« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ゴミにまみれて見逃した~!

001  

秋の3連休も終わってしまいましたね~。
皆様お元気ですか?←とってつけたように訊いてみましたcatface


ミジンコの3連休は、お片付けに始まりお片付けに終わりました。
あんまり片づけすぎて、むしろ散らかったような気がしないでもありませんsad
今まで手付かずだった押し入れの中や納戸の中の物もぜ~~~~んぶ!引っ張りだして仕訳作業してるのだから無理もありません。 ←いえ、普通の人はできますcoldsweats01
片づけられない女ミジンコ・・・・
きちんと片付くのはいつになるんでしょう・・・wobbly



なんで、柄にもなくこんなにお片付けしちゃってるかと言うと・・・・。

いろいろと事情があって、母のサクちゃんを老人ホームに預かってもらいました。
長めのショートスティです。 ←日本語として何か間違ってるような気が・・・sweat01
その間に本格的な入所先を探そうという魂胆です。
お安くあがる施設は3年待ちもザラなので、リンダ困っちゃう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
と、リンダじゃないけど言いたくなります。

今サクちゃんを預かってもらってる施設は、ペコと神戸へ行くためにいつもの施設にお願いしたら空きがないとのことで困り果ててやっと探してもらった施設なんですが、これがなかなかGOODscissorsな施設で、明るいし清潔だし、消毒薬臭くないし(以前利用してたところはすごかった!)何よりも職員の方たちの感じが良くてサクちゃんもすっかり気に入ったので、それ以来いつもこの施設を利用させてもらってます。

まあともかく、サクちゃんが老人ホームに行っちゃって介護の必要がなくなったので、それをきっかけにイトキチ&ダニーも家を出てダニーの職場の近くに引っ越すことになりました。
ずいぶん以前からそうしたかったみたいなんですが、サクちゃんの介護があるからと我慢してくれてたんですよね~。
それを知ってるので
「アパートへ引っ越すことにした」
って聞いた時は、そりゃあ寂しかったんだけど、ちょっとホッとしました。
なんかね、子供に我慢させてるって親としてけっこうつらいものがあるよね。
社会で生きていく上ではしかたないことも多々あるし、我慢することが大切な時もあるって思うけど、親の都合で我慢させちゃうってことには、なんだかうしろめたいような思いもあってね。親ばかと言われればそれはそうなんですが・・・coldsweats01
なので、重しが一つ取れたみたいにホッとしたのよね~。
思えば5年間、家事いっさいとサクちゃんの介護を、ほんとによくやってくれたな~confident
初めの頃はカレーライスですら
「どうやったらこんなにまずく作れるの~Σ(・ω・ノ)ノsign02
ってダニーと顔を見合わせて苦笑いしたくらいお料理も出来なかったのに、今やミジンコよりも手際良くおいしく作れるようになったしね~。
経験と言うのは素晴らしいね~confidentshine




話がそれましたsweat01


まあ、そんな訳で、3連休初日はイトキチたちのお引っ越しのお手伝いで、お片付け。
2日目と3日目は、ダニーの御両親がアパートにお手伝いに来てくれるというので、ミジンコは、イトキチがネットで注文した品物がミジンコ家に届くのを待ちながらサクちゃんの部屋をお片付け。
社協からレンタルしてたサクちゃんのベッドがなくなってスペースができたので、押し入れの中の物を全部引っ張り出して仕訳を始めたものの・・・・・
この日だけで大のごみ袋が5つも出来たよ・・・・gawk
ごみ袋に突っ込んだ他にも、カビ臭い昔の布団やしみだらけの布切れや、当時は綺麗だったかもしれないお土産のお菓子の包み紙や・・・・

なんだってこんなもの取っておいてるの~∑(゚∇゚|||)sign02

って叫びたくなるくらいいろんなものが出てくるわ出てくるわ・・・・sweat02
サクちゃんの年代の人は、なんでも取っておくからねぇ~。
そして、取っておいてることを忘れちゃってるからねぇ~。
祖母が亡くなった後も父が亡くなった後も思ったんだけど、亡くなってからではなかなか捨てられないんだよね~。
「この着物よく着てたよね~」「これってあの時のお土産だ~」
思い出に惑わされて?、なかなか捨てる気になれないの。
そんな自分の性格知ってるから、サクちゃんがいつか亡くなって同じように片づけても、きっと思い切りよく捨てられないのが目に見える。
だから、今回は思い切ってバンバンゴミ袋に突っ込んでしまったよcoldsweats01
それでも捨てられないものは山ほどあるけれどねcoldsweats01


