« きみだけじゃない | トップページ | ネグシタキオク »

やっぱライブ やっぱ東京

会社では窓際のミジンコもちょっと忙しい月初め。
リア友のお誕生日やらひろみGO~のコンサート対策wやら11月に予定の旅行の打ち合わせやらで、なんだか忙しかった。
なのに、ケンちゃん情報てんこ盛りだし、雑誌祭りも継続中だしsweat01
ミジンコあたまの処理能力を超えちゃったので、もはやすっかり傍観者になり果てているのですが、少しは書き残しておかないとねっcatface

めんこかったですね~happy01
東京ガールズコレクション。
最初のショットの髪のシルエットで
ん?
docomo・・・・?
って、docomo夏バージョンの悪夢←sweat01を思い出しかけたんですがcoldsweats01
いや~、まったく杞憂でした~happy01
すごかったですね~
あの、黄色い大歓声note

照れくさそうにニムって笑った笑顔がキラッキラshineめんこくて、
心臓止まるかと思いました~happy02
ミジンコばあやの心臓が毛皮で覆われてて良かったですぅ~catface


かっこいい~noteとか
かっこいい~noteとか
かっこいい~noteとか
かっこいい~noteとか
あちこちから聞こえたのは・・・気のせい・・・・?

いつの間にこんなにギャル人気の芸能人になったんでしょ。
プロのモデルさんと並んでもそん色ないスタイルとオーラで。
むしろキラッキラ輝いててshine
あの~、素人さんですか~?って突っ込みたくなる感じがまた、

た~ま~り~ま~せ~ん~ヽ(´▽`)/heart04

ばあやは感激で胸がいっぱいでございましたよ~。*((艸д・。`*)゜*。ハンカチくれ~
  (つか、ケンちゃんも一応雑誌のプロモデルでしたっけcoldsweats01

しかし、あのライブ感は ホント たまりませんなhappy02
熱気ムンムンのギャルズに紛れて
「かっこいい~heart04めごい~heart04うぢのペットになれや~heart02
って叫びたかったYOcatface

ライブと言えば!
ジョン・レノン スーパーライブにも参加が決まったとか!

え”っnotenotenote

クラウザーさんになって SATSUGAI 歌うんズ sign02
ねぎっちょあたまで 甘い恋人 歌っちゃうんズ sign02
と、大喜びしかけましたが、さすがにそれはないようで・・・coldsweats01
そりゃそうだw
LOVE & PEACE のジョンを偲ぶライブだもの。
SATSUGAI はさすがに歌えないよね~coldsweats01


ジョン・レノンの書いた詞を朗読するとか。
なんだべ?
イマジン?
あまりにもポピュラー過ぎ?
でも、いい歌だよね~shine
「いい歌」なんて言葉で表すのも恥ずかしくなるようなスゴイ歌だよね~。
忌野清志郎さんの歌う イマジン 大好きなのよね~。
ジョンを偲ぶライブなのに申し訳ないけどcoldsweats01

朗読と言えば!
去年だったかのラジオの寺山修二の朗読がYOU TUBE で聴けるので、たま~に夜中に聴きます。
しんとした真夜中にケンちゃんの声を聴いてると、ほわ~~~~んshineと妄想世界にトリップできて幸せになれるわけなんですが、

今度のは武道館だよsign03
大観衆だよsign03
青森県三沢市出身の寺山修二の詩じゃなくて
英国リバプール出身のジョン・レノンの詩だよsign03

大丈夫かsign02 ケンちゃんsign03

Photo


なんつってcoldsweats01
ちょっとやってみたかっただけcoldsweats01


いやいや、
訛りだって反体制だしの。
だから立派にロックだびょん。
ついでに、ラブだしheart、ナチュラルだしfuji、ピースだびょんscissors

下北訛りのイマジン・・・・・
いいべな~~confident
すでに、うっとりconfidentshine


来月の「津軽弁の日」にも来てくれませんかね~。
ケンちゃんの下北訛りの津軽弁、大好きなんだよね~。
もう一度聴きたくてまいねんズ~
フムフムさ~んsign03
今年じゃなくてもいいからさ~
どうか一つ考えでみでね~
よろしぐ~happy01


