« クマから豚トン | トップページ | 恐怖の冷蔵庫 »

松山ケンイチ出てこいや~!

もう、

超がっかり~~~~~(´;ω;`)ウウ・・・


新幹線青森開通のJR東日本CMは三浦春馬くんだって~sad
いえ、別に三浦春馬君がどうこうじゃないんだけど、
三浦春馬くんも好きだし・・・←木が大杉coldsweats01


でもさっ!


青森 !! 

って言ったら、

松山ケンイチ !!!! 

でしょ~~~~~~sign03sign03sign03

なんで、ケンちゃんじゃないのぉ~~~sign02sign02sign02




ふぅ・・・・・



うさきちさんから
「なんで三浦春馬なの~~」
ってメールが来た時、意味わかんなくて首を傾げたけど、
家に帰ってローカルニュースを見て、びっくりΣ( ̄ロ ̄lll)


ええええええええーーーーーーーっsign02

もう、なんて言うか、
凹む・・・・・
凹めば・・・・
凹む時・・・・・
凹め・・・・・・・・・
ってくらいがっかりしちゃったYO(つд⊂)エーン


期待してたのにな~shock


おい!

JR東日本!!

もう乗ってやんね~ぞ~ヽ( )`ε´( )ノ














って言いたいところだけど、
トーマスにはいつもお世話になってるしね coldsweats01



三浦春馬くんのファンは大喜びでしょうね~。
一緒にCMに出る青森県在住又は青森県出身のヒロイン募集してるもの~catface
ファンなら狂喜乱舞だよねwink
いいなあ~(* ̄ー ̄*)


って、ヒロインは15歳以上22歳までだそうで、10000分の0,1μも掠らないわけなんですがcoldsweats01



ああ・・・・
ケンちゃん関係で、ウキウキワクワクできることが、
どんどんなくなってゆくよ・・・・・despair



露出が少なすぎるべさ~crying



松山ケンイチsign03


   
   出てこいや~~~~っ 
sign03

とりあえず叫んでみた。

ふむふむさんてば、

ちゃんとお仕事してよねっsign03ヽ( )`ε´( )ノプンプン

|
|

« クマから豚トン | トップページ | 恐怖の冷蔵庫 »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

>新幹線青森開通のJR東日本CMは三浦春馬くんだって~

なぬぅ~~~sign03bearing

お京も決して春馬くんに文句はありません…ありませんが、「青森」って言ったらさぁ、あの方でしょうsign03

ケンちゃんだったら、またポスター探しに行ったりCMだ、ヒロインだ(万年18歳のミジンコさんならOK!)と盛り上がれたのにねぇ。

昨日も娘に、「松ケンって、今までいい作品にでてるなぁって思っていたけれど…今年はどうしたの?」って言われたよぉcrying
フムフムさん、どーしたんだsign02
ケンちゃんを輝かせてくれ~~shine

投稿: お京 | 2010年4月10日 (土) 18時56分

あらら…。
JR東日本さん的には青森→ケンちゃんではなかったのかな?
あっ!それともケンちゃんに断られて春馬くんになったとか?
ものはいいように捉えましょう( ´艸`)プププ

ミジンコさんのケンちゃんへの【愛】が感じられましたheart04

投稿: AKI | 2010年4月10日 (土) 22時22分

>ケンちゃんだったら、またポスター探しに行ったりCMだ、ヒロインだ(万年18歳のミジンコさんならOK!)と盛り上がれたのにねぇ。

そうなのよ~、お京さん!
そこが一番がっかりしたポイントだんず~shock
あ、ヒロイン以外でねcoldsweats01
春馬君は好きだけどさ・・・
でもね、やっぱり青森と言えばケンちゃんでしょ?
なんかね・・・・gawk

ケンちゃんの今年の作品・・・
お嬢さんの一言でふと思い返してみたけど・・
なんかあったっけ・・・?←

あ!昨日やっと誰キス観てきました!
で、
あとなんかあったっけ?←

>フムフムさん、どーしたんだsign02
ケンちゃんを輝かせてくれ~~shine

まったくだ~!!
もっとちゃんとした←coldsweats01佳い作品で
思いっきりケンちゃんのお芝居を堪能したいよねっsign03
秋まで長すぎる~bearing
干からびて老けちゃう・・・(;-ω-)・・・

投稿: | 2010年4月11日 (日) 23時19分

AKIさんは寛大ですね~

>ケンちゃんに断られて春馬くんになったとか?
ものはいいように捉えましょう( ´艸`)プププ

そうですね!
ケンちゃんが忙しすぎてスケジュールが空いてなかったと・・・・思・・・う、、
思えば、
思う時、
思えっ!!!
と自分に言い聞かせてから寝ます(-.-)zZ

そう、
ミジンコのケンちゃん愛heartはハンパないのよ~happy01
なんたって重症のMKLV感染者だからね~lovely
まあ、AKIさんには負けるかもだけどねsmile

投稿: ミジンコ | 2010年4月11日 (日) 23時27分

AKIさん意見、私も友達親子に言われたよーcoldsweats01
(うし年&中2娘)

でも、親子も最初は、

はぁ?なんでsign02ここは松ケンでしょう?

って悲鳴でしたcoldsweats01

ヒロイン募集のCMもガンガン流れてますね。
で、つまり完成CMのコンセプト的には、

青森の彼女に、春馬くんが新幹線で会いに行く

んではないべがとeye
だば納得できるべが?
爽やかな春馬くんが初夏の風に吹かれる感じheart04
(妄想中lovely←どんだんず)

その男女逆バージョンならケン氏でもいいのだろうけど。

bullettrainで陽人に会いに行く(畑)

アリsign02

ともあれcoldsweats01、青森美人さんが出ることでしょうshine
(残念ながら友達娘は年齢満たないのよねsweat02

それにしても、タイトル、爆笑したぁsign03
流石です、ミジンコさんshine

投稿: うさきち | 2010年4月12日 (月) 17時38分

うさきちさ~ん!
>青森の彼女に、春馬くんが新幹線で会いに行く
爽やかな春馬くんが初夏の風に吹かれる感じheart04
(妄想中lovely←どんだんず)

いんでないかい!?lovely
わぁも妄想中lovely←どんだんずw

ってか、ここはやはり
bullettrainで陽人に会いに行く@畑
でいいのにねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

CMガンガン流れてるね~。
あれがケンちゃんだったら毎日しあわせなのにね~

タイトルは銭の撮影の時のケンちゃん語録から頂きましたcatfacescissors

投稿: ミジンコ | 2010年4月13日 (火) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522331/34150832

この記事へのトラックバック一覧です: 松山ケンイチ出てこいや~!:

« クマから豚トン | トップページ | 恐怖の冷蔵庫 »