« 遠くへ | トップページ | ケンよりマグロ »

Happy Happy Birthday♪

今日は、松山ケンイチさんの24歳のお誕生日だそうです。
ミジンコも、どさくさに紛れて、ブログ界の片隅の僻地からおめでとうを叫ばせてもらいます。


 shinebirthdayshine 松山ケンイチさんshinebarshine

24歳のお誕生日、おめでとうございますshinebarshine

 




ケンちゃんも好きな菊田まり子さんのイラストがとっても可愛くて、
いろんな事を想像しながら聴いてたらウルウルしちゃったweep

ケンちゃんがいつも笑顔でいて欲しいけれど、
でも、24歳はまだまだ若いもの。
辛いことや苦しいことや痛いことや悔しいことや悲しいこともいっぱい経験できるといいね。
そういうこと全部、受け止めて、かみしめて、味わって、呑みこんで、
24歳のケンちゃんが、もっともっと深く、もっともっと美しく輝いていけますようにshineshine


ケンちゃんの24歳の日々のすべての時間が、限りなく愛しい日々として、
ケンちゃんとケンちゃんを大好きな人たちの心に深く刻まれますようにshineshine


ケンちゃんがどんな出会いも大切に大切に味わって、その意味をかみしめることができますようにshineshine


ケンちゃんと、ケンちゃんの大切な人たちが、
いつも、いつまでも、幸せでいられますようにshineshineshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

久しぶりに観たくなった2本。



初主演映画「ウィニングパス」


初々しいケンちゃんに、うふcatface
でも、この頃から、目の表情がホントに魅せてくれますよね~shine



ユニクロCM






やべ。
せつなくなっちゃった(ρ_;)

|
|

« 遠くへ | トップページ | ケンよりマグロ »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

やばい・・・
ミジンコさんがUPして下さった動画で
私も切なくなって来ちゃった。
ウイニングパスなんてスピッツの曲だし~!!!
それにはっぴバースデイの曲の絵が!!
ユニクロケンの切ないメロディが!!!

なんか今日は浮かれてギャーすかしてたんだけど
凄く切ない気持ちに今変化した・・・

そう。
私、ケンちゃんのおかげでミジンコさんとも仲良くなれたし
ケンちゃんのおかげで東京へ来る勇気も出たし
ケンちゃんのおかげで沢山の人と出会える事が出来たんだよな~って
凄く感謝の気持ちで一杯にもなったし
それに彼の存在がどれだけ軌跡を生み出して来たんだろうって思ったら
この世に産まれて来てくれた事に感謝しなくては!
そう言う気持ちになりました!!

投稿: かずみ | 2009年3月 5日 (木) 04時26分

かずみちゃん、昨日はす~ごく楽しい時間を過ごせたみたいですね!
松友さんたちと一緒にケンちゃんのお誕生日を祝えるなんてサイコーに幸せだね!
うらやましいよ~!

でも、こうしてブログの中でかずみちゃんと一緒にお祝いできて嬉しいな!
何のわざもないので動画アップするくらいしかできないけど、喜んでもらえて良かった~。
スピッツ、ミジンコも大好きです。
イラストも可愛いし、
ユニクロがね・・・
weep

ケンちゃんがいなかったら、私もかずみちゃん達に出会うこともなかったんだよね・・・
ケンちゃんが生まれてきてくれたことに感謝しつつ乾杯barbarbar
3つ目はエアーケンちゃんの分ねhappy01

投稿: ミジンコ | 2009年3月 5日 (木) 06時13分

ミジンコさん、仕事早っ!!
いつ寝てるの???

ウィニング・パスもユニクロも久しぶりに見ましたよ
ありがとうhappy01
ウィニング・パスの目の演技、凄いよねeye

菊田まり子さんの絵、心がほんわかしました。
絵本「いつでも会える」も大好きです。


私も、松山くんを通して松友さんと知り合えて
こうして語り合えることが一番の幸せ。

松山くんが居て
ミジンコさんが居てくれて
ブログがあって
ほんと 幸せだなぁ~heart


投稿: お京 | 2009年3月 5日 (木) 19時06分

ミジンコさんこんばんは
ミジンコさんのケンちゃんに対する想いのあふれ出るこの記事読んでたら、ジーンとしてきて「なあんもゆうこと思いつかない(≧∇≦)」

ただ、こちらを知ることができて本当に良かった。
いつもいつも暖かいミジンコさんの言葉に出会えて本当に幸せです。

今日は、松友さんみんなが
ケンちゃんがこの世に産まれてきてくれたことに
この世に見出されたことに感謝しているんでしょうね。

投稿: かづ | 2009年3月 5日 (木) 22時44分

お京さん、ミジンコは仕事中にちゃんと寝てますよw

ウイニングパスやユニクロ、懐かしいよね!
この頃から目の演技がタダものじゃないって感じですよね~。初めて見た時、とあるシーンで健太に松田優作さんが重なってビックリしたこと覚えてます。

