« 左翼なケンちゃん | トップページ | チケットとれた! »

ご利益あるど~!

先週の金曜日だったかな。
ケータイの待ち受け画像を変えてみました。
ここ3年ほど、ケンちゃん と ハワイの海 とをかわるがわる待ち受けにしてて、
その時はこのケンちゃんでした。
 ↓

Hanako_01

このケンちゃんも可愛くて気に入ってたんだけど、
あまりの松枯れ状態に、どうにもテンションが上がらないし、なんにもやる気が起きない。
もうちょっと元気になれる画像はないもんだべが~?

というわけで、こんな画像にしてみたの。↓

Robo45 マーーーックスsign03


ケータイを開くたびにロボが「マーーーーーーックスッsign03と叫んでくれる。
なんだかニマニマ笑いたくなる。
不思議に、やる気が湧いてくる。

おお!
待ち受けを変えただけなのに、
なんだかエネルギーがふつふつと湧き上がるのを感じるよ。
こりゃあ、我ながらナイスアイディアであったよo(*^▽^*)o

やっぱりロボはミジンコの元気の素だよね~(* ̄ー ̄*)

ひとり、ケータイを握りしめ、ロボのいる幸せをかみしめていたミジンコでしたcatfaceheart04



その日の夜のことです。
珍しいことが起こったのですsign03
なんとsign03

フムフムさんからメールが

キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


なんと珍しいsign03
ケンちゃんの近況を伝えるメールだよ。しかも画像つき←ケンちゃんはナッシングだけどねgawk
『近々、次のお仕事の報告もできそうです。』なんて書いてある。


へえ~、珍しいこともあるもんだなぁ。
フムフムさんに「ちゃんとお仕事しろや~!」って叫んだせいかしらん?
近々っていつよ?ひと月後か?
な~んてまだひねくれてたミジンコですが・・・・。


それから二日ほど経った月曜日。
ミジンコに一枚のハガキが届きました。

ん?
なんだこりゃ?

NHK?公開録画?

ああ!前にペコに言われて応募したHG様ご出演の番組の公開録画か~!
すっかり忘れてたよ。
抽選に当たったんだね~catface
世界で一番くじ運のないミジンコが当選てことは、くじ運の強いペコにも当然届いてるだろうね~catface
ま、とりあえず電話すっかな・・・・
と、軽~い気持ちでペコに電話しました。

そしたらなんとsign03
興奮したペコの言うことにゃ、

ペコにはハガキは届いていない。

全国から六万通の応募があって、ブログをサーフィンしてもみんなハズレた人ばかり。

「売買禁止」と、でっかい刻印があるにも関わらず、すでにヤフオクに出ていて2万円以上で落札されてる・・・・・・

ひぇっ・・・・!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ちょーーーー!!!!!


そ・・そんなプラチナチケットが!?

よりによって懸賞・抽選類はおろかビンゴゲームや

じゃんけんでさえまともに勝ったためしのない


世界で一番くじ運のないミジンコ


に届いたんず!?



うわあ、どうしましょう coldsweats02
まったく慣れないシチュエーションに戸惑うばかりのミジンコでありました。


更に、それから二日後です。
今度はケンちゃんの次のお仕事の報告が

珍しく間髪おかず キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ですよ(笑

TVやネットよりも遅れて届くホリプロクォリティメール。
だけど、ケンちゃんの新作が久しぶりにワクワクもので、ホリプロクオリティも無問題note
ウキウキしながらニヤニヤしながらおうちに帰ったミジンコでした。

そして、そして、
おうちに帰ったミジンコを待っていたのは、
涙が出るほど嬉しいお知らせでありました~crying


いや、もう、嬉しいことが重なりすぎてワケワカメ (笑



なんなのこれ・・・( ´艸`)note
なんでこんなに嬉しいことが続くの~(≧∇≦)note

はっsign03


もしかしてsign02
もしかしなくてもsign02


待ち受けをロボにしたおかげ sign02

すげぇ~ヽ(´▽`)/
すげぇ~よロボ~~~~~~note

こんなに ご利益 があるなんて~*:.。☆..。.(´∀`人)

ミジンコ一人でご利益を頂くのはもったいないので、
良かったらみなさまもどうぞおためしを~( ・∀・)つ旦~~

Robo45_2

しつこくもう一回貼るよ~smile



なんてことを書いてたら、GANTZケンちゃんの正面画像まで

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


生まれて初めてスポーツ新聞を買ってしまったわcatface

Gantzk1 ( ̄▽ ̄)heart04

かっこえ~な~heart04
髪型に不満はあるが・・・coldsweats01

ちょっと~!

ロボケン~!!!

ご利益あり過ぎだし(笑



今、不運で泣いてる方がもしいらしたら、是非ロボケンを待ち受け画像にどうぞ!
お勧めですよ~happy01
ま、ご利益なくても責任は持ちませんけどね~catface

       

         

                宝くじでも買うべきだべがの・・・・?

|
|

« 左翼なケンちゃん | トップページ | チケットとれた! »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

早速画像いただきまっくすsign03

宝くじ買うべきっすup
買わなきゃ当たらんっすupup

てかNHKすごい〜shineひろみさまの公開番組ってぇ〜なんだべぇear
ぶさ…はやぶさで行くんず?
あ、まだかcoldsweats02
はやぶさな勢いで行く感じですかねhappy02

