« ウルミラパネル展さ行ってきたよ♪ | トップページ | ウルミラ☆サントラ »

空気とかうどんとかノルウェイとか

なんだかいろいろ重なってへろへろになってたミジンコです、こんにちは~。
おまけに記事の途中でインターネットが強制終了しました・・・・(;ω;)
久しぶりにブログ書こうと思ってたのにへろへろの脳みそが更にへろへろになりました~(x_x;)


カムイやらウルミラやらノルウェイやら、ケンちゃんの話題てんこ盛りの今日この頃。
まったく話題についていけてないミジンコでございます。
それでも各地の松友さんたちのおかげで各地のウルミラ舞台挨拶の様子がわかって嬉しいです。
なんだか、地雷を踏んでしまったようではありますが・・・coldsweats01
でもでも、映画、楽しみだ~(≧m≦)


遅くなってしまったけど、松友かずみちゃんの大阪レポを記念に載せておきたいと思います。(かずみちゃん!ありがとう!遅すぎてごめ~んsweat01

かずみちゃんが行った大阪舞台挨拶レポはここから


臨場感あふれててドキドキしちゃったheart02
はやく映画が見たくってたまらないhappy02
陽人くんはやっぱり、最強めんこいっhappy02


そして、
名古屋の舞台挨拶の時にケンちゃんが出演した地元TV番組を、早速松友さんが動画アップしてくれてました!
いつもいつも感嘆しちゃう機動力です!
「熱情さん」とおっしゃるんでしょうか。ありがとうございます!





生まれ変わったら空気になりたい・・・・


え?
女湯覗きたい・・・・・?


まあ、そりゃ、男のロマンでは(笑)
ケンちゃんが健全な男子で安心しました。
いえ、メインがそこじゃない事はわかってますとも(笑)


で、
今度はうどんなんですね。
甘辛味じゃないんですね(笑)
ちょっと大人になった?smile


讃岐うどん、美味しいですよね!
ミジンコは大のメン好き。
ラーメン、うどん、スパゲティ、メンならなんでも大好きですnote
もちろんイケメンも大好きだ~bleah


そういえば先日、弟の病院へ行く途中で新しくできた「讃岐うどん」のお店に寄ってみました。
イトキチとミジンコは「めんたい釜玉うどん」ダニーはスタンダード「釜揚げうどん」を頂きましたが、美味しかったよ~\(^o^)/

20090412135023 釜揚げうどん

20090412135046 めんたい釜玉うどん
トッピングはイトキチ大好物の「イカ天」
イトキチは「イカ」さえあれば幸せな人間です(笑)
明太子と生卵とおだしのコラボがとっても素敵なハーモニーで、大満足(* ̄ー ̄*)note
未踏の地、四国への憧れと、以前読んだかずみちゃんの香川レポを思い出しながら汁まで完食pigpig
これなら、カライものが苦手のケンちゃんでも完食できると思うよ!
いつかは本場の讃岐うどんを食べに行きたいな~note


あらら、またしてもケンより食い物の話にsweat01


生まれ変わったら空気になりたかったり、味噌煮込みうどんでもないのに名古屋で行列のできるうどん屋さんのうどんが食べたいケンちゃんの、次のお仕事は、かねてから噂の「ノルウェイの森」ワタナベ役だそうです。


ゲ、マジだったの?
え?凛子ちゃん・・?


てのがミジンコの第一声でした~coldsweats01
あの有名なベストセラーをびた一文読んでもいないのに、
なんという上から目線・・・
関係者のみなさま、すみません・・・sweat01


連休に帰省した息子プーの鞄に「ノルウェイの森」文庫版が入ってて、
もしやプーもケンちゃんの噂をチェックしてるのかっ∑(゚∇゚|||)sign02
と、ドキドキしちゃったミジンコですが、
「面白い?」
って訊いたら
「いや・・・」
と言葉を濁したプーでしたcoldsweats01
親に向かっては返事のしづらい物語のようで(^-^;


「ノルウェイの森」がベストセラーになった頃、妹2のグリ子が早速読んでましたね~。
ミジンコも13ページくらいは読んだかもcoldsweats01
緑と赤のクリスマスカラーと呼ばれる装丁は印象深かったんですが、文章がミジンコのツボをすり抜けたので、まったく興味をそそられないまま本棚で埃をかぶってましたcoldsweats01
ケンちゃんが演じるのなら読んでみようかな。
ケンちゃんがどんなふうに読み込んでくるのか、そこに興味が・・・coldsweats01
「食わず嫌い」はいけませんもんね~。


そういえば、「食わず嫌い」出演も決まったそうで、楽しみです~(≧∇≦)
たっぷりわさび入りのお寿司とか食べちゃうのかな?
涙目の可愛いケンちゃんが見られる?
ふふふふふふ・・・
ふふふふふふ・・・
いや、けっこうケロッと食べちゃうかも。
役者だしね~。
どっちにしても想像するだけでも楽しいよね~catfacenote

プライベートでは、嵐の海に翻弄される小舟気分のミジンコですが、ケンちゃんや松友さんたちのおかげで、何かと幸せな毎日で~すnote
ありがとうございます~ o(_ _)oペコッo(_ _)oペコッo(_ _)oペコッ。。エンドレス。。。。。

|
|

« ウルミラパネル展さ行ってきたよ♪ | トップページ | ウルミラ☆サントラ »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