「いつでも会える」ってケンちゃんも好きな絵本だよね?読みたいと思ってたはずなのに忘れてたsweat01図書館に行ってみようかな。
って、その前に山と積まれた角川文庫をどうする~wobbly


ケンちゃんがいない人生を考えてみた。
だけど、なんか今はもう想像できないよ。
ケンちゃんや松友さんたちが居ない人生なんてまったく想像できない。
お京さんのブログに出会わなかったら、今のような幸せってなかったかもなあ・・・。
改めてお京さんにもありがとうsign03って叫びますhappy01
一緒に24歳のケンちゃんに萌えましょうsign03

投稿: ミジンコ | 2009年3月 6日 (金) 01時02分

かづさん、いつも身に余るあたたかいお言葉をかけて頂いて、ミジンコ泣き崩れるしかありません~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ケンちゃんが生まれてきてくれて、この世に見出されたことに感謝しつつ乾杯barbarbar
いろんな場所で沢山の松友さんたちが、ケンちゃんが生まれてきてくれたこと、ケンちゃんに出会えた事、ケンちゃんを通じて松友さんに出会えた事に感謝してるんだろうね~。
それを思うと、またまたウルウルしちゃうねcrying
24歳のケンちゃんがどのくらい高く飛んでくれるのか、どのくらい深く掘り下げてくれるのか、見守るのがホントに楽しみですね~confident
ミジンコはもう開き直って年を忘れてかづさんたちにくっついて行きますからよろしくね~!happy01

投稿: ミジンコ | 2009年3月 6日 (金) 01時22分

出逢いって不思議だね。
去年の今頃はこんな風になるなんて、想像さえもしていな~い♪

松山くんのおかげで眠そうになってた感覚を起こしてもらって感じだ。
毎日いい刺激をもらってる気がする。


ミジンコさんや松友さんにも会わせてくれたし、縁の不思議さを感じずにはいられません。

繋がってたんだね、ケンちゃんとも、みんなとも。


ありがてぇ!!(*^_^*)

投稿: カメレオン | 2009年3月 6日 (金) 07時39分

ミジンコさん、おはようございますhappy01

ケンちゃんheart0424歳おめでとうbirthday
一日遅れだけど、心はいつも一緒ですから~~ ← 迷惑かしら(笑

>ケンちゃんがいつも笑顔でいて欲しいけれど、でも、24歳はまだまだ若いもの。辛いことや苦しいことや痛いことや悔しいことや悲しいこともいっぱい経験できるといいね。そういうこと全部、受け止めて、かみしめて、味わって、呑みこんで、24歳のケンちゃんが、もっともっと深く、もっともっと美しく輝いていけますように

ステキな言葉ですね~~shine

ケンちゃんは、若かりし頃(今も若いけどsweat01)、
人生苦しんで苦しんで、死ぬ時は、やっと楽になれるといって死んで行きたい。
というようなことを言ってましたよね。
これは、若干、思春期だなーという感じもしますけど、
きっと、ケンちゃんなら、自分におこるすべてのことを大事にして、
ますます輝いていけることと思います。
その成長の軌跡をリアルタイムで覗かせてもらえることに、本当に感謝しますhappy01

いつも素敵な文章をかいてくださる、ミジンコさんとの出会いにも感謝shine

投稿: しん | 2009年3月 6日 (金) 10時23分

ずいぶん久々にこちらに書き込ませていただきまっす(≧ω≦)b-★

おはようございます!
ミジンコさんの松山さんに対する温かい想いに共感させていただきつつ、拝見しておりました(*^-^*)


松山さんは昨日どんな1日を過ごされたんでしょう。ドラマの現場でお祝いしてもらえたのでしょうか(*^∀^*)
松山さんがまた一年、笑顔でいて過ごされたらいいですね◎

投稿: えび | 2009年3月 6日 (金) 11時10分

ミジンコさ~~ん
お久しぶりです。

ミジンコさんの優しくてとても暖かいメッセージ大好きです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして菊田まりこさんも 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私「いつでも会える」持ってます。
初めて本屋で読んだときに、その頃の悩みも重なってか
その場で泣いてしまいました。そんなの初めてだったけど。
松山くんも好きっていうのを知ったときは何だか嬉しかったです。
ミジンコさんも機会があったらぜひ読んでみてくださいねっ!

