« 怖かったよ・・・ | トップページ | 楽しみにしてたのに・・・ »

踊れ!

カムイ外伝の大ヒット御礼舞台挨拶があったんですね。
東京はええの~ぉ・・・・catfacejapanesetea
と思いつつ、周回遅れの「はねとび」←今日やってたwを見ていたミジンコです~catface

カムイ外伝公式サイト 舞台挨拶の模様が出てます


監督が「踊れ!」って言ったんですねw


踊れ!


って聞くと、ミジンコが真っ先に思い浮かべるのはMicroの「踊れ」なんですが
これですね

http://www.youtube.com/watch?v=qgX2c8h3GjA



いやもう、Micro大好きなもんで久しぶりに聴いたらいろいろ聴きほれてしまって続き書くの忘れてましたcoldsweats01
1時間以上放置しちゃったsweat02

去年だったかの日テレドラマ「おせん」のテーマソングでしたかね~。
この歌が聴きたいためだけにドラマを見ていたと言っても過言ではない←過言ですw

なんで板前の役がケンちゃんじゃないんだよ~gawk
優ちゃんとケンちゃんのコラボが見たいんだよ~gawk


などなどぶつくさ言いながら見てたのを思い出しますcoldsweats01
通勤タイムは「踊れ」を毎日車でヘビロテしてました。


ですが


光陰矢の如し。

Micro→DMC→ゲバ→100s ときて、
今はペコチョイスのひろみGOオリジナルベストですw
わかりやすい人ですね~catface

ひろみGO~はドライブには最適。
noteア~チィチィ~ア~チィ~とか始まると、ついアクセルを踏み込んでしまうのがたまにキズですがcoldsweats01

常日頃思ってました。
アチチnoteでケンちゃんを踊らせてみたいものだと。
ケンちゃんの踊りなんてめったに見れませんしねぇ~
喜びの舞いしか見たことないような・・・・?
なので、どんなに頑張って脳内変換しても


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

122 ←こんなのとか

65 ←こんなのしか

思い浮かべられなかったんですがcoldsweats01








ごめん!

ケンちゃん・・・・・




Photo


似たようなもんだったね・・・・・gawk






ってことはないねcoldsweats01

Photo_2

これはちょっとカッコいがった catface   
これから変身するようにも見えるけどw


照れながらも必死についてこうとしてる坂口さんがめんこいデスcatface
森山さんはホントかっこいいな~heart02
映画カムイで、何が一番印象的だったかって言うと、
森山さんが踊るシーンでした~! ←こらこらsweat01
あの映画にはもったいないような気がしたほど ←おい!sweat01
強いて言えば、良い材料をいっぱい使った煮込み足りないおでんに添えられた一片のトリュフ ←おいおいsweat01
ま、とにかくカッコ良かったので森山さんのダンスをじっくり見てみたいですcatface



なんか今日は言いたい放題ですがcoldsweats01



そろそろケンちゃん祭りも終盤なんですね~。
収穫は多かったけど、
稲刈りが進んだ田んぼを見るような一抹の寂しさを感じまする~
白鳥も飛んできたし、
もうすぐ冬なんだね・・・・・
雪も降るし・・・・snow



20090925204326 20090925230051 

M子とカムイを観に行ったシネコンのトイレがこんなことになってましたw
ここは、神童とドルフィンブルーがかぶった時も同じようなことしてくれたんだよね。
あの時はカメラ付きケータイも持ってなかったから撮れなかったけど今思うとちょっと残念だなdespair

今日からカムイの上映が2回に減っちゃった!
けど、18時上映になったからまた観られます~happy01scissors
踊ったケンちゃんのめんこさに踊らされてw
あと2回は観たいと思ってます~smile

さあ!
みんなも
踊れ~~note
つか、いっしょに踊りましょうnote

9

|
|

« 怖かったよ・・・ | トップページ | 楽しみにしてたのに・・・ »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

踊れsign03notes

おせん観てました。
中身も蒼井優ちゃんもよかったけど、一番は主題歌だとうさきちも思っとりました(`_´)ゞ

flair森山さんシーン印象深いですねup
ミジンコさんに賛同いたします ←おい!sweat01

踊れケン…は幾三氏
…にも賛同いたしますcoldsweats01sign03

余談ですが、幾三氏の名曲おら東京さいぐだ、YouTubeでアレンジされてらのあったよup
かっちょよぐなってまってらねnotes
もともとラップだものねhappy01