いゃー、ロボすげぇwink
あやかりたいsmile

投稿: うさきち | 2010年5月16日 (日) 02時08分

うさきちさん、おはようhappy01
やっぱり宝くじ買うべき!?だよね!
んだ!買わなきゃ当たらないんだよね!
よ~し!借金して買うか!!(* ̄0 ̄)ノ
ん?coldsweats01

NHKね、ビックリ仰天でしたよ~coldsweats02
思わずヤフオクに出品しそうになりましたbleah
でもペコに横取りされたのよ~wobbly
なのではやぶさな勢いで行くのはペコですcatface

いやまったくロボケンの御利益はすさまじいですよ!
うさきちさんにもいっぱいご利益がありますようにshine(* ̄人 ̄*)

投稿: ミジンコ | 2010年5月16日 (日) 09時21分

ぅわsign02
やるなぁ、ペコさんhappy01shine

投稿: うさきち | 2010年5月16日 (日) 10時29分

特大女神ミジンコさま
この度はプ・プ・プラチナチケットありがとうございました。
この先、私への一生分の誕生日プレゼントは不要でございます。

ミジンコへ落札金額20000円のお支払いは出来ませぬが 「東京banana」でいい?

今夜、pig号、いや○ンダ号にて上へGOしますが
「レッツゴーヤング」以来のNHKホールです。
トーマスの同行無しで無事、辿り着くことができますでしょうか・・・・

今回は3回分の収録だそうで
お茶の間の皆さまのご迷惑にならないよう
貝になって観覧したいと思っておりますのでご安心を!
(ひぇ~3回も地デジに映るの!どうしようcoldsweats01)

※今、後ろにミジンコがいますhappy01
 背後霊ではありません!
 これから京都チケットbullettrain買いに行 ってきま~すscissors


モツケさん
今回は残念ながら再会出来ませんが
10月18日待っててね!

投稿: ペコ | 2010年5月16日 (日) 15時14分

ペコさん、もぅ発ったんですねsign03
まさに、はやぶさな勢いっすdash
大丈夫ですshineupたどり着けますscissors
でも気をつけて行ってきてくださいねhappy01paper

おらは放送を楽しみに…とsmile

投稿: うさきち | 2010年5月17日 (月) 00時03分

ペコ様、今頃は「はやぶさ」ならぬ「パンダ」に乗って東京へGO!GO!中ですねhappy02
ちぇ・・gawk
あ、いや、無事にNHKホールに辿りつけるように祈っておりますよ~!( ̄人 ̄)
迷ったらすぐに交番に飛び込むのよ~!
ところで、
一生分の誕生日プレゼントが要らないってマジッすかsign02
YATTAヽ(´▽`)/note
シド亭のランチで計算したらペコが65歳の誕生日を迎えた時にやっと元がとれそうです。
まあ、つまり、ペコが長生きすればするほどミジンコが得するって訳でsmile
どうぞあと55年、110歳くらいまでは頑張って下さいませねm(_ _)m
もちろんミジンコも頑張ります(* ̄0 ̄)ノ
でも家族からは石が飛んできそうだ・・・coldsweats01

ひろみ様をそのエキゾチックなまなぐにしっかど焼きつけてきて下さいね!
わぁもうさきちさん同様オンエアを楽しみにしてますhappy01
までぇだ化粧で地デジ対応お忘れなくsmile

昭和なわぁは東京bananaよりもchickが好きですpig

投稿: ミジンコ | 2010年5月17日 (月) 00時40分

うさきちさん、何度もありがとうheart04
写真も沢山ありがとうheart04
こんなところでお返事書いてスイマセンcoldsweats01
元祖うさちゃんの変顔に爆笑でしたhappy02
またそのうちここに登場させてね!

ペコははやぶさな勢いでパンダに乗って行きましたよ(笑

ペコがいい席に座れてひろみにヽ(*≧ε≦*)φnoteってわめいてる←のを見るのが楽しみですね( ´艸`)クククnote

パンダ号2泊なので、ペコが無事にNHKホールに辿りつけるかどうかよりも
帰って来てから使い物になるかどうかの方が心配ですcoldsweats01

投稿: ミジンコ | 2010年5月17日 (月) 00時50分

HG様のNHK公開録画、
すっごいプレミアチケットが当たったと言う事で
もちろんミジンコさん行かれるんですよね?
えーーーーそれは東京でですか~?
いつ頃ですかーーー!!??
私もその時偶然に東京に居合わせていたら、NHKからルンルン笑顔で出て来るミジンコさんを待ち構えて幸せのお裾分けを貰えるのになぁ~♪

ミジンコさん、ミジンコさんの幸運を私にも分けて下さいよ~涙

このところ、めっきり駄目駄目モードでして・・・
宝くじを当てなきゃ生きていけないのに、どうしても当たらないー爆

投稿: かずみ | 2010年5月17日 (月) 01時16分

かずみちゃん、公開録画は昨日だったんですよ!
仕事の休みが取れないミジンコの代わりにペコが行きました。
すっごく楽しかったみたいnotes
ちぇgawk

それにしてもこんなプラチナチケットが当たるなんて信じらんないよ〜(゚o゚)
これも全て待ち受けをロボケンに替えたおかげだよsign03
と、断言します(笑)
かずみちゃんもぜひお試しをsign03
運が向いてくるかもよ〜smile

宝くじって買わなきゃあたらないもんね〜gawk

投稿: ミジンコ | 2010年5月18日 (火) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522331/34699687

この記事へのトラックバック一覧です: ご利益あるど~!:

« 左翼なケンちゃん | トップページ | チケットとれた! »