« 母の日2010 | トップページ | お片付けしましょう »

元祖うさきちさんのプライド

うさきちさんが黒石のお花見に行って来たそうで、写真を頂きましたよ~happy01

元祖うさきちさんも、お花見がしたかったらしく・・・

F1004415a おうちの中からお花見

「お花見・・・
わぁも行きてぇ・・・・」
めんこいお尻で訴える元祖うさきちさん。
後ろ姿のお尻に哀愁が漂ってます。

可哀想なので、お花見の写真を見せてあげました。

F1004429

いきなりアイスの写真です。
黒石はヘラじゃなくて丸いサーバーで盛ってくれるらしくて姿も丸いです。
ダイエット中の元祖うさきちさんには目の毒気の毒。
元祖うさきちさんはすねてお部屋に隠れてしまいました・・・coldsweats01

20100508131659 ・・・・・・・・


まあまあ、元祖うさきちさん!
きれ~な桜でも観て機嫌直して~happy01


F1004424

F1004422 おお~!

これはっ!!!!
ダイエット中の元祖うさきちさんのお散歩コースに最適です!!



20100508131659a あら・・・

いけない事を言ったかしら・・・?

元祖うさきちさんが、ちょっとキレタみたいです・・・・sweat01
おめめが怖いぞ~~~∑(゚∇゚|||)

おや?
なんか、パフォーマンスを始めました。

F1004442a 

どうやら段ボールの穴を通る所を見せたいようです。
元祖うさきちさんのプライドをかけたパフォーマンス!!
以前、自分で開けた穴をちゃんと通れるんだいっ!
と訴えたいようです!

さてさて、ダイエット中の元祖うさきちさん!
ダイエットの効果はあったのでしょうか!?

F1004440a ちょ~!!!

楽勝でした~\(^o^)/
おめでとう元祖うさきちさん!!
ダイエットの効果はばっちりですね!!
階段のうさぎ跳びはもうしなくても大丈夫そうです(笑

よかったよかったhappy01


つか、元祖うさきちさんよりも自分のことを心配しやがれミジンコ~!
ですよね・・・・(;´▽`A``

うさきちさん情報によると、弘前公園のお化け屋敷はすでに撤収されたみたいです。

F1004477  撤収中

なんか、祭りの後・・・って、寂しいな・・・・


でも山桜は今が満開の見頃のようですhappy01

 F1004463b 白い山桜

ケンちゃんの故郷むつの桜は今が見頃のようだし、
津軽はこれからリンゴの花が満開になるし、
まだまだいろんな花が楽しめるいい季節ですね~cherryblossomtulipclover

|
|

« 母の日2010 | トップページ | お片付けしましょう »

つれづれなるままに あおもり」カテゴリの記事

コメント

元祖うさきちさんのぷりちーなお尻
も~むくむく過ぎてこねくり回したい!!
ふっかふかの高級タオルをクルッと巻いたみたいなお尻~!!
気品漂いますね♪

なのにダンボールのお家、
一気に親近感が沸くゎ♪ ←☆になった我が家のハムが思い出されて涙がキラリ

あ~私もダイエットしなくちゃならないのになぁ・・・
とにかく年末までに10キロ減しなくちゃどうにもこうにもならないのになぁ・・・
アイスクリンの写真みたらアイスが食べたくなって

   やばい

投稿: かずみ | 2010年5月11日 (火) 01時13分

かずみちゃん、おはよう!
元祖うさきちさんのお尻、めんこいよね~

>ふっかふかの高級タオルをクルッと巻いたみたいなお尻~!!

