« エンジョイ! | トップページ | さくらさくら 2 »

さくらさくら 1

ゴールデンウイークも、もはや終盤ですね~。
何処へも行けずにおうちにこもってるみなさん、
ミジンコ得意のブログ上観光でもいかが?


去年のさくら祭りの記事はここから

トーマスが届けてくれた弘前公園の桜「満開編」を見て、気分を盛り上げて下さいませ~wink
チョーーーーッshine きれいだよ~note

画像をクリックすると大きくなります。

2009_04_23 4月23日 西堀

2009_04_23_2 4月23日 春陽橋

2009_04_23_3 4月23日 桜のトンネル

2009_04_23_4 日本最古のソメイヨシノ(照明違いバージョン)

2009_04_23_5 本丸 紅八重しだれ

2009_04_23_6 4月23日 鷹丘橋 ①

2009_04_232 4月23日 鷹丘橋 ②

2009_04_24 4月24日 外掘

2009_04_24_2 4月24日


うっとりデスね~(* ̄ー ̄*)shine

えっと・・、まだまだ画像があるのですが、
時間がなくなったので、続きは今夜でも!


桜以外にも弘前は面白いものがたくさんあります。
洋館も多いよ。
You Tube に長~い動画があったのでお暇ならどうぞ~!

|
|

« エンジョイ! | トップページ | さくらさくら 2 »

つれづれなるままに あおもり」カテゴリの記事

コメント

GW時期に桜が見られるって素敵だね~♪
なんかもうこちらでは夏・・・みたいな感じだから何処へ行くにも暑さとの戦いみたいで辛いっす。
今年の桜は沢山の思い出が出来たんだけど
その桜がまだ見られるんだって思ったら楽しかった思い出も遠い昔じゃ無くて、まだ続いているんだよ~って気持ちになって凄く嬉しい気持ちになっちゃった。

私もGWの殆どを家でゴロゴロしてるからミジンコさんの所でブログ上観光最高に良かったよ~。

投稿: かずみ | 2009年5月 6日 (水) 02時46分

かずみちゃん、ブログ上観光楽しんでもらえてよかった!
私もいつもかずみちゃんのとこで、ブログ上観光楽しませて貰ってますよ~wink

かずみちゃんが東京にいた頃は桜が満開だったんだものね~。

>楽しかった思い出も遠い昔じゃ無くて、まだ続いているんだよ~って気持ちになって凄く嬉しい気持ちになっちゃった。

そう感じてもらえたなんて私もすんご~く嬉しい!

こっちも昨日は日中24度くらいあって、ODEBU~pigなミジンコは汗だくになりました~wobbly私もこれから暑さとの戦いだよ~sweat01

投稿: ミジンコ | 2009年5月 6日 (水) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522331/29442386

この記事へのトラックバック一覧です: さくらさくら 1:

« エンジョイ! | トップページ | さくらさくら 2 »