ってか、フムフムさん!
カムイの舞台挨拶ツアーだけど、
ハード過ぎるんじゃないですか!?
トロントから戻ってすぐに弾丸ツアーって・・・・・
新型インフルエンザの北半球での世界的流行はこれからが本番なんですよ~。
ケンちゃんにもしものことがあったらどうすんのぉ~!
ま、言いだしっぺはケンちゃんぽいからフムフムさんに文句言えないかもだけどcoldsweats01

ケンちゃんは若いからなんとかなるだろうけど、
ミジンコばあやよりも年上の崔監督のお身体が心配です~。
いくらタフなお方でもねぇ・・・・

でも、がんばってね、カントクッ!

負けるな!生き抜け!typhoon

そんで、2部も3部も作ってね!




話がそれました・・・coldsweats01

ジョン・レノンスーパーライブ
ケンちゃん抜きでも行きた~~~~い!
オノ・ヨーコさん、生で見た~~~~い!
清志郎のイマジンをみんなと一緒に聴きたいsign03


なんで平日なのぉ~!
なんで、武道館なのぉ~!

ヨーコさ~ん!

たまには、恐山 でもいいじゃないかぁ~!
       ↑
      ジョンも清志郎も生で聴けるかも~!
        ただし津軽弁だけどcoldsweats01 






雑誌も動画もいいけど、やっぱライブだよね!
そこに生まれる空気を体感して共有できるのがサイコーに嬉しいんだよね!
あ~あ~、こんなライブがいっぱいある東京は、やっぱ、いいなあ~gawk
久しぶりに東京をしみじみうらやましく思ってしまった田舎人でした~wobbly
行ける人がうらやましいな。
楽しんで来てねheart

|
|

« きみだけじゃない | トップページ | ネグシタキオク »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

どぉもーnote

東京ガールズコレクション。実はちょっとしか見れなかったんデスtvweep
だけど…
黄色い声援を浴びてニグニグしてらのは、たんげメゴかったですねheart02


てかね、ぜぇんぶ同じ事思ってましたぁcoldsweats01

ジョンレノンスーパーライブで何すんずsign02歌うんずsign02他の方々とどぅ絡むんずsign02

…あっ、朗読coldsweats01…みたいな。

もちろん次の思いは…なまねこcat
いいですねぇup流石です、同感だんずhappy02sweat01

寺山修司の朗読、私もYouTubeでききますよ。
何回も聴きます。
10年くらいまえに三沢の寺山修司記念館に行ったのを思い出します。
インパクト大き過ぎ、数時間じゃ足りなぁいcryingと泣く泣く帰ってきたものでした。
寺山修司の世界観をケンちゃんは素晴らしく表現していて、正直ビビりましたwobblyshineゾクゾクshine

そのケンちゃんがジョンレノンをどう表現すんのかsign02ぜひ生でearrock
と思いだけは先走り…しかし先立つ物がなくgawkmoneybag
てか、んだんですよ、平日なんですよねcoldsweats02これまた。

毎年、奥田民生さん絡みでチェックしておりまして。
それに更に、ケ、ケ、ケンちゃんがぁsign02とテンションMAXupup
でも、うちも清志郎さんが好きで…今回はいないのをすごい実感しそうで寂しい気もしたり…weep

やっぱ恐山開催しかないっすよgood
(超ウケたですぅ。ただし津軽弁ってhappy02)

ジョンレノンスーパーライブは毎年放送あるはずtvshine

たしかBSですけど。

(忘れた頃に総合でもあるかな、夜中に)


そうですね、ケンちゃんの体調ばかりが気にかかります。
カントクも(決してついでぢゃないからねsweat01)

