほど期待してはいなかったcoldsweats01


けど!

おいしかったです~~~ヽ(´▽`)/note

010 とりあえずデカイ(笑


うっかりかぶりついたら肉汁が垂れる垂れる~~~sweat01
肉汁が腕までしたたり落ちて、一緒に食べてたイトキチからクレームがついたくらいです。
覚悟して食べた方がいいかもですね。
タオルを用意すれば万全でしょうwink
味はほんとにおいしかったよ!

こちらから購入できます↓

http://kitakyu-brand.jp/products/list.php?category_id=6

ちなみに、写真よりも具は少なめです・・・coldsweats01

そして、
これも噂の「ひろみ饅頭」をGO友さんからおすそ分けして頂きました!
ペコからもらった画像です。

Dscn0126 紅白のひろみ饅頭

しばし「ひろみ」を眺めてよだれを垂らしてから、イトキチと一緒に頂きました。
1分でなくなったわ・・・・sweat02
まあ、あんこたっぷりで味は普通においしかった(笑
これ、めでたいイベントに注文してみたいなぁ~happy01

ところで、
まっつん にも素敵なものが届いたよ!
一緒に新潟旅行した千葉のエバから可愛いお花と手作りケーキを頂きました。
粉砂糖と飾りろうそくも同封されてた。いつものことながら芸が細かいですnotes

20110122182405_2 0歳も祝っちゃうbirthday

まだ首のすわらない まっつん に笑顔を強制する鬼のようなババ・・・・coldsweats01
ちなみに、 まっつん はすでにイケメン路線を踏み外して、お笑い芸人路線に方向転換しようかとcoldsweats01
そう言えば、よしもとの福袋を頂いたのも、こりゃあ、運命だったんだべのぉ~think
と、納得するババでありました。

もちろん、ケーキは、ババ&イトキチがおいしく召し上がりましたよpigpig

あ!
ケーキで思い出したんだけど、
出産前にずっと食事制限されててケーキを食べられなかったイトキチのために、
「退院したらケーキでも買ってあげて!」
ってやさしいペコから頂いたお見舞いcryingで、イトキチが食べたがってたアンジェリックのロングロールケーキを買いました。

004 一部食べかけcoldsweats01

全長1メートル超?
なんせ長過ぎてカメラに収まりきれません。
これぜ~~~~んぶ一人で食べたいっ!!
って言ってたイトキチですが、さすがに半分食べたら飽きたみたいで(笑
残りはダニー&ミジンコが頂きましたpigpigpig

これだもの・・・・・
今年も、まっつん と共に成長を続けるミジンコでありましょう・・・・・sad
4月のクラパまでにはなんとかしないと~~~~~~!!!ι(´Д`υ)アセアセ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

豪華な氷柱

お友だちの家に行った時、途中で、こんな豪華な氷柱に遭遇しました。
千畳敷と呼ばれる海岸の道路を隔てた崖に、ほぼ毎年見られる氷柱の景観。
今年も立派なのができてました!

060_2

068

063




ここ、実はれっきとした駅なのよ~。
ちゃんと五能線の列車が停まります。
トンネルが見えるかな?
左側がホームです。

066

道路を挟んで反対側は

075 こんな感じ


太宰の小説「津軽」にちなんだ石碑もありました。

077

サクちゃんの実家にも近いので数えきれないくらい行ってる場所なのに、
こんな石碑があるなんて気がつかなかったわcoldsweats01
近くの事なんて案外知らないものよね~。
「甘いいなり寿し」や「学校の土俵」を知らないケンちゃんを笑えないわね~coldsweats01


 

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

そう言えばノルウェイの森

そう言えば、年が明ける前の12月24日頃、映画「ノルウェイの森」を観て感想を書いたのを保存したまま忘れてましたsweat01
感想というほどの物でもなくだらだら書いただけなんだけど、せっかく書いたので鑑賞した記念に?載せておこうかなっとcoldsweats01

