« さくらさくら 1 | トップページ | ウルミラパネル展さ行ってきたよ♪ »

さくらさくら 2

昨日の続きで~すhappy01


弘前公園の桜はほとんど散ってしまいましたが、ここでなら一年中美しい桜が見れますよ!
トーマスの写真がとてもきれいなので、どうぞうっとりと桜を楽しんでくださいconfident
画像をクリックすると大きくなります。

2009_04_24 4月24日 追い手門前

2009_04_26 4月24日 雪と桜

2009_04_29 4月29日 桜のトンネル

2009_04_29_2 4月29日 外濠

2009_04_29_3 4月29日 春陽橋方向

2009_04_29_4 4月29日 杉の大橋

2009_05_01 4月29日 お城付近 (9分散り)

2009_04_29_5 4月29日 杉の大橋から

2009_04_29_7 4月29日 八重紅枝垂れ

2009_04_29_8 4月29日 西濠からの岩木山

2009_05_01294 4月29日 樹齢294年(正徳桜)

2009_04_29_9 4月29日 南内門

2009_04_29294 4月29日 正徳桜 咲きはじめ

2009_05_01_2 5月1日 八重紅枝垂れ満開

2009_05_01_3 本丸 八重紅枝垂れ

はあああ、うっとりしましたconfidentshine
今年は、弘前公園の中でのお花見はできませんでしたが、
トーマスのおかげで、きれいなさくらがいっぱい観れて、ほんとに幸せ~catface
花見団子が食べられなかったのが悔やまれるけど・・・despair

去年のニュース映像があったのですが、画像があまりよくないので、トーマスの写真をイメージしながら観て頂くといいかも。
弘前さくら祭りの雰囲気が少し伝わるといいな。

|
|

« さくらさくら 1 | トップページ | ウルミラパネル展さ行ってきたよ♪ »

つれづれなるままに あおもり」カテゴリの記事

コメント

もう桜、散ってしまったのですか。

ブログ上観光あざっーす。
それにしてもトーマスさんのカメラの腕前すばらしいです。
どの写真を見てもうっとり。

これらと同じ景色が見られるなら、いつかは弘前桜祭り行きたいです。ミジンコさんにもお会いしたい。
青森ってどのくらい遠いのだろう。
モッケさんもう千葉に帰ってきたかな?
渋滞は大丈夫だった?そして運転疲れはどのくらいあるのでしょうか参考に!

投稿: かづ | 2009年5月 6日 (水) 11時17分

ミジンコさん、こんにちは^^
桜綺麗ですね~
みなさんすっごく体力あるなあw
わたしなんてそこらへんで花見して満足してますよwww
連休も人を見てたら疲れました~
ドライブしながら満開の藤にうっとりしたのが一番癒されましたよ^^

投稿: kiki | 2009年5月 6日 (水) 15時25分

かづさん、こんばんは!
トーマスのカメラの腕を褒めて下さってありがとう!
シャイでなかなか出てこないトーマスになり変わってミジンコからお礼を~o(_ _)oペコッ

いや、ほんと素晴らしいよね~。
ミジンコもうっとりして何度も見てます。
かづさん、弘前に来る気満満!?
モツケさんが的確なアドバイスしてくれると思いますよ!
是非いらしてね~。
秋も黄金の稲穂がきれいですよ!

投稿: ミジンコ | 2009年5月 6日 (水) 21時56分

おお、kikiさん、お久しぶり~!
kikiさんは人ごみ大嫌いですもんねw
私も人ごみは嫌いですが、
弘前の桜は人ごみに押されても見る価値あると思います~(笑)

kikiさんの方は藤の花なんだ~。
満開の藤は写真でしか見たことがないので、一度見てみたいなあ~confident

投稿: ミジンコ | 2009年5月 6日 (水) 22時00分

行ってきましたhappy01

ミジンコさんこのコメ欄お借りします。
かづさん!
高速1000円乗り放題は本当ですhappy01
かづさんも千葉県在住と記憶してますが?
常磐道、磐越道、東北道と走って渋滞も手伝い(余計な手伝い)行きは13時間かかりました。
普通なら10時間はきります。
帰りは逆コースですが柏まできましたので1300円です。
渋滞にも何箇所かでつかまりましたが10時間で帰り着きました。
流石に私も歳ですので昔のように8時間、9時間で走破は無理ですね。

青森へは常磐道、磐越道を使うのがヒントですね。

ミジンコさん、青森は楽しかったです。
「わさお」の写真まで撮ってきましたscissors

投稿: モツケ | 2009年5月 7日 (木) 06時54分

モツケさ~ん!
お疲れ様でした!
レスが遅れてごめんなさい!
ふるさと津軽を思う存分楽しんだようですねhappy01
わさおにまで会ってきたとは!
さすがトーマスの親友、行動範囲がハンパない!(笑)フットワーク軽いですね~。
私も仲間に入ってbeerbeer午前3時まで飲みまくりたかったです~。

かづさんがパネル展の記事にレスしてくれたので、
どうぞご覧下さいねhappy01

投稿: ミジンコ | 2009年5月 8日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522331/29460276

この記事へのトラックバック一覧です: さくらさくら 2:

« さくらさくら 1 | トップページ | ウルミラパネル展さ行ってきたよ♪ »