« 新年のご挨拶(ケンちゃん&元祖うさきちさん) | トップページ | はぴば!!トーマス »

弘前城築城400年祭 新年のイベント

弘前城が今年「築城400年」を迎えるらしい。
一大イベントがあったらしく、ペコ&トーマスが行ってきたそうです。
きれいな画像を頂いたので載せちゃいますnote

2011_01_01

2011_01_01_2 うおーーーーっ!!!

雪の枝垂れ桜・・・
美しいです・・・・
なんて幻想的・・・・
ああ、観に行きたかった・・・・

2011_01_012

ほどよく枝に積もった雪が花が咲いてるみたいにきれぇ~shine

ライトアップされた弘前城。

2011_01_01_3 青バージョン

2011_01_01_4 紫バージョン

2011_01_01_6 赤バージョン

黄色バージョンもきれいだったけど、とある人物が大アップだったので載せるのは遠慮しましたcoldsweats01

2011_01_01_7

黄色に染まった雪が降ってるshine

トーマス様、今年も早々から美しい画像をたくさんありがとう~\(^o^)/note
すごいきれいですねshine
新年早々目の保養になりましたshine
今年も素敵な画像をいっぱい期待してますのでヨロシグね~(=゜ω゜)ノheart04

|
|

« 新年のご挨拶(ケンちゃん&元祖うさきちさん) | トップページ | はぴば!!トーマス »

つれづれなるままに あおもり」カテゴリの記事

コメント

ううっcryingやっぱりお城の近くいいsweat02
前に住んでたhouseに帰りたいよ~shock
歳取ったら公園に散歩に出かけ、四季を楽しもうと思っていたに・・・punch
田舎の良いところもわかるけど、歩いて過ごせる場所は最高だよgood
ミジンコさんも弘前にすみへぇ~!
おらとペコさんも居るから老後安心だよlovely

投稿: チミコ | 2011年1月 3日 (月) 09時06分

明けましておめでとうございます。
お~~~!
AKIが気づかぬ間にもう3つも更新…もしや去年のリベンジですか???

ケンちゃんの書…初めて見ました。
これ本物?
形は置いといて筆遣いがナイスgood
習っていたんですかね?

そして新年のご挨拶、昨年末のご挨拶に引き続きネギTシャツと何とも言えない空気に笑わせてもらいましたよhappy02
あっ、そうそうスタパでのフムフムさん、前より少し痩せたような…。
もうダイエット始めてたりして…。

今年もミジンコさん素晴らしい記事、楽しみにしてますよhappy01

投稿: AKI | 2011年1月 3日 (月) 17時01分

新年早々からトーマスの写真を載せて頂き、
ありがとうございますsign03
今年もトーマスの趣味cameraにご協力、宜しくお願い致しますscissors

年賀状、ミジンコからは頂きませんでしたが
私はとても良く出来ましたのでhappy01遠慮せずにお受け取りくださいませsign03

今年のひろみ郷は40周年に突入ですshine
1回でも多くひろみ様にお会い出来るよう
じぇんこdollarを貯めましょうheart02

heart01伝言板heart01
チミコさん、
私にはミジンコの老後のお世話は無理です
sign03
なぜなら・・私が一番年上だからsmile
チミコさんとミジンコ、私の老後をよろしrock

投稿: ペコ | 2011年1月 3日 (月) 23時43分

きゃ~すっかり出遅れてしまいましたがな~涙

青森の親戚(イトキチさんとの運命の〇〇の一致)ミジンコさん
そして元祖うさきちさん
トーマスさん&ペコさん

あけましておめでとうございます!!

昨年はすっかりお世話になりっぱなしで・・・
そして今年は更に新生活に慣れるまでは愚痴ばかりになりそうだけど・・・
どうぞよろしくお願いします!!

さてお正月早々、すっごい幻想的な写真を拝ませて貰いました♪
ライトアップがスッゴイ綺麗ですね~。
こちらは年末年始、ずっと天気が悪くて
夕方になるとスコールの様な雨が毎日降ってました涙
心がめげそうなので、弘前城の写真で心を癒します涙

投稿: かずみ | 2011年1月 4日 (火) 01時56分

ぅおーろびっくりおったまげた
お城のライトアップの画像が
わいの初夢でみたお城と瓜二つなんで
なんでお城の夢を見たんだか覚えてないのですが
わいの夢カラーなんで
覚えてる絵と同じものがここに(雪はなかったし、ライトアップじゃなくて花火かなんかで色とりどりだったけど)
鳥肌たっちゃったよ。
弘前城、桜も素敵ですけど雪も素敵ですね。
トーマスさんの趣味cameraモツケさんのcamera
今年もよろしくおねがいします。


投稿: かづ | 2011年1月 4日 (火) 16時15分

heart01伝言板heart01

ありゃsign02ペコさんが一番お姉さまなのね
おらとミジンコさんがペコさんの老後の面倒を見ないとダメなのねgood
でもペコさんには、優しいダーリントーマス様が居るので必要ないかもsmile
今は、おらがよろしrockですshock


投稿: チミコ | 2011年1月 4日 (火) 23時31分

チミコさん、やっぱりお城の近くがいい?
四季折々毎日弘前公園散歩出来る老後っていいな~。
おらの所はチミコさんのところよりももっと田舎だはんで運転できねぐなればなんもまいね・・・sad
ま、散歩できる山道はいっぱいあるばってcoldsweats01そのうぢ遭難するかも~wobbly
老後は雪かきしなくてもいい所がいいよね。
買い物出来る場所も近い方がいいよね。
病院も近い方がいいよね。
せば、やっぱりり弘前シティに住むしかない!?
う~~~むむ・・真剣に考えなくちゃ・・・think
介護よろしrocksmile

投稿: ミジンコ | 2011年1月 5日 (水) 00時22分

AKIさん、あけましておめでとうございます!
新年早々飛ばしてるミジンコです(笑
と思ったら4日目にして早くも失速・・・shock
睡魔大王は手ごわいです~sad

ケンちゃんの書は本物かどうかわからないけどcoldsweats01
当時はケンちゃん直筆ってことで出回ってた←ような??
プッチーニ後篇で教室に乗りこんだ聡美さんの背後に発見できますよ。
常に後半がどんづまる、ケンちゃん特有の空間使いがナイスですよね(笑

公式の挨拶はいつもわらかしてくれますよね~happy01
ネギTシャツがなんとも・・・・( ´艸`)プププ
GANTZネギ星人と関係あるのかしら??
フムフムさん少し痩せたの!?
遅れをとらないようにミジンコも頑張らねば!(* ̄0 ̄)ノ
今年はケンちゃん作品目白押しで都会のAKIさんは忙しくなりそうですね!
今からレポ楽しみにしてますよ~happy01
今年もよろしrock

投稿: ミジンコ | 2011年1月 5日 (水) 00時49分

ペコ様、あけましておめでとうございますhappy01
新年早々美しい画像をたんまり頂きましてありがとうございました!
こちらこそトーマスの素晴らしい写真をいっぱい頂いて感謝感謝です~!
介護疲れが癒されましたよcrying
年賀状も出さずメールの返信もなしで不義理致しておりますsweat01のに、素敵なひろみ様の笑顔を届けていただき、これまたさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
ひろみ様の素敵な笑顔にまたまた癒されましたlovely

ひろみ様に一回でも多く会いたいので500円玉貯金に励んでおりますが・・・・
貯まらない~~~~~~crying
つか、貯まった以上に出て行くのよ・・・・crying
まあ、なんとかかだって行くつもりだはんで今年も一緒に遊んでね~happy01
トーマスから頂いて紹介しきれなかった画像もおいおい載せてくつもりなんでよろしくね~(◎´∀`)ノ

投稿: ミジンコ | 2011年1月 5日 (水) 00時58分

かずみちゃ~~~ん!
新年早々親戚になっちゃって(笑)嬉し楽しnoteなミジンコです~happy01
明けましておめでとうございます。
かずみちゃんにとってはホントの新しい一年になるんですね~。
二重にめでたいわぁshine
愚痴でもなんでもどんどんこぼしておくれ(笑
心がめげる前に吐き出すのが一番よ~wink
トーマスの写真でかずみちゃんが少しでも癒されたらトーマスも喜ぶと思うよcatface
今年の秋は徳島へ行く予定だけれどかずみちゃんは関東なのね・・
でも今までよりは会いやすくなるから楽しみnote
今年もよろしくお願いしますheart

投稿: ミジンコ | 2011年1月 5日 (水) 01時05分

かづさん、あけましておめでとうございますheart
てか、
えーーーーーっ!?
予知夢sign02
きゃーーーすごいーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと鳥肌・・・・
これはきっと、弘前城にかづさんが現れるというしるしにちがいないっ!!
築城400年の夏のイベントにきっとかづさんが来ると言う予知夢に違いないっ!!!
うん、きっとそう!!!!
と、占い師ミジンコ←は予言しちゃう。
かづさん!
待ってるはんで~(=゜ω゜)ノnote

投稿: ミジンコ | 2011年1月 5日 (水) 01時12分

チミコさん、
ペコにはトーマスがいるからいいけど、ミジンコの老後は・・・・
チミコさんが一番若いので、ミジンコの老後の世話はチミコさんにお願いせばいんだべが?bleah

てか、一日も早く完治するように祈ってますよ~!
元気に新年会するべ!
無理せばまいねよ~wink

投稿: ミジンコ | 2011年1月 5日 (水) 01時37分

heart01ミジンコ様heart01
うん!おらさぁ~まがせろgood
でもおらも歳いぐし、介護するの無理だべの~sad
まねば、息子さぁ~みんなの老後まがせるべbleah
それ一番いいべsign03
それまでがんばれじゃ~run

投稿: チミコ | 2011年1月 6日 (木) 00時01分

チミコさん!
NDA!
おめだの頼もしい息子さんがいたんだsign03
ああ、なんか、すごく安心してきたよ(笑
それまでなんとか持ちこたえねばのcoldsweats01

投稿: ミジンコ | 2011年1月10日 (月) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522331/38315033

この記事へのトラックバック一覧です: 弘前城築城400年祭 新年のイベント:

« 新年のご挨拶(ケンちゃん&元祖うさきちさん) | トップページ | はぴば!!トーマス »