Photo

原作を読んでから観た方がいいよという噂を耳にしたので、原作を読み始めたんだけど、
遅々として進まない・・・・・
このままのペースだとノルウェイの森の公開が終わってしまうよ~wobbly
って、わけで、
原作は68ページまでしか読まずに観てきました。
68ページと言えば、主人公ワタナベと直子が相変わらず東京都内を歩きまわったりしてる状態で、ようやく永沢さんが登場して「グレートギャツビーを3回も読む男なら信用できる」とか意味不明なことを言っちゃったりしてるような、まあつまり、68ページも読んだのにまだプロローグが終わってないんかい~wobblyというような辺りですcoldsweats01
まあ、プロローグのない作品なのかもしれないけれど、なんせ最後まで読んでないのでわかりません・・・sweat02

火曜日の仕事帰り、やっと時間が取れたので映画館に寄ってみました。
レディースディじゃないから空いてるだろうな~と思って中に入ったら、ミジンコが二人目のお客さんだった。
おいおい・・・大丈夫なのか・・・・・?sweat02
興行成績心配になったけど、その後ぽつぽつお客さんが入って全部で15人くらいになったので、ちょっとビックリ。
だって、この映画館で映画を見るといつも3~5人くらいってのが常だからcoldsweats01
ノルウェイの森は入ってる方だったYO・・・・smile

みんな言ってるけど、ほんとに映像がきれいだった。
きれいなワタナベを堪能できたし(笑
ほんとにケンちゃんsign02
と、目をこすりたくなったり(;´▽`A``
希子ちゃん可愛かったし。
凛子さんもまあなんとか20歳に見えたし←sweat01
1969年頃の20歳なんてあんなものだろうと←sweat01
玉山さんのお顔の美しさにはひれ伏したくなったし
名前忘れたけどsweat01他のキャストもみんなきれいだった~confident

あの時代の空気感もよく表現できてた。
ところどころ「ん?んん?」ってシーンもあったけど、当時はど田舎と都会には数年のタイムラグがあったからど田舎の住人ミジンコのキオクがずれてるだけでしょう。
と思って納得したcoldsweats01


以下、ちょっとネタばれ含むかもしれないので、念のため続きへ~。

続きを読む "そう言えばノルウェイの森"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

まっつんがいる

他人の孫の成長に興味のある人はそんなにいないと思うんだけど、
なんたって、まっつん 中心の生活なもんでね~catface
ついつい話題も まっつん のことになりがち・・て言うか、
ほぼ まっつん ( ̄▽ ̄)


なので、興味のない方はスルーでお願いします~m(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その まっつん も、この世に生を受けて早2週間が経とうとしています。
幸い、イトキチの母乳はあふれんばかりによく出ているようで、
すくすくすくすくすくすく成長しているようです。

どのくらい成長してるかと言うと


生後2時間目の まっつん

051



生後9日目の まっつん

018

同じお洋服なのに手首が出てめんこいあんよがまる見え~~~!(・oノ)ノ
おいおいおい・・・・sweat02

このペースで成長すると、
1カ月後には





このくらいになって

176

半年後には





このくらいになって

3

1年後には





このくらいになりそうです。

8

んなわけないけどcoldsweats01

産後10日目の検診では体重が300g増えてました。
50kgの大人で換算すると10日間で4kgほど増えた計算になります。
それを考えると、赤ちゃんの成長ってすごいよね!

てか、単にお洋服が縮んだだけなんだけどね~coldsweats01

すやすやすやすや眠る まっつん
ただただ眠ってるだけにしか見えないけど、心も一緒に成長してるのかしらね~。


君は、何になるんだろう?

空を飛ぶのかな?
海に潜るのかな?
山へ登るのかな?
畑を耕すのかな?
木を植えるんだろうか?
道を作るのかな?
星を眺めるのかな?
化石を探すのかな?
小さなネジを創るんだろうか?
ろくろを回すのかな?
おいしい珈琲を淹れるのかな?
帳簿の数字とにらめっこするんだろうか?


空の青のまぶしさをどう表現するんだろう?
まぶたに触れた雪の冷たさに驚く声はどんなだろう?
海に拡がるきらめきにどんな歓声を上げるんだろう?
道端の草の下で跳ねる虫をどんなまなざしで見つめるのかな?
夏の花火に輝くひとみはどんなにきれいだろう?
すりむいた膝小僧の痛みを噛みしめるだろうか?
頬を伝う涙の温かさに驚いたりするだろうか?

