« アロハなプレゼント | トップページ | ナット昆布 »

ちょっとスイマセン・・・

蓬田村ってこのへんですか?

20080924134513

早速パロってみましたbleah

「ちょっとスイマセン森田村ってこのへんですか」

ここから買えますよ!



ケンちゃんが大好きな?このリンゴジュース、ネーミングが面白いので以前はよく県外のお友だちに送ってましたっけ。
自分で買って飲むことはめったにないです。
この辺では手作りのりんごジュースを一升瓶でもらったりするからねw
青森県産リンゴジュースもいっぱい種類があるけど、
ケンちゃんはやっぱり甘いのが好きなんだねw


ってか、
はずすなよ~~~(*`ε´*)ノ
1位に選んだ意味ね~べさ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、不正してw 当てた後のマスクとったケンちゃんの笑顔に超萌え~~heart04
なんかすごく新鮮な気がしたw
ミジンコ今夜もイチコロ(((((○ コロコロ
この人はやっぱり、自分のことを内側と外側から同時にみれる人なんだなあ。
あの、恥ずかしそうなんだけど悪びれない笑顔を見てそんな風に思ったよ。
あ~、今夜もめんこいケンちゃん見られて満足catface


さっ、寝よっと。
ん?
またしても、ともだちウイークのこと書きそびれた・・・・(;´▽`A``


ちょっとスイマセン蓬田村ってこのへんですか

20090920123122_2

20090816171517

20090816171157 




|
|

« アロハなプレゼント | トップページ | ナット昆布 »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

おはよぅございますhappy02

ダニーの『サムイ』見てがった(爆笑)sign03


やぁっとちゅーぼー見ましたよ。
ゆで汁のタイミングで2人が大騒ぎしてる横で、鍋に残ったパスタを一生懸命に取ってるのがメゴくてまぃがったデスhappy01heart01

昨日tvもおもしぇかったですねupup

リンゴジュース、ある意味オイシイ結末でしたなcoldsweats01突っ込みどころ満載sign03
森田のあのジュース美味しいですねapple
一升瓶のリンゴジュースねup夏に飲んだheart01農家の密多めなやつheart04そのあと水のんだけどcoldsweats01

しかぁしうさきっつぁんは、二位三位に興味深々eye

まず三位sign03ホタテ貝焼きみそ。

てか贅沢だ…なぁんぼケンちは贅沢だんだして…
じいさんばあさんち、海どころだから?
内陸部のオラは貝焼きみそだぞ。
この違いわかる?貝焼き…

オラのには生まれてこの方、ホタテは入ってねぇの…
ちなみに母は海どころ出身だけどそれでもねぇ…

でっけぇホタテ貝の上で卵味噌にネギちらして焼くだけだよsign03

一緒に観てた相方、

松ケン、いいもの食っちゅーなぁgawk

ってボソッと。

NDA!オラもそう思うよ…。

ミジンコさんちはどんですかear


さてさて二位。
わたくし、かなぁり忘れかけてたんですが…存在…

なっとこんぶ(カタカナかも?)

黒石八郎さんのずぅぅっと歳取らねぇCMでおなじみの…今はおわった?

商品そのものより、ケンちゃんがこれを出してきたことに、

うぉーやっぱ青森県人だばなぁhappy02shine

ってシミジミしたんですなぁspa

お母さんに電話して確認したくだりがまたイガッタhappy02

んふ。なっとこんぶ。
(特に意味はありません)

今朝は寒くなかったですかear
只今、おらもぉ寒さに震え、ハナ垂らしてノートpc電気アンカ代わりに抱いて、コメントいれてるうさきちです…

もぅ一回常夏の写真ッコみるがなeyeshine

って久しぶりに長くなりましたなぁcoldsweats01…m(_ _)m

投稿: うさきち | 2009年9月30日 (水) 09時57分

も~、ミジンコさんとうさきちさんの言葉で
今仕事中なのにめっちゃ一人ニヤニヤにやけてしまったじゃないですか!!!!!
も~声を殺して笑った笑った!!!

ちょっ午後、また仕事の手が空いたら改めてコメントを書きに来ますね♪

せば!!