てな訳で、サクちゃんのお部屋は、今、大変なことになってますsweat01
まさに、ゴミ屋敷状態だわ・・・・shock


このところ、家事はイトキチに任せっぱなしで、ケンちゃんだ、ひろみ様だと遊び歩いてばかりいたからねぇ・・・
遊んだつけは大きいよ・・・
ひろみ様の武道館までにはなんとか綺麗にお片付けしたいものです・・・・



ところで!
ミジンコがあーだこーだわめきながらゴミにまみれてお片付けに精を出してた時、ペコ&トーマスがキルトの展示会に誘ってくれたんですが、ミジンコは行けませんでした。
例によって画像を頂いたんですが、

無理しても行けば良かった~~~shock

ゴミにまみれてこんな素晴らしいものを見逃すなんてsign03
ミジンコのバカバカバカ~sign03
と、後悔しきりでございます・・・・(;-ω-)ノ

ローカル色豊かな、すんげ~~~大作ですsign03
一部ですけどどうぞご覧あれ~(◎´∀`)ノ
わさおの町在住、川越加矢子さんの作品です。

2010_09_191_2 2010_09_193 2010_09_192_3 2010_09_195_2 2010_09_194 2010_09_19 2010_09_192_2 2010_09_19_2 2010_09_19_3

1~5枚目は、わさおのいるお店のような「生干しイカ」のお店です。
「生干しイカ」は津軽西海岸の名物なので、こんなお店が沢山あります。
6~7枚目は、津軽三味線。
8枚目は、干支。
9枚目は、これも津軽名物「干し餅」を干してる風景。
「干し餅」はお餅を寒風に干して出来たものです。堅いけどこのままポリポリあられのように頂きます。独特の風味がおいしいのよ~。あぶって頂いても香ばしくっておいしいです。



いや~。
すごいわ~。
まんま「生干しイカ」だし、まんま「干し餅」だわ(笑
てか、マヨネーズがまんまマヨネーズだ~!(・oノ)ノ
蛸の足が唐辛子に見えたのはミジンコの目の錯覚ってことで(笑


トーマス様、
またしても楽しい画像をありがとうございました~ヽ(´▽`)/note

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

元祖うさきちさんの後輩登場!

Dvc00347    
ん・・・・・・?

なんか・・・・
視線を感じるぞ・・・・
誰かに見られてるeyeような気がする・・・・・sweat02

あ・・・!

なんか・・・・
昔のお嬢さんがいっぱいいる・・・・
どうみても、うちのママより年上だよな・・・・
んじゃまあ、
礼儀正しくご挨拶さねばまいねな・・・・think

2

あっ!どーもー!happy01
お初にお目にかかりますぅ。
元祖うさきちさんの後輩の「ラリー」と申します。

好きな野菜は人参!の、葉っぱ!

よくジャニーズ?って言われますぅhappy01
でも、
好きな芸能人は

郷 ひろみ さんで~~~~すheart

松山ケンイチさんもちょっと好きですぅheart

以後お見知りおきを~happy01

ふう・・・・
やれやれ・・・・・


慣れないことしたら、なんか、疲れたよ・・・・

Dvc00370_2

でも、上手くご挨拶出来たかなぁ・・・・
ちょっと心配だなぁ・・・・
先輩に相談してみようかな・・・・


元祖うさきち先輩!!!
ボク・・・失礼じゃなかったでしょうか・・・・?






んあ?


おう、ラリーじゃないか。



F1004410

いんじゃね?
やたら愛想振りまくと疲れるぜ。
人間、あ、いや、ウサギだけどさ、なんたってで生きるのが一番だぜ。





そうですよね~!
さすが先輩!
一言に重みがありますね~!