オラ腹壊したし。
ばっちゃは復活して、またきみと枝豆食べてらよcoldsweats01

おっと、これはいらない情報でしたcoldsweats02めやぐですsweat01

行けた方のレポートなんかがあればいいですねheart02
それを楽しみにしつつ、地味ぃに生きるうさきちでしたぁup

投稿: うさきち | 2009年9月12日 (土) 02時28分

ミジンコさん、全然傍観者じゃない!
うさきちさんの言うとおり
>ぜぇんぶ同じ事思ってましたぁ
傍観者はわいだ、ミジンコさんは、表現者だぁhappy02
TGCのケンちゃんの様子から
ジョンレノンスーパーライブのケンちゃん参加を知った時のわいの思いついたことも
さすがになめ×まんなよはおもいつかなかったけど
もう、このおもしろさ全国に広めたいです。
せめてわいらファンの気持ちを代弁するミジンコさんのことを、フムフムさんに知ってもらいたいです。
でもって、ケンちゃんにもheart04
13日シネ・フェスタ新宿行って来ます。
年ごまかして、黄色い声援送ってきますね監督にも。

投稿: かづ | 2009年9月12日 (土) 15時38分

ヒマ人、何度も登場しちゃってcoldsweats01

かづさんの言うとおり、ミジンコさんは表現者ですぅ〜sign03

この場をお借りして…

かづさん明日行かれるんですねlovely
なんぼうらやましぃぢゃあーhappy02
楽しんできてくださいねっheart02
かづさんとこもちょくちょく覗かせて頂いてます。
レポート楽しみにしていますぅhappy01


いやぁみなさんイベントがあっていいなぁheart02

オラは地味ぃに、さっきスーパーマーケッツに買い物に行ってきました。
あんまさんびくてpenguin、ワタワタと帰ってきましたよwobbly
既に長袖2、3枚で行動してますが、食べ物を購入するのに命がけの季節です。
車の中暑いからって、そのまま半袖で行った日にゃ寝込みますよ。

生きるって大変bearing
…カムイってすごいshine

あっ、スーパーライブ恐山開催は時期的に無理だったみたい…
たしか閉山ですよ、12月は…penguin

残念でなりませんweep

coldsweats01sign02


ミジンコさんは、今頃燃え燃えspa中だべぎゃんsmilenotes

投稿: うさきち | 2009年9月12日 (土) 18時00分

「津軽弁の日」
そんなのがあるんだーーーーーーー!!!!!
何か面白いイベントがあるのかな?
私ね、今の方言ブームってケンちゃんが起こしたカルチャーだと思うの!!!!!
ケンちゃんが津軽弁の良さを全国に広げた功労者の一人だと思うの!!!
だから「津軽弁の日」にはケンちゃんにも参加して貰いたいなぁ。

そして傍観者・・・
ワイもTGC前後は色々と大変で完全に傍観者だったヮ。
でも今回地元で舞台挨拶があるって知ってから
急に傍観者から当事者になったよ←ちゃっかり者だから。
とにかく一人で地元でケンちゃんに会えるって盛り上がってたんだけど・・・

ふたを開けてみれば
盛り上がっていたのはかずみと、そして一緒に舞台挨拶に行く松友さんだけだったみたいな涙

一緒に行く松友さんと手分けしてチケットを取ったら
チケットがとんでも無い枚数余っちまった・・・
ありえねぇ
しかも余ったチケットがちっとも引き取り手が見つからなくて・・・
他の地域でも似たような自体になってるらしくて
ケンちゃん人気、どうしちゃったの?
TGCであの声援の中歩いた子だよ?
イマジンを武道館で歌うかも知れない子だよ?
色々と考えてたらアホになって来た~涙
ミジンコさんは傍観者じゃ無いよ。
みんなが言われている様に表現者だ!!
ミジンコさんの力で、冬眠してる人達の目を覚ましてやってくれ~。

ケンちゃんの詩の朗読、マイナスイオン出まくりだよね。

投稿: かずみ | 2009年9月13日 (日) 02時22分

うさきちさ~ん!おはよう!
何度もコメありがとうheart
筋肉痛のミジンコですcoldsweats01
レスしないでいるうちにおしゃれイズムだのレッドカーペットだの、またまためんこいケンちゃんがいっぱいで( ´艸`)heart04