投稿: かずみ | 2009年9月30日 (水) 11時58分

懲りずに再びやって来ました笑
も~仕事中だけどやけくそです♪
今ね、職場が家から近いからお昼に家に帰っているんですわ。
んでさっき家に帰って99+を見て来た~♪

ほんとね、お母さんに電話して聞いてたところとか←あんな風にお母さんと電話で話すのね(チューボーも)
ばあさんじいさんとか
すっごいいやされたわぁ。

んでりんごジュース、青森外した時の顔を見て

むっふ~heart04

ってして来た!!

良いね!!ケンちゃん持ち込み企画!!
お母さんや、ばあさんと共同企画っすよ!!!
ちょっとスイマセン蓬田村ってこのへんですか
あっ間違えた
ちょっとスイマセン森田村ってこのへんですか
要チェックじゃわ!!
青森県人、商品のネーミングセンスすごいですよね!!NDA!NDA!

投稿: かずみ | 2009年9月30日 (水) 13時11分

このネーミングsign03すごいよねsign03

なんか、缶の絵もかわいいし~
ケンちゃん御用達ということで
バカ売れじゃないsign02

森田村は本当は、森田町なんだねぇ~。
蓬田村も蓬田の名前が入ったお土産&陽人マップを
作って売るべきだよ~shine
お京が買いあさります
あ!太宰の「どうも墨ませんべい」キーホルダーもね
なまこキーホルダーと競るよ~happy02

しっかし、ケンちゃん、
自分で1位に選んでおいて、ききジュース当てられないってsweat01彼らしいよねぇhappy01
めんこかったぁ~lovely

チューボー見てもナイナイ見ても
ニヤニヤが止まらない( ´艸`)プププ


吉幾三さんの「NDA!」に爆笑~good

投稿: お京 | 2009年9月30日 (水) 17時30分

さっき飲んでたジュースを見事に外す天然さん・・・;:゙;`(;゚;ж;゚; )

これはちがうとまで言ってたぞ←


絶対むつのママから超ダメ出しがきてると思う・・・

(;´∀`)

投稿: カメ | 2009年9月30日 (水) 20時40分

ミジンコさんもうさきちさんも最高( ^ω^)おっおっおっ。
かずみちゃんが何度も来ちゃうの納得です。
それもこれも、ケンちゃんがおもしろすぎなのも原因なんだが・・・
毎日充実してるな~。

あっでもショックなニースも
ケンちゃんじゃないよ。
デップがパイレーツ4降りてしまうかもって
デップでなければスパロウはまいね!←使い方間違ってますかね?

投稿: かづ | 2009年9月30日 (水) 22時40分

ミジンコさん、こんばんは^^
りんごジュース!
さすがに分からないと思います~
わたしは当たらないと思う。数も多いし~
他は瓶入りでしたよね。瓶の方が味が良いですよw
アイマスクすると余計分からないと思います。
まあ、どうでもいいんですがw
しかも本人味のこと以外は全然考えてなかったし、そこもめんこかったです^^

〇自分のことを内側と外側から同時にみれる人。
これは凄いですね。ミジンコさんに脱帽です。
ケンイチ君って、ほんとそうですよね^^

投稿: | 2009年9月30日 (水) 23時13分

↑、名前忘れました^^;すみませんlovely

投稿: kiki | 2009年9月30日 (水) 23時15分

うさきちさん、おはようございマックス~!
ちゅーぼー見たんですね!
そうそ、どこまでもマイペースなケンちゃん(爆)
めごすぎでTVごと抱きしめたくなりましたw←痛すぎsweat01

リンゴジュースも美味しいけど企画も美味しかったね!
農家のリンゴジュース、濃厚で美味しくて我が家では一升瓶が一晩で空になるんズ~coldsweats01
んで、その後みんなで水飲む(爆)
森田のやつも美味しいよねnote
てか、どれもおいしいけどw

うさきちさんの家では貝焼き味噌なんですね。
ミジンコ家はね~、
ほたてが入らないどころか、貝焼きですらないよw
焼かないただの卵味噌ですcoldsweats01
鍋でかきまぜるだけw
ほたて貝焼き味噌なんて誰かが奢ってくれた時しか食べませんcoldsweats01
「ケンちゃんいいもの食ってるな~gawk」とミジンコも思ったよcoldsweats01