まっつん の寝顔を見てるだけで、幸せなんだけど、
同時に、
なんだか、いろんなことを考えてしまいます。

今、ここに まっつん がいる幸せ。
生まれてきてくれるだけで、子供は一生分の親孝行を果たしてる。
だからそれ以上を望むのは欲張りなんだ。
イトキチが荒れて悩んでた時に、誰かに言われたことを久しぶりに思い出しました。

それをイトキチにも伝えようと思ったけれど、
10日目の産後検診の前の晩、まっつん のおむつを替えたイトキチが

まだ9日分しか まっつん を愛してないよ~

まっつん にそう話しかけているのを聞いて、今は伝える必要ないなと思ったよcatface

いっぱいいっぱい、いっぱい涙を流した後にようやく巡り合ったいのち。
その重さを知ってるイトキチだもの。
今は、まっつん がいてくれる幸せをいっぱいいっぱい、いっぱい味わってほしい。

http://www.youtube.com/watch?v=D_8Vd0H4FPQ
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

命名 まっつん

Baby誕生から早十日。
ブログも完全放置状態であります・・・・・sweat02
いえ、別にBabyのせいで忙しいわけではありませんsweat02
このところの道路状態がねえ・・・・
猛吹雪で一寸先が見えないから5秒ごとに進行方向確認しながら進むとか、
つるつるデラデラズルズル凸凹お尻フリフリだとかで
一瞬も気を抜けない通勤タイムshock
会社に着いてぐったりdespair
家に帰ってぐーーーーーーーったりshock
そんな毎日なので、疲れ果ててるのよ~~~~sweat01





でも、そんな日々でも、
初孫のブサ可愛い顔を見ると、


す~~~~ごい

癒されるわぁ~~~~~~(* ̄∀ ̄*)
heart04

025

あ、そうそう!
Babyの名前が決まりましたcatface

元ヤンキーもどきの両親にDQNな命名?をされたので、
頭文字をとって「まっつん」呼びされてます~coldsweats01

20110112200825

生後二日目にして
既に遊ばれてる まっつん coldsweats01

お腹の中にいた時のCT画像の再現だとか・・・・sweat02

まっつん の名前はイトキチ&ダニーの大好きな南の島の言葉で
「広大な」とか「偉大な」と言う意味があるらしいです。
聖書の原語では
「安らいだ」とか「平安な」と言う意味があるらしいです。


Babyが生まれた時に
「この子の魂にもっともふさわしい名前が授かりますように」
と、祈りました。
そして、決まった名前が まっつん coldsweats01

イトキチ&ダニーの願いが込められた名前だから、
「この子にもっともふさわしい名前」
になったと思います。
オールひらがな なので、イトキチでも読めるし ←これ重要smile
読みやすいし呼びやすいし可愛い名前なので、ミジンコも気に入ってますhappy01

新米パパと新米ママの奮闘ぶりはほほえましいcatface
ついつい口や手を出したくなっちゃうんだよね~coldsweats01
なるべく我慢して二人を見守るだけのミジンコ婆ちゃんですsmile

201001192 沐浴中の まっつん

気持ちよさそうだぁ~。
でも、この後すぐにギャンギャン泣いてパパもママもパニックってたよ・・・coldsweats01


ところで、まっつん のベビーバスの下に敷いてるシート。
「よしもと」のお笑い芸人さんがいっぱいいます~。
これ、
元は「よしもと 福袋」に入ってたものなのです。

062

お正月に、とあるGO友さんがペコに送って下さったのを、まっつん が生まれた日に
ペコと二人で分けました!

060 ミジンコの分

061 ペコの分

じゃんけんで勝った方から順番に好きなのを取って行ったら、こんな仕訳になったよhappy01
改めて見たら、ミジンコはもろにババ根性発揮してるなぁ(笑
シートは夏になったらまっつんを海に連れってった時に使えると思ってたんだけど、
こんなに早く活躍するとは!

とあるGO友さ~~~んsign03

ありがとうございました~~~~~っヽ(´▽`)/note

うーーーん・・・・でも、徳井さんのお面はどんなシチュエーションで使えばいんだべ????