そして・・・・「ウイニング・パス」動画に (*・´艸`・)ホワ~
まだまだウブな感じがとっても可愛いですね(´゚艸゚)

たくさんの動画ありがとうございました!!!

私も松山くんのことを語り合える素敵な松友さん達に
出会えて幸せです
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。アリガトウケンイチ

投稿: 小夏 | 2009年3月 7日 (土) 00時01分

カメレオンさんへ

ホントだね~。
去年の今頃はこんなにたくさんの松友さんとケンちゃんの誕生日を祝えるなんて思ってなかった。
縁の不思議をしみじみ感じるね~confident

>繋がってたんだね、ケンちゃんとも、みんなとも。
 ありがてぇ!!(*^_^*)

そういうこと考えるとまた泣けてくるね。*((艸д・。`*)゜*。
出会いって不思議・・・
カメレオンさんに出会わせてくれたケンちゃんに感謝heart
これからもずーーーっとよろしくねhappy01

投稿: ミジンコ | 2009年3月 7日 (土) 10時02分

えびさんへ

えびさん、お久しぶり!happy01
お仕事一段落ですか?
来て下さってとってもうれしいです~happy02

ケンちゃん、ドラマの現場でデッカイケーキでお祝いしてもらって嬉しそうでしたね!
愛されてるんだろうね~。
そんなケンちゃん応援できるおらたちもしあわせじゃ~happy02
元気が出ない時もケンちゃんを見てると励まされて元気が出るもんね!
えびさんの一生懸命な仕事っぷりにもいつも励まされてますよconfident
ミジンコもえびさんやケンちゃんの仕事っぷりに励まされつつ更年期を乗り越えるぞ~(* ̄0 ̄)ノ ファイトォ!

投稿: ミジンコ | 2009年3月 7日 (土) 10時19分

しんさんへ

ひぇ~!
しんさんへのレスが飛んでる!送信ボタン押してなかったかも~ι(´Д`υ)アセアセ
ごめんなさ~いsweat01


一日遅れでも心はいつも一緒heart
ケンちゃんの誕生日は毎年(つってもここ数年だけどcoldsweats01)いろんな事に感謝したくなりますよね。不思議だね~。
ケンちゃんが生まれてきてくれて俳優という職業を選んでくれて、そのケンちゃんを通してしんさんたちに出会えた事に、心の底から感謝したくなるんだよね。
カメレオンさんも言ってるけど、縁の不思議。
みんなつながってたんだな~って、思うと泣きたくなるわ~crying

>ケンちゃんは、若かりし頃(今も若いけど)、
人生苦しんで苦しんで、死ぬ時は、やっと楽になれるといって死んで行きたい。
というようなことを言ってましたよね。


そういえば言ってましたね~。
ケンちゃんが言うと
「若くて苦労を知らないからそんなこと言えるのよε-( ̄ヘ ̄)」
って思えないところが凄いよね~。
真実味があるというか。
中の人はやっぱり24歳じゃなくて12000歳くらいなのでは?(笑)

どんどん輝きを増していくケンちゃんの軌跡をリアルに見守っていけるって、私たち本当にラッキーだねsign03happy01


投稿: ミジンコ | 2009年3月 7日 (土) 10時38分

小夏さんへ

菊田まり子さんのイラスト、ほんとにほのぼの心にしみますよね・・。
「いつでも会える」そんなに感動するんだ!
その場で泣いちゃうなんて・・・。
お京さんもおススメって言ってるし、やっぱり読んでみます!

ウイニングパス、初々しいケンちゃんがキュートだよね~。
時々、突然、初々しい少年ケンちゃんに会いたくなるの(笑)

ケンちゃんを通して、小夏さんにも出会えて、絵本やマラソンや、今まで縁のなかった世界が拡がって、
ミジンコホントにしみじみ幸せを感じてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

小夏さんと一緒に叫びますよ!
ケンイチ!
ありがとう~~sign03

投稿: ミジンコ | 2009年3月 7日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠くへ | トップページ | ケンよりマグロ »