まさかケンちゃんがなっと昆布を出してくるとは!
いや~、青森県人ですな~catface
お母さんに確認するとこがまためんこいっきゃ~!
なっと昆布を特に美味しいと思った事はないけどさcoldsweats01
あれがほたて貝焼きの上にくるなんてね。
ケンチャンの舌はお子ちゃまだと思ってたけど少し大人になったsign02
てか、いきなり爺くさいしw

ほんとチューボーも99+も面白かったね~!
す~ごく癒された~catface

朝晩寒暖の差があり過ぎてどんだんず~coldsweats02
風邪引かないでね!

投稿: ミジンコ | 2009年10月 2日 (金) 05時50分

かずみちゃん、何度もありがとう!
お仕事大丈夫だんズ?w

家と職場が近いとそういうことできるからイイよね!
午後のお仕事のエネルギー補給ができそうsmile

99+まったく期待しないで見てたけどw面白かったね!
そう!あれ「松山君の持ち込み企画」って言ってたね。
お母さんやばあさんとの共同企画w
じいさんばあさんて~happy02
ほんと癒されたね~
サイコーめんこかったheart
なっと昆布?
いつのまにそんな大人の味(つうか、じいさんぽい味w)をおぼえた!?
って驚いたよ~coldsweats01

NDA!
これね、この前間に合わなかったやつです。
また機会があったら送るね。
味は普通だけどcoldsweats01パッケージが凄く凝ってるのw
吉さんのファンじゃなくても笑えると思うsmile


投稿: ミジンコ | 2009年10月 2日 (金) 06時04分

お京さん、おはようございます!
森田のジュース、バカ売れじゃないでしょうかw
私でさえ買って帰ろうかな~と思ったくらいですw
アオレンからこっちに切り替えですねw

なまこキーホルダーこの前買ったよscissors
しばらく手に入らなかったけど、また出回ってたのでゴールドをゲット!
非常食にはならないようですがcoldsweats01

蓬田も頑張って欲しいよね!
軽トラに乗った陽人くんキーホルダーとか
ロケ地巡りクッキーとか
キャベツ味チョコとかw
パッケージはもちろんあのポスターと同じでw
よもっとで売ったら相当売れそうsmile
お京さん一人で買占めsign02
ミジンコにも回してねw

1位に選んだジュースはずすだけで、
なんであんなにめんこいの~~~happy02
ほんと、ちゅーぼーも99もニヤニヤが止まらなくて
24時間ニヤけてますわcoldsweats01

NDA!
これね、パッケージがすごく凝っててね、笑えるのw
今度送ってあげるね~happy01

投稿: ミジンコ | 2009年10月 2日 (金) 06時19分

カメレオンさん、おはようございます~!
そうそ!
これ違うって言ってたねw

1位に選んでおきながらどんだんず~!
でも、
あれだけであんなにめんこいのはなんだんず~!

>絶対むつのママから超ダメ出しがきてると思う・・・

想像するとおかしい( ´艸`)プププ
ケンちゃん1匹我が家でも飼いたいw
コピーでぎね~べが~catface

投稿: ミジンコ | 2009年10月 2日 (金) 06時23分

かづさん、おはようございます!

>それもこれも、ケンちゃんがおもしろすぎなのも原因なんだが・・・
毎日充実してるな~。

ホントですな~catface
24時間元気でいられるのはケンちゃんのおかげです~happy01
まったくほんとにめんこくて癒されますねnote

あ、このニュース私も聞いた!
ジョニーじゃなかったらスパロウじゃないangry
って思ったら世界中で同じようなコメントがたくさんあるらしく、
でもまだはっきりしないんでしょう?
ジョニーが降りたらパイレーツとは別物だよねthink
ショックだ・・・shock

>デップでなければスパロウはまいね!←使い方間違ってますかね?

スパロウはデップでねばまいね!
の方がナチュラルかなw
でも、間違ってないですよ~happy01
津軽弁使ってくれるかづさんにラブheart
あ、にげないで~!