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

デビュー♪

ミジンコ、おばあちゃんデビューしちゃいましたヽ(´▽`)/note

1月10日の午前5時40分。
イトキチ&ダニーの子がこの世界にデビューnote

048 ここはまだ分娩室

世界にデビューしてまだ2時間目。
パパデビューのダニーに抱かれてすやすや眠ってますshine
爪の形がとてもきれいで指も長い!
ケンちゃんみたいなきれいな指だね~catface
と、デビューしたばかりのばあちゃんのたわごとを聞いてるのか聞いてないのか、
すやすや眠ってます。
とりあえず、イケメンに育つ予定ですsmile

出産後のイトキチの最初の一言は

「朝ごはん、食っていいんず~?」

だったそうで、助産師さんたちに爆笑されてました・・・sweat02

| | コメント (28) | トラックバック (0)
|

ジブリレイアウト展に行って来た

1月8日土曜日。

青森県立美術館で「ジブリレイアウト展」をやってたので、行って来た。
1月10日までだったので前売り券無駄にしたくなかったし、M子が運転してくれるって言うからねsmile

009 真っ白な美術館

積もった雪も真っ白だし、吹雪くと白が一体化しちゃってわかんなくなっちゃうのではcoldsweats01

011 入り口の看板

010 猫バスの雪像

015 トトロもいた


014_2  記念写真コーナー

トトロのお腹の上で写真が撮れる。
出演はよそのお子さんたち(ありがとう)

壁一面の模様の正体は、これ↓

012_2 みんなが書いたシール

基本は まっくろくろすけ なんだけど、よく見るといろんなのがあって楽しいnote

肝心のレイアウト展は、ほんとうに面白かったよ~notes
スタジオジブリのおなじみのアニメが出来てゆく土台がわかって面白かった!
一本の線や一つの構図にも、胸がわくわくドキドキしたよ。
「すごい~」
「きれい~」
「細かい~」
「うわあ~」
って思わず口に出しながら観てました(笑

もっとゆっくり観たかったけど、なんたって混み過ぎ~wobbly
お若いカップルがいっぱいいて、うんちく語りながら観てるもんだから、
ま~進まないったらありゃしないヽ( )`ε´( )ノ
カップルの後ろから伸びあがって観たり、すっ飛ばして観たりしたので、ちょっと損した気分なのcoldsweats01
M子なんか「あの子ら箒で掃いてどかしたかった!(*`ε´*)ノ」と言ってたよ(笑
っま、そんだけ、ジブリファンの若い子が多いってことなんでしょうね~。

もう終わっちゃったけど、またどっかでやってたら是非行きたいな。


ところで、
チケット売り場の近くでペコに会ったよ(笑
その日ペコファミリーもジブリに行くって知ってたけど、まさか、同じ時刻にいるなんてね~catface
しかも、あのすごい人波の中でばったり会えるなんてね~catface

今年もペコとは縁深い年になりそうだわ~smile


   

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

迷惑な意気込み

P1040767

2011年の初日の出sun
モツケさんからいただきましたnotes

去年は海からの初日の出でしたが、
ビルの向こうから昇る初日の出も未来的でいい感じnote
なにかこう、2011年の日本に希望が湧いてくるような日の出だわ~shine
モツケさんの御近所からの初日の出だそうですが、
いい所に住んでますね~catface

モツケさん!

さんきゅです~♪(o ̄∇ ̄)/

さて、新年も早 5日目です。
大晦日に帰宅した母サクちゃんは2日の夕方に
施設へ戻りました。
レンタルベッドを返してしまったのでベッドのない介護でしたが、
ベッドがないって大変ね~ヽ(;´Д`ヽ)
寝かせるのも起こすのもまあ大変!
コツがわからないから二人で格闘技をしてるようなもんでしたわcoldsweats01
二人で大騒ぎしてるので、何事か!と二階から駆け降りてきた息子のプーに手伝ってもらって二人がかりでやっと車いすに乗せたわ・・・wobblysweat01
腰と腕が痛いYO・・・・
帰る日の朝になってようやくコツがつかめてきた感じ。
わずか二日で疲れ果てた娘を見かねてか、施設に戻りたくないとひと言も言わなかったサクちゃん
。←いつもなら絶対言う
そんなサクちゃんを見てると、
なんだかなぁ・・・・・(´-д-`)
と、可哀想になるんだけどね・・・coldsweats01
でもさ、
雪が降らないお正月だったので雪かきは大晦日の日だけで済んだけど、
サクちゃんのおかげで?筋肉痛だよ・・・・wobbly

昨日はプーも東京へ戻ったし、久しぶりにのんびりしてますわ~catface


でもでも!!