投稿: うさきち | 2009年10月17日 (土) 22時45分

おせん、面白かったよねhappy01
優ちゃんもめんこかったし江戸弁も好きだしお料理もおいしそうだったしnote
でも、主題歌が一番好きでしたcoldsweats01
森山さんもイクゾー氏も賛同頂き光栄であります(  ̄^ ̄)ゞ

「オラ東京さ行くだ」YUO TUBEでよく見てるよ!
エヴァバージョンがいちばん好きw
スゴイ良くできてるよね~happy02
最初に聴いた時(見た時?)は感動したよshine
マイケルバージョンとポリバージョン、地上の星バージョンも好きですsmile
うささんの好きなのはどれですべ~catface

投稿: ミジンコ | 2009年10月18日 (日) 10時36分

監督の「踊れ!」には逆らえないのでしょうか。
あの森山さんの隣で踊りだすとは、ムリムリって言ってたのに、突然
「じゃ僕ちょっと今やります」
で変身ポーズできめて?くれちゃいました。

めんこかったです。

なんだかほんとうにかわいくて、ずっと笑顔だったし
きっと現在の環境(仕事が入ってないとかもろもろ)が自然にあの雰囲気をつくっているのだと思うと
こちらまで笑顔になるケンちゃんでした。


投稿: かづ | 2009年10月18日 (日) 23時35分

お京も「おせん」見てましたぁ
優ちゃん、可愛かったもんね。
そう!板前さんがケンちゃんだったら…妄想中confident

お京は、「おせん」着物が可愛いくて見ていまいた。
中に出てくる和小物も素敵でスキでした。

ケンちゃんの「踊り」貴重だよねshineshineクラウザーさんのトイレでのダンス以来?
森山さんの踊りは「もっと見たい!!」ってなるよねぇhappy01

投稿: お京 | 2009年10月19日 (月) 00時47分

>稲刈りが進んだ田んぼを見るような一抹の寂しさを感じまする~

ほんとですね~~・・・
なんだかポカ~~んとしてまってます・・gawk

あのケン踊り
何回も観てたら意外とちゃんと「忍」になってて
さすがなんでもできる不器用さんなんだからっ♪
と一人絶賛しております。
ぷ。

投稿: みやっぴ | 2009年10月20日 (火) 08時28分

かづさんは生でみれたんだものね〜!
超うらやましいですhappy02
かづさんのレポ読んできたよ!
ケンちゃんが元気そうで楽しそうなのがビンビン伝わってきてほんとに嬉しかったhappy01
そんなケンちゃんを生で感じることができたかづさんはほんとラッキーだったと思います。
ケンちゃんにはいつも幸せでいて欲しいなあと改めて思っちゃったcatface
祭りが終わって寂しくなりそうだけど、おらたちの祭りはずっと続けようねscissors

投稿: ミジンコ | 2009年10月20日 (火) 14時55分

お京さん、こんばんは!
「おせん」の着物や和小物素敵だったよね~。
すごいオシャレだったね。
お京さんが大好きそうだなあって思って見てましたよsmile
板前さんの俳優さんには申し訳ないけど毎週脳内変換して見てました~coldsweats01

おお!
クラウザーさんの踊りw
忘れてたけどwあれも可愛かったよね~happy02
やばい!クラウザーさんに会いたくなってしまったわwink
ケンちゃんのカムイダンスは変身しそうでしたねw
ダンスと言うよりスポーツみたいでしたけどw
ああいうのをきちんとやっちゃうのがケンちゃんだよね。ファンを飽きなさせないよね~w
あんな貴重なものをw生で見れた人はラッキーだよね!めんこ過ぎる~(* ̄ー ̄*)heart04

投稿: ミジンコ | 2009年10月20日 (火) 23時31分

みやっぴさん、お越しいただいて光栄です~happy01

青森はどんどん稲刈りが進んでもはや冬模様・・・
寂しさ募る毎日です・・・
小雪舞い散る日々も遠くない・・・gawk
暴風雪にも気をつけなくちゃ・・・

ケン踊り!
ちゃんと「忍」になってたと!!!
あの個性的な字がそのまま踊りになってたのねw
最後の方で森山さんの手とぶつかってたのも納得デスw
きっとスペースが足りなかったんだw

何度もリピって確認しちゃうみやっぴさんに極上のファン魂を見ました!
リスペクトですわ~shine*(´∀`人)

投稿: ミジンコ | 2009年10月20日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522331/31821738

この記事へのトラックバック一覧です: 踊れ!:

« 怖かったよ・・・ | トップページ | 楽しみにしてたのに・・・ »