うさきちさん、寺山修二記念館へ行ったんだ!
いいな~。ミジンコは県立美術館しか見たことないけど、あの世界観はハマるとどツボwだよね。
去年の角川CM見てても、あの独特の世界観がケンちゃんの雰囲気とす~ごくマッチしてた。てか、ケンちゃんがきちんと表現できてたよね。
身体で表現できるってこういうことかぁ・・!
って改めてケンちゃんの才能にビックリしたよcatface

奥田民生スキーなら「カスタムメイド」はひと粒で二度美味しいねsmile
リーゼントケンちゃんもめんこいしcatface
民生ちゃん今年も出るんだが?
って、うさきちさんもキヨシロウ好きsign02
や~ん、なか~ま~sign03
生きてる彼に会ったことがないのが悔やまれて悔やまれて・・・crying
スーパーライブ行きたいね~!
そうなのよ!ゼニーdollarがね・・crying
もっと近場ならなんとか行けるのにね・・crying
恐山は12月閉鎖なのねcoldsweats01
そりゃそうだ。凍死しちゃうもんね~typhoonsnow
残念デス・・・coldsweats01
行けた方のレポ期待して待ちましょう!

お腹の方はだいじょぶですか?coldsweats02
ミジンコはこれからもういっちょ行ってきま~す!
GO!GO!dash

投稿: ミジンコ | 2009年9月15日 (火) 08時28分

かづさん、遅くなってごめんなさ~いsweat01
ケンちゃん祭りのさなか、ミジンコは浮気中(笑)
どっちが浮気と言われれば悩むけど。。。←悩むのかい!

まあ!表現者だなんて畏れ多いお言葉をいただきまして、ありがとうございマックスhappy01
やっぱりみんなおんなじことを思ってたんですねsmile
TGCもそうだったけど、ちょいとハラハラさせてもらえるのもケンちゃんファンの醍醐味w
こういう仕事を取ってくるふむふむさん、GJですよね!
でも、ここはものすご~く僻地だし、ファンサイトでもないし、なので、かづさんのご要望は未来永劫無理だびょん・・・coldsweats01

13日は楽しんで来れた?
私は今日も浮気してきます~bleah

投稿: ミジンコ | 2009年9月15日 (火) 08時54分

かずみちゃん、おはよう!
「津軽弁の日」は津軽弁の詩や俳句なんかを募集して優秀作品を津軽弁で披露するイベントです。大晦日頃に放映されるんですが、津軽ではすごい人気番組です。今年はチケットとれたので生で聴いてきますhappy01scissors

チケットと言えば!
え~!?
そんなことになってるんですか!
ミジンコがお金持ちならツアーバス仕立てて岡山まで行くのに~!ひろみツアーで使い果たして仙台も無理・・crying
せっかくの生ケンもったいないね~。
でも、まだ時間があるし、案外思いがけないおじちゃんやおばちゃんが行きたがるかも!
職場の同僚さんは行かないかしら?
がんばって声がけしてみてね!

マイナスイオン出まくりの朗読も生で聴きたいね~confidentshine


投稿: ミジンコ | 2009年9月15日 (火) 09時03分

ミジンコさん、筋肉痛に鞭打ってGO!GO!dash
浮気なら許します。(←何でわいが許可を?)
表現者ってBARFOUTの表紙に書かれていたのですね。
いまさら気がつきました。
わいは、やっぱ傍観者でした(つд⊂)エーン
はるか遠くの研一を見て、黄色い声はかけましたがsweat01
当事者になれんかったよ~。握手だのサインだの・・・crying
ミジンコさんには、GO当事者になってきて楽しいレポをおねがいしますだ。