100520_111641

先輩の真似してボクもで生きていきま~すhappy01


でも、にじみ出るこの可愛さはどうしようもないんだよね~( ̄ー+ ̄)ふ





ああ、まったくな。
オラもだぜ・・・catface

F1000011a1

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


うさきちさんへ

元祖うさきちさんの画像使い回しですいませ~~~んsweat01

ラリーママさんへ

遅くなっちゃってごめんなさいね!
ありがとうheartheart

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

胸キュン続きで♪

9月8日の盛岡で、ミジンコ&ペコの夏が終わりました。
盛岡も大盛り上がりで楽しかったよ~happy02
松友Kさんがわざわざ会いに来て下さって感激shine
お腹が鳴ってたミジンコたちにつき合って寒かったのにパフェ食べてたKさん。
震えてたけど風邪ひかなかったかな~。
おつき合いありがとうございましたnote
嬉しかったよ~crying

ちなみに左から
Kさんが食べたパフェ、ペコ&トーマスの豪華お膳980円、ミジンコのサンマ丼580円。

008_2 012_2 009_3

サンマ丼は可もなく不可もなく、豪華お膳は豪華でおいしかったみたい(笑)
  

 
盛岡から戻っても、
余韻に浸ってうっとりまったりしてたら、
ケンちゃんがいきなりあれこれ露出し始めてるし、ひろみ様の夢まで見ちゃうし、
あたふたケンちゃん情報を仕入れたり、ぼーーーーと夢の世界を漂ったりしてたら、
書きたいことがたまっちゃったYO~wobbly

山崎努と松ケンがCGアニメに!(ORICON STYLE)

  ※画像いっぱいあって楽しい~note

Bosscm3
Bosscm2
Boss5

やぁ~もぉ~、

めんこい~~~~~~~~っ ♪(o´艸`)heart04

             この際ずっと着ぐるみで・・ごにょごにょ・・・

Bosscm8 Bosscm1

こちらの『時事ドットコム』からは動画が見れますね~note

ちなみにこの動画を見てたら、関連動画にひろみ様の映画「舞姫」がありました!
なんで???
って思ったら山崎努さん繋がりだったんですね~。
ひろみ様の上司?になったり、ケンちゃんの上司になったり、山崎努さん大活躍catface
すっかりキオクのカナタだった「舞姫coldsweats01
若かりしひろみ様の軍服姿や燕尾服?姿にまたしてもぼーーーっと(〃▽〃)heart04
ビロたれでたミジンコですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ケンちゃんの動画を凝視するはずが、いつの間にやらひろみ様関連の動画を満喫しておりました(笑

学生時代、実習のレポート書きながら延々リピートしてた大好きだった曲もあったよ!
懐かしかった~happy02

http://www.youtube.com/watch?v=roiclz6rmAQ

まだ幼さの残る中にも青年の色っぽさが滲み始めてたこの頃の声、歌い方が、好き。
近頃のひろみ様のバラードは歌い上げ過ぎててちょっとつまんないな~think
と感じてたので(ミジンコが勝手に思ってるだけなので突っ込まないでね~coldsweats01
あまり上手くはないけどcoldsweats01 心の淵をふわりと撫でてゆくようなフェザータッチの甘い声を聞いてたら胸の奥がキュンとなって涙こぼれそうになったshine


歌って不思議だよね。
聴いてた当時の夜風の匂いや窓の外の葉ずれの音や眠気覚ましのコーヒーの苦さ、レポート用紙の手触りまで、ありありと一気によみがえってくる。
あの頃恋してた男の子の銀縁眼鏡や、ハスキーな話し声や、がにまたの後ろ姿や、そのひとつひとつに感じてた胸のときめきも、すっかりそのままよみがえってくる。

『ノルウェイの森』を聴いたワタナベも、こんな風だったかな。
原作読んでないからわからないけれどcoldsweats01

『ノルウェイの森』は、あまり興味がなかったんですがsweat01
ベネチアでも「映像が美しい」という評判らしいので、ちょっと観たくなりましたconfident

てのは、建前で(笑
ケンちゃんの 滑ゼツの悪さ ← がめんこ過ぎて、

早く観たくてたまらなくなりました~(〃▽〃heart04

胸キュン続きで幸せでございます~(* ̄ー ̄*)shine
この歳でこんなに胸キュンになれるとはね~confident
人生わからないものですわね~♪(o ̄∇ ̄)るん♪

http://www.youtube.com/watch?v=Lzl4xMxdBtU

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

超楽しかった♪

55伝説ツアー43ステージ目?