投稿: ミジンコ | 2009年10月 2日 (金) 06時35分

kikiさん、おはようございます~!
利きリンゴジュースは私も絶対無理ですねw
青森産だけでも数十種類あるみたいだし、県外産も、となると膨大な種類ですもん。
kikiさんの地方のもありましたね!
そうそう、缶と瓶では味も違いますよね~。
ビンの方が絶対美味しいnote
ビールbeerとおんなじw


>本人味のこと以外は全然考えてなかったし、そこもめんこかったです^^

いやまったく!
こんなことにも集中するんだ~!と思ったw
で、やたらキープが多いのも笑えたw
かなり慎重な子ですよね~catface

内側と外側を同時に見れるって、上手く言えなくてこんな表現になっちゃったけどcoldsweats01
kikiさんも同じこと感じてらしたんだってわかって嬉しいですhappy01
こんな24歳はなかなかいませんよね~shine

投稿: ミジンコ | 2009年10月 2日 (金) 06時47分

やっぱ味見は三回までですよpaper
相方の格言です。
リンゴジュースケンみて納得しましたcoldsweats01…?
昨日、豚汁作ってて、ケンちゃん状態に陥ったうさきちであります。。。。

松ケンじっちゃ疑惑ですかcoldsweats01
会話にじいさんばあさんふつぅに出てくるから、食生活もそうなのかもとかup

うちもなっとこんぶを特に美味しいとは思った事はなくて、そぃで忘れかけてたんだけど…coldsweats02

放送翌日、ケンちゃんと同い年のYちゃんと、ウェストコーストに遊びに行きましたよhappy01
で、海の駅の市場?でその話になりました…

Yちゃん、

えー、なっとこんぶ食べるぢゃんsign03
てかちょうど今いっぱい使うぢゃんsign03
きのこと菊入れてさcryingup
(熱く語るYちゃん)

…あ、NDAcoldsweats02flair

あの、あっつーままさかけでズルズルど茶碗ばかっ込んで…茶碗も食ってまる勢いの…
アレあればまま何杯でも食えるやづhappy01shine
(わぁは南蛮入った辛めが好きheart02)

Yちゃん若いのにすごいなぁeyeshine
…Yちゃんもばっちゃ疑惑かcoldsweats02

…Yちゃんはお手伝いしてるんだろーねぇcoldsweats01

反省&尊敬しますm(_ _)msweat01

しかし青森県人はすごいねshine
海のズルズルと山のズルズルを融合させ、たんげめぇもの作ってるsign03
それだけ豊かなんですねぇconfident

うしっsign01ミジンコさん、なっとこんぶはケンちゃんちに勝ったかもですrock

…ホタテの貝柱入りには叶わないべがcoldsweats01

イクラも投入するsign02


NDANO!
アサとバゲとさびーのbearingpenguin
わさおも鼻垂らしてらはんで、暖かくしてお互いに気をつけましょーねsweat01

投稿: うさきち | 2009年10月 3日 (土) 02時22分

うさきちちゃん、おはよう!
昨日はご迷惑おかけしましたo(_ _)oペコッ
やっとコメが入ったようで安心しましたよ~crying

で!
なっと昆布!!
NDA NDA!!
菊となめことなっと昆布の目にも鮮やかなコラボレーション!
茶碗まで食ってまる勢いの、たんげ め~~~happy02秋の味覚!!!
うさきちさん!
なっと昆布はケンちゃんに勝ったぜscissors
って、どんな勝負だw

Yちゃんもお歳の割に渋い食べ物がお好きなようでw
ケンちゃんもじいさんばあさん宅で渋い食べ物食ってるんだびょんさ~。
なにかに めんこいっきゃぁ~catface

そっか、確かに味見は3回が限度だよねw
ソムリエでもない限り無理w
で、豚汁は成功したんズ?pig
あ~、豚汁も食いたくなったw
今夜のメニューが決まりました!
共食いなんて言わないでね~pig

投稿: ミジンコ | 2009年10月 3日 (土) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522331/31577126

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとスイマセン・・・:

« アロハなプレゼント | トップページ | ナット昆布 »