« タフすぎる | トップページ | Tomorrow »

松・たけ・梅で・・

HG様のコンサートの手配やらお仕事やらサクちゃんやら何やらかにやらで、あわただしく忙しくブログを放置していた間に、ケンちゃんのとれたて新鮮画像が出回っていたようで、お京さんちに行ったら早速水揚げされてたので勝手に頂いてきちゃいました。
とは言え、それから更に数日経ってしまったので、全然まったく新鮮じゃなくなってますが、塩漬けにしといたからいっかぁcoldsweats01
と、
思ってたら、あんまり丁寧に塩漬けしといたせいか、どのファイルを探しても見当たらない~sweat01

そんなわけで、先ほど、またまたこっそりお京さんちから頂いてきました。

Matujiro_2

そんでもって、お京さんちに水揚げされてたこの↑ケンちゃんが

”松次郎さん” と、命名されてたので、


思いっきり和みました~~~~(´▽`)note

この画像を見る限り、ただの「次郎さん」よりも「松次郎さん」の方が似合うし(笑
つか、この前お目にかかった色気だだ漏れのユウジ先輩とはまるで別人28号\(;゚∇゚)/
萌えていいのかいけないのか、しばし悩みましたcoldsweats01
悩む隙もないくらい萌えさせてもらうのはノルウェイやGANTZまでお預けなんでしょうかねぇ・・・・despair
寂しいことでございますsad

最近は「松」と言えば、あんまり良い印象のない政治屋さんの「○松」さん(ネットの世界ではオソ松だのバ○松だの言われ放題のあの方・・・)を思い浮かべちゃうのであれなんですがcoldsweats01 
まあ、この方について語り始めるときりがないので語りませんがcoldsweats01
興味がありましたら「○松口蹄疫」で検索していろんな動画をご覧くださいませ。
まあ、真贋入り乱れたネット界なので、情報の取捨選択は慎重にしないとですが、
この方のせいで全国的に「松」の印象が悪くなりはしないかと心配ですthink


元々、「松」と言えば、縁起の世界ではナンバーワンのお家柄。
「竹」より「梅」より「松」が上。


あれ?


そう言えば・・・・

ケンちゃんは「」山ケンイチ

梅しゃんは「」田直樹


ミジンコのお気に入りの二人は「」と「
これだけでも、なんか、縁起いいんじゃね?catface
」と「」が揃ったら、
あとは

が揃えば「」「」「」になって、完璧ってことよね~happy01

誰かいたっけ?

う~~~ん・・・think
う~~~~ん・・・think
う~~~~~~~ん・・・think


決してトイレにいる訳ではありませんsweat01

sign01


そうだsign01

カンニング  山 sign03sign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーーーーーん・・・・・・・・・

いや・・・・べつに・・・・・・・・

嫌いなわけじゃないけどぉ・・・・・・
つか、結構好きだけどぉ・・・・・

」が松山ケンイチで
」が梅田直樹なんだから、
」だってそこそこ、ねえ・・・?coldsweats01

もっとこう・・・・



sign01


そうだsign01

HG様がいるじゃない sign03


HG様の本名って「はらたけひろみ」じゃんnote

「たけ」は「竹」じゃなくて「武」だけど、
音読したら同じ「たけ」だしsign03←アバウトすぎcoldsweats01

       山ケンイチ

はら たけ  ひろみ


       田直樹

YATTA\(^o^)/note

松・たけ・梅が揃った~~~note

めでたいnote

って、まあ、だからどうってことでもないんですがcoldsweats01
こんな些細なことで喜んで、つかの間の幸せにひたったミジンコあたま。

松たけ梅よりも、ミジンコあたま の方がよっぽどめでたい・・・・?
かもですね~coldsweats01

おまけ↓

Wasao10520 

最近のわさおdog
信号待ちの時に見えたから慌てて撮ったんだけど、完璧無視された~despair

|
|

« タフすぎる | トップページ | Tomorrow »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

郷 ひろみ」カテゴリの記事

コメント

「松・たけ・梅」そろいましたねぇsign03

しかし、はらたけの前にカンニング竹山が出てくるミジンコさんに( ´艸`)プププ
そう言う私も、武田鉄也さんくらいしか思いつかなかったけど…(≧∇≦)

松次郎さん…。
万年18歳の乙女心にしても萌えられるかどーか怪しいよねぇcoldsweats02
キュ~ンとくる場面があるんだろうかぁ??

あ!お京は、わさおくんにキュ~ンだわsign03
こういう風に日常の中で、わさおくんに会えるミジンコさんが超うらやましいheart04

投稿: お京 | 2010年5月31日 (月) 22時05分

おはようsign03
竹・・・う~ん?
・・・・・・・?
私も浮かんだのが
カンニング竹山でした。

ミジンコさん永遠の18歳?
モツケ万年高校生?

似たり寄ったりの思考回路coldsweats01

投稿: モツケ | 2010年6月 1日 (火) 05時29分

追伸

先日、本屋さんで「わさお」の写真集を見つけました。
女子高生が手にとってニコニコしながら立ち見してましたが・・・買っていきませんでした。(残念!)

投稿: モツケ | 2010年6月 1日 (火) 05時33分

お京さんは武田鉄也さんですか(笑
竹ってなかなか思いつかないですよね~。
カンニング竹山以外は高橋竹山しか思い浮かばなかったcoldsweats01

松次郎さんは萌え要素が探せないんですけどぉ・・・
大丈夫なんすかね(笑
お京さんのネーミングがツボに入り過ぎて一人で爆笑してたよcoldsweats01

わさおはいまだに人気あるよね。お京さんにも本物のわさおに会ってもらいたいよ~dog
けっこうツンデレだけど、それがキュ~ンとなる(笑

投稿: ミジンコ | 2010年6月 1日 (火) 22時44分

モツケさんと思考回路が同じ・・・
喜ぶべきか悲しむべきか・・・
なんつってsmile
お互い万年高校生で18歳で、めでたいっすね~ヽ(´▽`)/note

>女子高生が手にとってニコニコしながら立ち見してましたが・・・買っていきませんでした。(残念!)

わさおを見てニコニコしている女子高生
を見てニコニコしているモツケさん・・・coldsweats01
を想像してニマニマしているミジンコさん・・・catface

投稿: ミジンコ | 2010年6月 1日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522331/34945134

この記事へのトラックバック一覧です: 松・たけ・梅で・・:

« タフすぎる | トップページ | Tomorrow »