郷ひろみコンサート イン 青森

行って来ました~ヽ(´▽`)/


いやぁ~
もおぉ~~~
なんちゅうかね・・・・・

す~~~~~~~ご~~~~~~~っっっく

楽しかったですぅぅ~\(≧∇≦)/



もうね、
楽しすぎてね、
盛り上がり過ぎてね←ミジンコが(笑





な~~~~~~んも

覚えてない~~~~~~~~っ( ̄◆ ̄;)sweat02






つうくらい楽しかったですcoldsweats01

2年前に書いた日記を読みなおしながら、当時の記憶力を褒めてあげたいと思ったくらいでございますよ。
ミジンコあたまの劣化の激しさに時の流れをしみじみと感じまする・・・・
時の流れはむごうございますな・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

楽しかったnote

というキオクしかないとはね・・・・・
さすがに

ズドーーーーン・・・・・il||li _| ̄|○ il||lisweat02


と、落ち込みました・・・・(u_u。)


でもまあ、ここはミジンコのキオクの置き場ですから、
途切れそうなキオクの糸を手繰り寄せつつ少しは書き残そうと思います。


ミジンコにとっては今年4回目のステージでしたが、

いっちばん楽しかったnote


ってのが本音です(笑


秋田がすばらしく盛り上がってサイコーだったとペコが言うので、
青森で盛り下がったらどうしようね~despair
って二人で心配してたんですが、
いつでもどこでも明日のことより今この一瞬に全力投球のひろみ様。
ミジンコとペコの見当違いな心配なんぞあっという間に吹き飛ばしてくれたよhappy01

オープニングでは後方から遅れがちな手拍子が聞こえて
「うわ・・この曲に手拍子はやめて~sad」って先行き不安になっちゃったんだけどcoldsweats01
オープニングが終わるとすぐにひろみ様から投げキッスの大サービスheart04

うぎゃーーーーーーっheart04heart04heart04heart04

この時点ですでに会場のあちこちで死亡者続出(((((○ コロコロ
もちろんペコも(((((○ コロコロ
ミジンコも(((((○ コロコロ
あっという間に会場ごと天上のひろみワールドにワープしちゃったshine


ミジンコの席は今年初めての一桁前半左サイド。
名古屋でも最前列左サイドで見たペコが「きっと横顔しか見えないよ」って言うので、そんなに期待してなかったんだけど名古屋よりも小さい会場だったせいか?

うっそーーーー…∵:.(:.゜艸゜:.).:∵
やばいーーーー…∵:.(:.゜艸゜:.).:∵
すぐそこじゃんーーーーーー…∵:.(:.゜艸゜:.).:∵
ぎやあぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)/
ひろみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(((((○ コロコロ


てな感じでした(笑


でも、地元だってのがやっぱり一番の要因かもね(笑
地元の気楽さからか、ヒュウヒュウピーピーイェイイェイッnote合いの手かけまくり。
気分はまさしくねぶた祭り最終夜か津軽三味線競演会状態(笑
一曲終わるたび会場のあちこちからヒュウヒュウピーピー。
ひろみのトークが噛むたびに笑いと一緒にヒューヒューピーピー。

ひろみ様がかむ→会場笑う→ひろみ様が笑う→会場笑う リピート
が昨日はすごく多かったです(笑
トークのたびにかみかみで(笑
ひろみ様お疲れだった?
歯磨きのせいにしてたけどね(笑
ペットボトルの蓋も落としてたしね(笑


「歌う時は絶対噛まないから安心して!」
って笑ってたけど、歌もサイコーに良かったheart02
いつも音響に不満のある会場だし、スピーカーのそばだったのでこれまた要らぬ心配をしてたんだけど、ほんとに要らぬ心配だったよcoldsweats01
前の晩ぐっすり眠ったせいもあって(笑)今年初めて睡魔に襲われることなく←
バラードに聴き惚れましたconfidentshine
一音一音歌詞がはっきり伝わってきたのがね、すごい良かったな~confident
秋田ではアカペラ部分を長く歌ってくれたみたいで期待したんだけど、青森は普通に終わっちゃった。それだけちょっと残念だったよdespair