昨日はす~~~~ご~~~~~く ショック なことがありましたのよ~~~~shock


ひろみ様ご出演のイナズマロックフェスのために申し込んだスカパー無料視聴。
プーと二人で飲んだくれてたので録画予約しといた。
早起きしてウキウキ電源入れたら・・・・・
録画してたはずが・・・・・・!!!!

されてないよ~~~~~!!!!!!

どしたんず~?
どうなったんず~~~?

あれこれ考えたけどわからない・・・・・wobbly
どうやら受信できない状態になってたらしく・・・・・・shock
大晦日まではちゃんと受信できてたから安心してたのに・・・・・crying
その後は観てないからわからないけど・・・・crying


仕事始めの朝っぱらから涙にくれたミジンコでした・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・
トーマスの誕生日の朝っぱらから涙メールを送信してしまったYO・・・・


そしたらね、そしたら、
トーマスってば、コピーガードされてて出来ないはずのコピーにチャレンジしてくれたらしくて、

残念!
コピーしようとしたけど出来なかった!



ってメールが来たよ。←ついさっき気がついたsweat02


うぇ~~~~~~んcrying
なんてやさしいトーマス!
その気持ちだけでミジンコは涙の大洪水に溺れそうだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


トーマスのおかげで気持ちの切り替えができそうです~catface
ありがとうねheart



ああ、それにしても・・・・・大画面で観たかった・・・・・weep
ミジンコ、今年はひろみ様に縁がないのかも・・・・weep
いや!
これで厄を落としたと思うんだミジンコsign03
強運のトーマス&ペコがついてるじゃないかsign03
よしっsign03
今年も頑張って二人のそばから離れないぞ~~~sign03(* ̄0 ̄)ノおう!


と、ただならぬ迷惑な意気込みでテンションをあげるミジンコでしたYOcatface

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

はぴば!!トーマス

睡魔大王に負けていびきをかいてるうちに日付けが変わりそうだわ~\(;゚∇゚)/

たしか今日1月4日は当ブログの神と崇められるshineトーマス様shineのお誕生日
のはず・・・
日付けが変わらないうちに、
一言お祝いを申し上げなければ!

shineトーマス様shine

shineお誕生日おめでとうございますshine

トーマス様の今日からの一年ががっぱどわったど実り多い一年でありますように
お祈り申し上げます(o^-^o)

ホントに一言で(*_ _)人 ゴメンナサイ sweat01

追記

日付変わっちゃったけど、一言だけでは足りないので、
ミジンコのお気に入り吉幾三さん動画を一つプレゼント~( ・∀・)つ旦~~
ミジンコが吉さんと同じくらい気に入ってる Perfume とのコラボ。
エヴァンゲリオンとのコラボの次にお気に入りのコラボです。
もう知ってるかもだけど、何十回聞いてもスンクロ具合が素晴らし過ぎるべさ~(笑
まるで、トーマス&ペコ夫婦のように補完が完璧wink
このコラボのようにスンクロしあって、わったどおもしぇ~一年にしてけへ~happy01

hhttp://www.youtube.com/watch?v=hsMDIWDwgiI&feature=related

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

弘前城築城400年祭 新年のイベント

弘前城が今年「築城400年」を迎えるらしい。
一大イベントがあったらしく、ペコ&トーマスが行ってきたそうです。
きれいな画像を頂いたので載せちゃいますnote

2011_01_01

2011_01_01_2 うおーーーーっ!!!

雪の枝垂れ桜・・・
美しいです・・・・
なんて幻想的・・・・
ああ、観に行きたかった・・・・

2011_01_012

ほどよく枝に積もった雪が花が咲いてるみたいにきれぇ~shine

ライトアップされた弘前城。

2011_01_01_3 青バージョン

2011_01_01_4 紫バージョン

2011_01_01_6 赤バージョン

黄色バージョンもきれいだったけど、とある人物が大アップだったので載せるのは遠慮しましたcoldsweats01

2011_01_01_7

黄色に染まった雪が降ってるshine

トーマス様、今年も早々から美しい画像をたくさんありがとう~\(^o^)/note
すごいきれいですねshine
新年早々目の保養になりましたshine
今年も素敵な画像をいっぱい期待してますのでヨロシグね~(=゜ω゜)ノheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

