« 言い訳 | トップページ | 神様の思し召し »

今更ぐだめぐ

TBSドラマのケンちゃんが坊主らしいと聞いてからというもの、
坊主なケンちゃんをいろいろ想像してみたりなんかして楽しいひと時を過ごしてますcatface
少年兵の時ほどのいがぐりではないだろうと勝手に決めつけbleah
過去画像を見てみた。


うわ、ケンちゃん若い~!!!


てか、今も若いけどcoldsweats01

36 まだ濃厚少年な坊主あたまw

Oyayubiken9 親指ケンちゃんnote

今度のドラマはめがねなしで、こんな風味かな~?


でも、
坊主の方がいっそ潔くて好きだわ~catface
なんで、GANTZは、あんな中途半端な髪型だったのかな~?
普通に原作通りオールバックにしなかった理由は何かしら~?


やっぱJさんのひきたてやくだったのぉ~!?
ドラマのロケとかぶるとか、それゆえのくにくのさくとか~?

などと、要らぬことに想いを馳せてしまいました~coldsweats01
まっ、どうでもよいけど←いいのかいっsweat01
GANTZの撮影が終わったことをこれほどまでに安堵している自分にオドロキですわ~coldsweats01
あの中途半端な髪型に相当恨みを抱いていたのねcoldsweats01


髪型は大事だよ~。
うんthink


だってさ、あの髪型からは、まったくGANTZ加藤がイメージできなかったんだもの。
ほんの数分のTVニュースの映像からウルミラ陽人くんのピュアキラ感がイメージできたり、ほんの一枚の画像から銭ゲバの世界観がイメージできたりしたのを思うと、なんだか、すごく物足りなくて、妙な違和感がすっとつきまとってたのよねcoldsweats01
原作を知っていながら、こんなにイメージできない世界観も今までのケンちゃんの作品にはなかったような気がして、置いてきぼりにされたような寂しさがあったのよ~crying
んでもって、撮影が終わってもいまだにその感覚が消えないし・・・・
だもんで、ミジンコの中からGANTZという作品自体が消えかけてる~wobbly


今は、
かなりカッコイイらしい素敵王子な「誰キス」ユウジ先輩だけが楽しみだわ~happy02


でも、たぶん、GANTZ公開間近になって露出が増えたら


きゃーーーーっsign03

GANTZ加藤ーーーーーっheart02

ガンツスーツたまらんーーーーっhappy02heart04

かっこええーーーーーーーーーーーっlovely



てことになるんでしょうね~bleah


作品を観たら、あの中途半端な髪型の理由がわかるのでしょうか。
キャラの服装もそうとう真剣に考えるというケンちゃんが、GANTZ加藤の髪型をあんな風にした理由がわかるでしょうか。
そこんとこが、どうしても知りたくてたまらないミジンコです~catface



へば!



      

|
|

« 言い訳 | トップページ | 神様の思し召し »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

ただいま~です。
暫くネットから離れてしまいました涙
あ~たった1週間ちょっとなのに、みんなから遅れてしまった様な気持ちになって慌ててるかずみどす。

さて私も壽賀子ドラマのエキをされた方のレポを読んだんですけど
色黒のボウズらしいじゃないですか!
デコを凄い出してて

しーかーもー

超スリムになっていたと!!!!!←これ重要

あっガンツのロケがいつの間に終わっていたんだろう?
先週ガンツのエキの応募したばかりだっちゅーのに(結局落選)

精悍な色黒ボウズケン、早くメディアで見られないかなぁ。
きっとテンションダウンしてるワイも含めた松ファン達、再びときめくよ♪

投稿: かずみ | 2010年3月21日 (日) 03時05分

きゃーかずみちゃ~ん!おかえりなさ~いhappy02
寂しかったよ~crying
東京楽しんできた?かずみちゃんの東京レポ楽しみnote
あとで遊びに行くね!

エキの方のレポ読んだんですか!
色黒ボウズ!色黒!!きゃ!
しかも、

>超スリムになっていたと!!!!!←これ重要

お!スリムの上に超がつく!?
それはかな~り重要情報ですね!!!
スガ子ドラマの苦手な私もいきなり興味レベルがアップしました~!

>精悍な色黒ボウズケン、早くメディアで見られないかなぁ。
きっとテンションダウンしてるワイも含めた松ファン達、再びときめくよ♪

うんうん!GANTZは情報少なすぎだからね~。
たまに出てるとアレだったしねcoldsweats01
色黒精悍なケンに、またみんなでわーきゃーhappy02盛り上がりたいね~wink

投稿: ミジンコ | 2010年3月21日 (日) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522331/33855799

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ぐだめぐ:

« 言い訳 | トップページ | 神様の思し召し »