あっこの場をお借りして、
うさきちさん、わいのとこにちょくちよくなんて
ありがとうございます。是非わがブログでも、お声も掛けて行ってくださいませませ。
わいも、奥田民雄さんも清志郎さんも好きで
ジョンレノンスーパーライブすっごく気になります。
>ケンちゃんがジョンレノンをどう表現すんのかsign02ぜひ生でearrock観たいな~。


投稿: かづ | 2009年9月15日 (火) 15時52分

おつかですhappy01paper

満点大笑いのうさきちですcoldsweats01

寺山修司記念館は11月の文化の日にいきました。バヤバヤ寄り道しながら行ったので、午後に着きました。
なんで、あっという間に閉館時間になっちまったのですsweat01
帰りは友人の車のヒーターが機能しなくて、2人とも凍死寸前だった思い出がありますpenguin
リベンジしたいと思い続け早くも10年越え…

県立美術館といえばいよいよエジプト展が近づいてまいりましたねup
母に行がねがぁhappy01earったら、

ミイラ来ねはんで行がねgawk

とあっさり言われたうさきちです。
ま、行く相手はあんただげでないからね、ふんdashなんて思ったり。
それよりも県立郷土館の幽霊画展の方に行きたいと。
たしかにオラも。おもしろそーheart02
んー芸術の秋ですな。
ケンちゃんの朗読、また聴きたくなったぁhappy02

その通りup
カスタムメイドは「ひと粒で二度美味しい」ってその言葉、そのまま思ってましたもんsmilesweat01
でも、DVD買ってからかなり経ってから観たしsweat02

スーパーライブ…
先程まで清志郎さんの追悼番組の録画観てました。
イマジンも歌ってましたよぅweep

またまたこの場をお借りしまして…

かづさんも民生さんや清志郎さん好きですかぁhappy01
私は、いつかの清志郎リスペクトライブで、民生さんが緊張しながら歌ってたのが印象的でした。
プラス研一とあらば、もぅ益々気になりますよねぇスーパーライブheart02

あと、充分当事者だったのでわhappy01
もちろん握手やサインは欲しいところですが…
その場に居られただけで当事者だったと思いますよんshine…と、北の外れのうさきちは思いましたapple
なぁんて、もどかしい気持ちもありますよねsweat01
黄色い声は絶対届いたはずですよhappy01good


黄色いといえば、さっき、黄色いきみをまた五本ほど茹でてましたなぁ、ばっちゃがcoldsweats01
何日かけて食べるのか…

んー食欲の秋ですなぁ…maple

投稿: うさきち | 2009年9月15日 (火) 23時23分

かづさん、遅すぎるレスでごめんね!

浮気許してくれますか(笑
でも、二股は気力体力財力が必要だと痛感いたしましたcoldsweats01

かづさんはケンちゃんと同じ場所で同じ空気を吸ったんですね~confidentshine
はるか遠くからでも、握手もサインもなくても、
ご縁がなければありえなかったことだもの!
全然傍観者じゃないよ!
傍にいなければ黄色い声もかけられないもんsmile

わたしも、1年分の黄色い声?を出しきって燃えつきましたwobblysweat01

投稿: ミジンコ | 2009年9月17日 (木) 19時29分

うさきちさ~ん、いろいろありがとうheart
無事に生還致しましたよw
昨日は燃え尽きて死んでましたがcoldsweats01


ほんと、芸術の秋ですな~maple
ケンちゃんの朗読が似合う季節・・・confident
秋の夜、虫の音をBGMにケンちゃんが読むゲーテなんぞ聞いてみたいかも~confidentshine
いや、
むしろ、高木恭三さんとか?coldsweats01

うさきちさんがそんなに清志郎さんを好きだったとは!
超嬉しいんですけど~happy02
生きてるうちに一緒にライブ行きたかったよ~!

郷土館で幽霊画展とは知らなかった!
エジプトも幽霊も、もちろん寺山もいつでもつき合うわよっwinkscissors

投稿: ミジンコ | 2009年9月17日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522331/31335182

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱライブ やっぱ東京:

« きみだけじゃない | トップページ | ネグシタキオク »