途中、ひろみ様の声が少年の頃の声に聞こえたり、ライトに浮かび上がる姿が青年のひろみ様のように見えたり、
ひろみワールドにどっぷり浸かることができて超幸せ( ̄▽ ̄)heart02



でもほんっと楽しいコンサートだったnote
隣りの席のオシャレ美人二人連れは何箇所か回って秋田・青森と連ちゃんで、彼女らにとってのツアーは青森が最終だったみたいなんだけど、
アンコールの前に
「や~、楽しいね~note
「すごい楽しいnote
「最後にいいもの見せてもらったわ~note
って言ってて、ミジンコも思わず勝手に相槌打ってました(笑


もちろんアンコールの歌もダンスもサイコーhappy02
最後の曲を歌いきってハアハアしてるひろみ様の笑顔を見るたびに、
いつだってクオリティが落ちないどころかそれまで以上にあげてくるひろみ様の志の高さと努力の積み重ねとミジンコへの ファンへの愛が、ズズーーーンとダイレクトに伝わって来て、心打たれて泣きそうになりますcrying

会場が明るくなって隣りのペコの存在にやっと気がついたらcoldsweats01
ペコも放心状態で泣きそうだったよ。
手にはしっかりトーマス作ひろみ様応援グッズがあったけどねwink



いい汗かいた後は北海道と埼玉のGO友さんと、プチオフ会。
列車の時間まで遅い晩御飯を頂きながらおしゃべりしながら余韻に浸りましたnote

010

北海道のRさん、埼玉のMさん、お疲れ様&ありがとうございましたhappy01



みんなが楽しみにしてるディナーショーには行けないミジンコだけどcrying
でもまだ、来週の盛岡と10月の武道館があるっsign03

青森ではっちゃけすぎて夜中に足がつって目が覚めたミジンコは、ひろみ様を見習って武道館までには体を鍛えておこうsign03と決心した次第でございます・・・・(;´▽`A``


で、結局
「楽しかった~note
っていうキオクしか書けなかったよ・・・・shock

| | コメント (41) | トラックバック (0)
|

違いすぎ(笑)

2009年9月 カムイ外伝 プレミア試写会

83_2

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

2010年9月 ノルウェイの森 ベネチア映画祭 

Photo_2

Photo_3

一体この一年の間に、
ケンちゃんのに何が起こったというの・・・・・shock


Photo_5

いっそちょんまげ裃で登場した方がインパクトが合ってよか・・ごにょごにょ・・・



はやく髪の毛が伸びるといいわね・・・・
おっと・・・
このブログでそれは禁句だったわ・・・((ノ)゚m(ヾ))



ゴホン、


えっと、でもさ、
映画さえ良ければ無問題よね。

11 2008年ですでにこれだものcoldsweats01

同じ年(だったか?違ってたら笑って許して~sweat01)に

001  こんな子だったりcoldsweats01

41_2 こんなやつだったりしてるし

そうよ!
作品さえよければ、
ケンちゃんのお芝居さえ良ければ、

なにもかも無問題よ~~~~~~~~\(^o^)/

それにしても、
改めて並べてみると、
ケンちゃん、
顔も姿も雰囲気も何もかもが違い過ぎ・・・・・
ある意味ここまで自分のイメージを別人に作る才能の凄さをひしひしと感じて、
今更ながら

すげ~~~っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

と、思わないこともない(笑


で、
今は誰が憑依してるのかしら・・・・?
大吉はもう終わったの?
ひろみ様で忙しくてケンちゃん情報チェックしてないのでなんもわからない~sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

貫き方が・・・

001_2

青森も暑い日が続いてます。
毎日30度以上のアチチな日々spa
でも朝晩は涼しいよ。
夕べイトキチたちと一緒にTVの「黄金伝説」を見てたら途中で眠っちゃったみたいでwobbly
目が覚めたら朝の5時だった!
寒くて目が覚めました。
熱いコーヒー飲みたくてお湯を沸かしてコーヒー淹れたよ。
熱いコーヒー飲みながらケータイを見たらペコ&トーマスからのメールがあった。

『最高かもlovely
超ど真ん中だったscissors
そしてひろみ本人が、わーが見た中で一番楽しそうだったかもsign01
明日の青森も今日以上に頼みまっせpaper
って心んの中で叫んだよhappy01