高級タオル!
ナイスな表現だ~happy02
そうそう!このふかふかしてそうなクルッと巻いたみたいなのがホント触ってみたくなるよね~catface

かずみちゃんのハムちゃんも見かけないと思ってたら☆になっちゃったのですか・・(涙
我が家のハムちゃんもです・・・(涙
夜中にガラガラうるさかった回し車の音が懐かしいな・・

ダイエットね~think
私も目指せ-10kgだぁ~!!
増やすのは簡単だけどね~coldsweats01
元祖うさきちさんを見習ってがんばるべしっrock

投稿: ミジンコ | 2010年5月11日 (火) 06時26分

元祖うさきちさんの続編を希望していたら、もう記事になってました、あざーす。
たくさんの桜の写メもあざーす。

5月の風とお日様といろんな花にたくさん元気をもらえるよう、いい季節を満喫してくださいね。

投稿: かづ | 2010年5月12日 (水) 01時30分

かづさん、おはようございマックス~\(^o^)/
元祖うさきちさんのめんこさにメロメロ?
ケンちゃんの代わりにしばし和んでねwink

五月は風薫る好い季節なのに、桜祭りが終わってからはなんだかどんより・・cloudrain
なので、イマイチ元気が出ないけどケンちゃんの過去雑誌を見返して元気を補給してるよ~!
かづさんもかな?

投稿: ミジンコ | 2010年5月12日 (水) 06時40分

元祖うさきちちゃん、めんこ~いhappy01
箱から顔を出しているのがラブリーheart04
癒されるわぁ~wink

それにしても、あっさりとダイエット成功sign03
超うらやましいですわ!
やっぱり、うさぎ跳びするかsign02←すぐにヘバリそうcoldsweats02

弘前は、もう葉桜なのかな?
白い山桜、綺麗~shine珍しいですね

我が家の方は、現在、満開ですcherryblossom←遅

投稿: お京 | 2010年5月12日 (水) 23時16分

弘前はかなり葉桜になってます。
リンゴの花が咲き始めてますよ!
お京さん方面は今が満開なのですね~cherryblossom
またまた寒くなってるから長持ちしそうかな?
一本桜観に行きたいよ~!

元祖うさきちさん、超ラブリーだよね!
もうメロメロlovelyざますの。
オラもダイエットしてるはずなのに元祖うさきちさんのようにはいかないわ・・・weep
うさぎ跳びは・・・膝を痛めるし←やる前から言い訳coldsweats01

白い山桜珍しいでしょnote
うさきちさんから珍しい花の画像を沢山頂いたのでおいおいご紹介しますねhappy01

投稿: ミジンコ | 2010年5月13日 (木) 02時13分

ミジンコさん、また素敵に書いてくださり、本当にありがとうございますぅsweat01
皆々様もありがとうございますm(_ _)msweat01

その後の元祖うさですが、相変わらずのんびりですcoldsweats01
まだ、穴は通れますが、うさぎって柔軟性あるから実は伸びる?
伸びをすると(元祖うさは必ず欠伸とセット←口最大に開けてるんだろうけど、超小さいwobbly)びょーんと細長くなります。
なんであの穴も楽々なのかもhappy01?てか何回も通ってるうちに拡張ささるcoldsweats01かも?
この辺りには野うさぎも沢山居る模様。
それを目撃した妹は、
細っせー、めちゃめちゃ細っせーwobbly
と誰かさんとの違いに驚愕したようです。
さすが野生、筋肉質でシュッとしていたと…

ま、元祖うさは、もっちりが持ち味なんでcoldsweats01

てか人のこと言えない、うちも少し筋肉に変えなきゃと反省中ですdown

投稿: うさきち | 2010年5月13日 (木) 10時27分

ヾ(.;.;゚Д゚)ノわいは!
うさきちさんのコメント今気がついた~sweat01
すげー放置しちゃってすみません~sweat01

元祖うさきちさんで遊んじゃってごめんね~coldsweats01

>うさぎって柔軟性あるから実は伸びる?
伸びをすると(元祖うさは必ず欠伸とセット←口最大に開けてるんだろうけど、超小さい)びょーんと細長くなります。

え~!?
すごくうらやましい!わぁもそうなりたい!←sweat02
それにしても、野生のうさちゃんはそんなに筋肉質なんですか!
筋肉質でシュッとしてて・・
誰かさんのことも野原に放ったほうが・・・coldsweats01
いや、むしろミジンコが野原に放置された方が良いかもですねぇ・・pig
一緒に野原を駆け回りますぅ?smile

投稿: ミジンコ | 2010年5月16日 (日) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522331/34619037

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖うさきちさんのプライド:

« 母の日2010 | トップページ | お片付けしましょう »