« たこ と わんこ | トップページ | 原宿でおいしいHawaii♪ »

シルクの糸で結ばれてる?

やっと←sweat01
GANTZの撮影が終了したそうで。


めでたいヽ(´▽`)/


やっと←sweat01
ケンちゃんの髪型が変わったそうで。


坊主ですって~~~~~!?(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ



大和風か?
大和風味なのか?
どうなんだ!?


と、ワクワクドキドキハラハラもやもやのミジンコでございマックス~(・∀・)



ところで、
先日、新幹線の中でとってもヒマだったので、背もたれに突っ込まれてたJRの雑誌を読んだ。
とってもヒマだったので、隅から隅までじっくり読んだ。
特集は生糸にまつわるあれこれ。
日本の一大生糸生産地だった群馬の富岡だとかその頃の女工さんや経営者やその暮らしぶりや、生糸輸出港だった横浜の発展だとか、てんこ盛りの内容ですごく面白かった。


富岡製糸場行ってみた~~~い!!!
う~ん、いつかはここも絶対行かなくては!!!



と、思いつつ家に帰った翌日、


ケンちゃんが富岡製糸場でロケしてたらしいよ~!!!


と、メールが~!!




え・・・・・・



なんという偶然
なんというシンクロニシティ




んふcatface



やっぱり



ミジンコとケンちゃんは



美しいシルクの糸で結ばれていたのね~ヽ(´▽`)/ 


↑いつもよりもっと温かい目で・・・

ま、

シルクの糸って、気をつけないとすぐにぶちぶち切れちゃうけどね・・・・・・・gawk


Hanako_01_2  黒縁めがねのケンちゃんcatface

AKIさん、勝手に頂いちゃってすみませ~んsweat01
hanakoが買えなかったもんで・・・・shock

|
|

« たこ と わんこ | トップページ | 原宿でおいしいHawaii♪ »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

なんというシンクロ
絶対美しいシルクの糸で結ばれていますってば
ぶちぶち切れちゃっても、何度でも、何重にでも結んじゃえばいいんです。sign05

坊主ですか?!
最近良く見かける海老蔵さんの頭にはなんにも感じませんが、
ケンちゃんの坊主頭は、なでなでしたくなるよ。

投稿: かづ | 2010年3月17日 (水) 18時44分

JRの雑誌って、面白いですよねsign01
何年か前のが捨てられずにありますcoldsweats01
オラも富岡製糸場行ってみた~~~いup

二月中から撮影開始って何かで見たけど、ケン氏はガンツとの兼ね合いで、ずれたのかな?

時代背景がアレだけに、髪型はすぐ変わると思ってたから心配←coldsweats01
してなかったオラなんですよup

かづさんの台詞をお借りして

坊主ですか?!
最近良く見かける相方さんの頭にはなんにも感じませんが、
ケンちゃんの坊主頭は、なでなでしたくなるよ。

でございますcatface

ん?
時代背景がアレなだけに、シュっとなったべがぁdelicious

投稿: うさきち | 2010年3月17日 (水) 21時32分

かづさん、いっぱいコメありがとうheart
うれしいざますcatface

>絶対美しいシルクの糸で結ばれていますってば

かづさんが断言してくれるとだんだんそんな気がしてきたw
そうか、何度でも結びなおせばいいのね~sign05
よっしゃ~!!がんばるわっrock!←何を頑張ればいいのかわからんけどcoldsweats01

なんかね、噂では坊主らしいんだけどね、
ケンちゃんの坊主はぐりぐりなでなでしたくなっちゃうよね~confident
最近良く見かける海老蔵さんは眼力がすごいよねw
見かけるたびにヅラをかぶせてみたくなるのはミジンコだけ?

投稿: ミジンコ | 2010年3月19日 (金) 06時06分

うさちゃ~ん!いっぱいコメありがとうheart
お返事が遅くてごめんなさいねsweat01

JRの雑誌は読み応えあるね!
生糸の特集もすごく面白かった!
雑誌もらって帰ろうと思ったんだけど、あまりにもこなれてたので置いてきちゃったcoldsweats01
富岡製糸場は見学もできるみたいですね!
行ってみたい所だらけでどうしようねw
老後は一緒に日本中旅しますか?wink

時代背景がアレだけに髪型がどうなるか心配してたんだけど、坊主という噂が~!
やっぱ、ケンちゃんの坊主頭はなでなでぐりぐりしたくなるよねw
そうねぇ、シュッとしてたらいいけどね~coldsweats01
例の番組に出てくれたら確認できる!?
ちょっと楽しみwink

投稿: ミジンコ | 2010年3月19日 (金) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522331/33809408

この記事へのトラックバック一覧です: シルクの糸で結ばれてる?:

« たこ と わんこ | トップページ | 原宿でおいしいHawaii♪ »