新年のご挨拶(ケンちゃん&元祖うさきちさん)

http://www.youtube.com/watch?v=kUHgf6tbUXs

catsさんの所から頂いてきましたnote
ありがとうございますnote
自分で情報探さずに松友さん頼みの態度は今年も変わらず・・・・coldsweats01
みなさま
今年もミジンコ尼へのお布施をどうぞよろしくお願い致します~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ちなみにミジンコの今年の抱負は、フムフムさんと一緒・・・pig
ケンちゃんは?
どんだんず?
フムフムさんの抱負コメントに突っ込まないんず・・・?
と、一瞬思ってしまいましたがcoldsweats01
今年も伸縮自在なケンちゃんなんでしょうかね~( ̄▽ ̄)
楽しみですね~( ̄▽ ̄)

元祖うさきちさんからも新年のご挨拶note

20101231

と思ったら新年に向けて真剣に毛づくろい中の元祖うさきちさんでしたhappy01
この真剣ぶりが2011年へ向けての意気込みを感じさせますね~catface
今年はうさぎ年。
元祖うさきちさん&うさきちかあさん のいっそうのご活躍をお祈りいたしますshine
今年もよろしくね~\(^o^)/note

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

あけましておめでとうございます

Photo_4

拾いものの地球の画像です。

きれいですねぇ・・・・
地球という美しい星に生きていることに感動しながら新年を迎えました。

2011年が始まりましたね~catface
昨年は10年分くらいの旅をして、10年分くらいの出会いがあったような気がします。
お世話になった各地のGO友さん、松友さん、
ほんとにほんとに

ありがとうございましたm(_ _)m


出会いは人には創れない。


って聞いたことがありますが、
ご縁がなければ出会えなかったし、
あんなに楽しいひと時を一緒に過ごすことは叶わなかったと思います。
でも、ひきこもりタイプのミジンコなのでcoldsweats01
強引に引っ張って行ってくれる友だちがいないと、そのご縁に触れることも難しかったと思います。
ミジンコのお尻は超ヘビー級なのでねぇ・・・pig


と言うわけで、
昨年もみなさまには大変お世話になりましたm(__)m

特に
ペコ&トーマス様には、どれだけ感謝してもしきれません!
誠にありがとうございました。
今年もめいっぱいお世話になる気満々←ですので、どうぞ宜しくね~(=゜ω゜)ノ

ところで、
昨年はブログ後半の放置っぷりがあまりにも酷くて(;;;´Д`)ゝsweat01sweat01
コメントのお返事も放置し放題sweat01sweat01

いやはやまったく どんだんず~\(;゚∇゚)/ なのでありますが、
今年も大差なく粛々と放置し続けるかも・・・・・←sweat02

ま、こんな「ミジンコあたまでつれづれ」ですが、
暇つぶしにでも時々覗いて頂ければ嬉しいです~( ̄▽ ̄)note


みなさまの一年が、嬉しいこと楽しいことで一杯の一年になりますように。
つらいこと、くるしいこと、かなしいことがあったとしても、、
あとになって、しあわせなことだったと思えるような一年でありますように。

お正月なので、ケンちゃんの昔の書でも(笑

038_2  セクロボの時のですねcatface


年明け早々からセクロボを一気に観てしまったミジンコどすえ~coldsweats01


紅白のひろみ様はメドレーだったんで物足りなかったわ・・・・gawk
4日の稲妻ロックが楽しみで仕方ありませんhappy02
そのためのスカパー16日間無料視聴もばっちりだしscissors

でも、そのせいで、映画鑑賞&ダビング三昧でパソコン開く時間がなかったり・・sweat01
メールのお返事も遅れまくっててほんと申し訳ないです・・・(-ω-;;)

正月早々謝ってばかりですがcoldsweats01
年越しの宴会で相当お酒も飲んだので、思考回路がスムーズに作動しません~wobbly
なので?話があちこち飛んでますが←いつものことです

まあ、早い話が、
今年もケンちゃんとひろみ様で明け暮れる一年になりそうだということでございますsmile


みなさま、

2011年も

どうぞ宜しくお願いしマックス~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »