« コロッケうどん | トップページ | 違いすぎ(笑) »

貫き方が・・・

001_2

青森も暑い日が続いてます。
毎日30度以上のアチチな日々spa
でも朝晩は涼しいよ。
夕べイトキチたちと一緒にTVの「黄金伝説」を見てたら途中で眠っちゃったみたいでwobbly
目が覚めたら朝の5時だった!
寒くて目が覚めました。
熱いコーヒー飲みたくてお湯を沸かしてコーヒー淹れたよ。
熱いコーヒー飲みながらケータイを見たらペコ&トーマスからのメールがあった。

『最高かもlovely
超ど真ん中だったscissors
そしてひろみ本人が、わーが見た中で一番楽しそうだったかもsign01
明日の青森も今日以上に頼みまっせpaper
って心んの中で叫んだよhappy01

そう言えば昨日はペコが一人で秋田コンに参戦してたんだよね~。
コンサートが終わった頃にペコに電話して興奮した声を聞こうと思ってたのに・・・・
あうあうあうあ・・・・crying


ひろみ様自身が楽しそうだったのか。
そりゃあ何よりだnote
最前列はひろみ様の視界に入らないってがっかりしてたから、楽しそうなひろみ様を見て一緒に楽しめて良かったね!happy01


秋田の会場はアットホームな感じだからなあ~。
青森の会場は会場の声が聞きとりにくいみたいだから、どうなのかな~think
ま、
でも、
今年もねぶた祭りの夜のように盛り上がるべしsign03




てか、
今ズームインでベネチアのレカぺ歩くケンちゃんがsign03
どんなスーツでお出ましかな。
レカぺ前のインタビューでのおじさんくさいグレーのカーディガンもねぇ・・・

(・_・)エッ....?

( ゚д゚)ポカーン


って感じだったしcoldsweats01
ここぞsign03っていう晴れがましい舞台には絶対はずしてくるケンちゃんのことだから今回もはずしまくりかな?
って思ってたら・・・・・・


なんか・・・・
普通にスーツ姿。
は、いいとして、
無精ひげにノータイで・・・・


夕べ飲み過ぎて公園のベンチで寝ちゃってさぁ~、

そのまま来ちゃったんだけど、いいべ?

てな感じのケンちゃんでしたね~coldsweats01


ベネチア映画祭のレカぺだよ?
きれいなドレスで着飾った菊池凛子さんの隣りに似あわね~wobbly
トラン監督もノータイだけど、彼はまあそれなりにきちんと見えるけど・・・・


ま、これがケンちゃんだよね。
ある意味予想通りと言うか(笑

いつでもどこでも我(わい)を貫く(笑

ひろみ様の貫き方とベクトルが違い過ぎるけど(笑)
たまには、ひろみ様のように超絶カッコよくて惚れ惚れするようなケンちゃんも見てみたい今日この頃ですcatface

へば、今夜の青森コン、楽しんできま~すhappy01scissors

|
|

« コロッケうどん | トップページ | 違いすぎ(笑) »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

郷 ひろみ」カテゴリの記事

コメント

いつでもどこでも我(わい)を貫く(笑

貫き方が良いと言えば良いのですが

>超絶カッコよくて惚れ惚れするようなケンちゃんも見てみたい  YO( ̄ー+ ̄)

>夕べ飲み過ぎて公園のベンチで寝ちゃってさぁ~、
そのまま来ちゃったんだけど、いいべ?
とならないように、スタイリストさんやメークさん頑張って
「遊びに来たんじゃないんでしょ!」

投稿: かづ | 2010年9月 3日 (金) 09時54分

ミジンコさん、こんにちは^^
暑いです。 日中、昨日が今までの最高体感温度でしたよ。今日も変わらないし、意味が分からないw
言ってもどうしようもないですがw

そうそう、今日は朝からテンションマックスでテレビ録画してましたよ^^
ケンイチ君、老けてましたねwww
でも、かわいかった。
他の所で若さ全開を見れれば良いかなと、諦めて観てました。
まあ、ヨーロッパですし(東洋人は幼く見えます)、あれぐらいで丁度良いかもですね^^
拍手喝采と書いてありましたが、西洋人には受けなかったという記事も読んでて、どうなんだろう^^
賞はともかく、成功してほしいです^^

ミジンコさん、今夜もコンサート?
わたしも見習わないとねえ^^;

投稿: kiki | 2010年9月 3日 (金) 11時58分

ミジンコさん、今頃夢心地かなぁ?
本とミジンコさんの近くに住んでたら、ミジンコさんやペコさん達と沢山沢山色々な事が出来て楽しいだろうなぁ。

今朝のケンちゃん・・・
見逃してしまった・・・っつーか目先のじゃんこが欲しくて面接とか行ってて・・・

ぐしっ
でも良いさっ
このじぇんこでケンちゃんの舞台挨拶に行ってやる!
いや、行けるのかな?
日本でもプレミアとかするのかね?

投稿: かずみ | 2010年9月 3日 (金) 21時53分

AKIもズームでしっかりチェックしましたよ。
家事をしながらもエンタコーナーの時間はだいたいわかっているので二階で洗濯物を干してたら主人が下から「出るみたいだぞ~」と…。
即、下に降りて行ったらkikuに「早っsign01」って言われてしまいましたcoldsweats01
当然ですangry

いや~、昨日は嬉しくてスポーツ紙を4社も買い込んでニマニマしておりました。
ネットからも記事を探しまくって…coldsweats01

でもミジンコさん同様、記事をジ~と見ているうちに「ん?」ってなって「このグレイのカーディガンでいいのか?なんだか50代のおじさんのちょっとオシャレな室内着のような…。それに体型も…目のせい?気のせい?」ってなって…。

それからミジンコさんの記事を読んでkikuにあの黒のスーツをミジンコさんが「夕べ飲み過ぎて公園のベンチで寝ちゃってさぁ~、そのまま来ちゃったんだけど、いいべ?」って表現してたと話すと、「ナイスな表現」と褒めておりました。

女優さんたちが桜を思わせるためにピンクのドレス統一し、しかも一流ブランドでレッドカーペットを歩く中、ノーネクタイって…。
いくらクールビズが流行ってるからって…ねぇ。
kikuは「○さん、首にしろ~」と以前からお怒りです。

投稿: AKI | 2010年9月 4日 (土) 12時46分

かづさんも見たのね~(笑
なんかね~
ちょとねぇ~
何を目指してあそこまではずすのかしらね~
あんなことで貫かなくてもね~

>スタイリストさんやメークさん頑張って
「遊びに来たんじゃないんでしょ!」

まったくだ~!!!!!
スタイリスト某さんの仕業なのかケンちゃんの意志なのか、まずはそこが知りたいangry
ケンちゃんらしいっちゃ、らしいけどね(笑
晴れの舞台で超絶カッコイイケンちゃんが見られたら死んでもいいかもな・・・
と思う今日この頃・・・

投稿: ミジンコ | 2010年9月 5日 (日) 05時38分

うわぁ~!!(゚ロ゚屮)屮
kikiさん地方は溶けそうですね・・・wobbly
夏バテしてませんか?大丈夫?

>今日は朝からテンションマックスでテレビ録画してましたよ^^

なんかこの一言が超嬉しいんですけど~happy02
kikiさんがテンションマックス
kikiさんがテンションマックス
kikiさんがテンションマックス
嬉しいので3回言いました(笑
でも
>老けてましたね~
って(爆
確かにね、すぐにいつぞやのCutだかの写真を思い浮かべましたよ(笑
>でも可愛かった
と思えたkikiさんに乾杯barbar
ヨーロッパでは老けて見えてちょうど良いんでしょうね。
あのくらいの老け具合でちょうど19歳ワタナベに見えるんでしょうか(笑
でももうちょっとパリッとカッコ良いケンちゃんが見たかったです。せっかくのレカぺですからね~smile
賞はともかく興行は成功してほしいですね!
原作から好き嫌いがわかれるようなのでどうなんでしょうね。私は未だに読んでないんですがw

コンサート楽しかったですよ!
kikiさんもたまにはいかが?
エアコン効いてて涼しいですよw
でも大汗かくけどねbleah

投稿: ミジンコ | 2010年9月 5日 (日) 05時51分

はい、かずみちゃん、夢の世界へ行って来ましたよ!
ほんとかずみちゃんが近くだったらかずみちゃんを引きずり回して一緒に楽しみたいこと沢山あるよ。
ひろみ様のコンサートもかずみちゃんなら絶対ノリノリで行けるから!
かずみちゃんが関東進出したら是非ご一緒したい!

お仕事決まったのかな。
ケンちゃん見逃しても優しい松友さんたちがYou Tubuとかにアップしてくれてるから面接優先でOKだべ。じぇんこは大事だよ~。
ミジンコも遊びすぎてじぇんこが足りない・・・shock
副業を探さねば!と結構真剣に考え中。
ケンちゃんの舞台挨拶も行きたいな・・・
プレミアなら特に行きたいな・・・
でもでも、先立つものが~(;´д`)トホホ…
かずみちゃんがプレミア絶対行けるように祈ってるからね(* ̄0 ̄)ノ

投稿: ミジンコ | 2010年9月 5日 (日) 06時01分

AKIさん、こちらにもありがとうheart
ご主人も子供たちもすっかり手なづけちゃったようですね!wink
物干し場からTV前まで駆け降りたAKIさんの目にもとまらぬ早業が想像できちゃって朝から笑ってしまいましたcoldsweats01
AKIさん、GJ!

>記事をジ~と見ているうちに「ん?」ってなって「このグレイのカーディガンでいいのか?なんだか50代のおじさんのちょっとオシャレな室内着のような…。それに体型も…目のせい?気のせい?」ってなって…。

( ´艸`)プププ
いっしょ一緒(笑
アレによく似たカーディガンを某所で某○さんが来ているのを見たことがあるような・・・?
あれって絶対○さんの趣味?
まあ、それを受け入れるケンちゃんもあれだけどさgawk
kikuちゃんがミジンコの意見に賛同して下さったようで・・・
褒められちゃった(〃▽〃)テヘ
って喜んでばかりもいられないよね~

>女優さんたちが桜を思わせるためにピンクのドレス統一し、しかも一流ブランドでレッドカーペットを歩く中、ノーネクタイって…。
いくらクールビズが流行ってるからって…ねぇ。

しかもシャツの着こなしが・・・
せめてだらしなく見えないように着こなしてほしかったよね。モデルやってたんだからさ・・・gawk
○さん、首にしろ~
とお怒りのkikuちゃんに賛同しますsmile
たまには一流ブランドをスッキリ着こなした超絶カッコよくて(((((○ コロコロってなっちゃうようなケンちゃんを見せてほしいですよね~
ケンちゃんはどこを目指してるのかしらね?

投稿: ミジンコ | 2010年9月 5日 (日) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522331/36513172

この記事へのトラックバック一覧です: 貫き方が・・・:

« コロッケうどん | トップページ | 違いすぎ(笑) »