仕事と二週続けて学校の草刈でへろへろになってるかづです。
なんだかいろいろ重なってへろへろになってたミジンコさん大丈夫ですか。でもこんなに盛りだくさんの記事書けてるし、ミジンコさんの脳は全然へろへろじゃないにゃー。
>カムイやらウルミラやらノルウェイやら、ケンちゃんの話題てんこ盛りの今日この頃。<
しかも「食わず嫌い」と来たひにゃ、今から指折り数えて楽しみすぐるヽ(*≧ε≦*)φ  わさび?辛いもの?何かにゃー
にゃーにゃー(名古屋はみゃあみゃあかな)言っとりますが、この映像見ながらうちの息子「名古屋はいいな」とか言うもんだからついに松ケンファンになったのかと思いきや
元々大のドラゴンズファンで(ワイの影響ですが)Lil'Bのイベントも千葉では無いのに名古屋ではあるからとのこと。名古屋へ行きたいってことらしく、がっかり。
気長に洗脳作戦続けて見ます。
>嵐の海に翻弄される小舟気分のミジンコさんが心配ですが、ウルトラミラクルな操縦で嵐を乗り越えてください。

投稿: かづ | 2009年5月17日 (日) 23時13分

んにゃは~!!!!!!!!

私もこの情報の渦に巻かれて
ぐるぐるぐるぐる・・・
目が回って酔いそうなんですけど。

でもウルミラ青森公開、
もうすぐですね!!!
そして松ケンを拒否ってしまったレポ、リンクありがとうございまーーーーす!!!!!!

香川はすっごい面白いですよ~。
もしミジンコさんが来られたら、車でたくさん沢山色々回りましょうよ♪
ご案内しますから~!!!!!!!!!

と四国を言ってる場合じゃ無く

今日大阪ミナミにある、非常にカオスなスポット
アングラ・サブカル・ヲタ空間
永遠の中2バー 深夜喫茶銭ゲバ・・・

素敵過ぎるバーにて大阪松ケンオフ会に行ってきました~・・・・オイオイ
そこでみんな口々に青森への愛を語りましたよ。
ただそこで出た結果
海外へ行くよりも金かかる・・・
青森どんだず~!!!!

投稿: かずみ | 2009年5月18日 (月) 00時44分

こんばんはsign03
松ケン・・・凄いですね!
封切られていない映画がまだまだあるのに、もう次の映画(ノルウェーのなんとか)?
どんだけ売れっ子役者なんでしょう?
青森での売れっ子は淡谷のり子、吉幾三以来ですかね。

ウルトラミラクルラブストーリー、近所の映画館でも6月6日に公開です(よかった!)
前売り券を買わなければscissors

投稿: モツケ | 2009年5月18日 (月) 18時45分

かづさん、こんばんわ~!
2週続けての草刈は辛いね~。大丈夫ですか?
心配して下さってありがとうheart
ミジンコのへろへろは年のせいですから、しかたありません・・coldsweats01
いつも愚痴っぽくてすみませんsweat01

息子さんついにケンちゃんファン!
と思いきや、ドラゴンズファンですか!
ミジンコは、ドンダンズファンですが(笑)
名古屋は食べ物がうまいっすよね~!東北人の口に合います。千葉ケン人も気に入ると思いますよ!
息子さんとドラゴンズ応援がてら、ひつまぶしを食べに行くのもいいかもね!
男子のケンちゃんファンも増えてることだし、地道に洗脳を続けましょうよwink

「食わず嫌い」楽しみだね~!
ぜったいひつまぶしとか牛丼出てくるよね~smile
でも、青森は遅れて放送するんだよ~crying

投稿: ミジンコ | 2009年5月18日 (月) 18時52分

いやあ~、かずみちゃん元気だね~!
またまた大阪ですか!
オフ会!!!いいなああ~~~!!!!

>大阪ミナミにある、非常にカオスなスポット
アングラ・サブカル・ヲタ空間
永遠の中2バー 深夜喫茶銭ゲバ・・・

噂には聞いてますが、そんなアングラ・サブカル・オタ空間で繰り広げられるケンちゃん萌え話・・heart02
熱く語られる青森への愛・・・heart04
出た結論が「海外へ行くよりも金かかる!」とは!!!
ま、たしかにね~(^-^;
超安値青森聖地巡りツアーをHISにでもお願いしたいところです。

同じ理由で香川も岡山も高知も憧れのままですわ~coldsweats01
死ぬまでに一度は本場のうどんと本場の桃を食し本場の土佐弁を聴きたい!という夢があるんず~happy01
その時には案内お願いしま~すwink

投稿: ミジンコ | 2009年5月18日 (月) 19時59分

モツケさん、こんばんは~!
青森出身の有名人、
淡谷のり子に吉幾三にモツケさん・・
ちょっと違うかcoldsweats01
舞の海や新山千春ちゃんもいますね~!
でも、ほんと、びっくりするほどどんどん有名になっていきますね~松ケン!
モツケさんの情報もすごいです(笑)
まるで、ファンのようです。やっぱり、実は・・・?
すぐ近所の映画館で上映あって良かったですね!
なんか、不思議な映画らしいので、前売り何枚も買って何回も御覧になって、是非感想をお知らせくださいませ~smilescissors

あ、昨日テレビで百恵さんを見ましたよ!
やっぱりきれいだね~shine

投稿: ミジンコ | 2009年5月18日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522331/29652210

この記事へのトラックバック一覧です: 空気とかうどんとかノルウェイとか:

« ウルミラパネル展さ行ってきたよ♪ | トップページ | ウルミラ☆サントラ »