そう言えば昨日はペコが一人で秋田コンに参戦してたんだよね~。
コンサートが終わった頃にペコに電話して興奮した声を聞こうと思ってたのに・・・・
あうあうあうあ・・・・crying


ひろみ様自身が楽しそうだったのか。
そりゃあ何よりだnote
最前列はひろみ様の視界に入らないってがっかりしてたから、楽しそうなひろみ様を見て一緒に楽しめて良かったね!happy01


秋田の会場はアットホームな感じだからなあ~。
青森の会場は会場の声が聞きとりにくいみたいだから、どうなのかな~think
ま、
でも、
今年もねぶた祭りの夜のように盛り上がるべしsign03




てか、
今ズームインでベネチアのレカぺ歩くケンちゃんがsign03
どんなスーツでお出ましかな。
レカぺ前のインタビューでのおじさんくさいグレーのカーディガンもねぇ・・・

(・_・)エッ....?

( ゚д゚)ポカーン


って感じだったしcoldsweats01
ここぞsign03っていう晴れがましい舞台には絶対はずしてくるケンちゃんのことだから今回もはずしまくりかな?
って思ってたら・・・・・・


なんか・・・・
普通にスーツ姿。
は、いいとして、
無精ひげにノータイで・・・・


夕べ飲み過ぎて公園のベンチで寝ちゃってさぁ~、

そのまま来ちゃったんだけど、いいべ?

てな感じのケンちゃんでしたね~coldsweats01


ベネチア映画祭のレカぺだよ?
きれいなドレスで着飾った菊池凛子さんの隣りに似あわね~wobbly
トラン監督もノータイだけど、彼はまあそれなりにきちんと見えるけど・・・・


ま、これがケンちゃんだよね。
ある意味予想通りと言うか(笑

いつでもどこでも我(わい)を貫く(笑

ひろみ様の貫き方とベクトルが違い過ぎるけど(笑)
たまには、ひろみ様のように超絶カッコよくて惚れ惚れするようなケンちゃんも見てみたい今日この頃ですcatface

へば、今夜の青森コン、楽しんできま~すhappy01scissors

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

コロッケうどん

016_2

9月ですね~。
会社の裏の田んぼの稲もだいぶうなだれてきました。

017  

夕暮れの空の美しさに目を奪われる季節です。


ところが、
日が短くなったので、写真が撮れる開けた場所まで走るとすでに日は落ちて・・・・
がっかりしちゃうこの頃ですshock


暑さもまだまだ厳しくて、メタボミジンコは倉庫で肉体労働をほんの少ししただけで汗ダラダラでございますsweat01
こんなに汗をかいても一向に痩せる気配がないのは、やっぱり何を食べてもおいしいからですよね~pig



昨日はイトキチが朝から出かけていたので、久しぶりに自分で自分の夕飯を準備しました。
冷凍庫には何故かイトキチが生協に注文したコロッケが大量に入ってます。
牛肉なんたらコロッケ、カマンベール入りコロッケ、かぼちゃコロッケ・・・・
こんなにコロッケばかり買ってどうしちゃったの~sign02
不思議です・・・・


でも、コロッケをじいいいっと見つめていたら急にコロッケうどんが食べたくなりました。
大学生の頃、学食で人気の一品だったお安いコロッケうどん。

ああ、懐かしい・・・・(* ̄ー ̄*)

一度懐かしくなったら、なんとしてもコロッケうどんが食べたくて仕方なくなりました。
どうしても食べたい!
誰が何と言おうと食べたい!
このまま食べずに寝たら、夜中にコロッケうどんの亡霊にうなされそうな勢いです。


面倒くさいけれど、牛肉なんたらコロッケを揚げました。
うどんも茹でて麺つゆも作って準備は万端。
もらいものの丼ぶりによそって、
完成ですsign03

020
薬味すらない学食バージョン(笑
当時は70円くらいだったかな・・・?
一味をたっぷり入れて頂きました。


まいう~~~notenotenote


ああ・・・・
しあわせ・・・・.+:。(´∀`)゚.+:。



うに丼食べても幸せ。
コロッケうどん食べても幸せ。

う~~む・・・
やっぱり痩せるのは当分無理だわね・・・・shock

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »