« 人セクブログパーツ! | トップページ | きらきらみちのく号で行こう! »

おばさんスタンダード@ケンちゃん

月曜日、
ねずみ年のイトキチとダニーは、ねずみの国へ新年のご挨拶に行きました。
なので、母のサクちゃんと二人きりの3日間。
PC使い放題だべさ~note
と、喜んだのもつかの間、ご飯の支度やらサクちゃんの着替えやら、病院の付添やら、ゴミ出しやら、おまけに灯油が切れて寒いし、なにやらかにやらで疲れ果て、パソコン開いても眠気に勝てず・・・coldsweats01
早寝早起き。
HIROMI様のような素晴らしく規則正しい生活を送ってるミジンコです、こんばんわ~happy01


そんなこんなでケンちゃん雑誌祭りにまたしても乗り遅れてたミジンコに、
心優しい松友さんたちから雑誌情報と画像のプレゼントが

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

いつもいつもありがとうございま~すsign01

 +act の画像はsayaさんから頂きました~o(*^▽^*)o Than you so much note

Nakusitakioku1  「ナクシタキオク」のユウジ先輩。

 これが噂のニットキャップ・・・・。
 キャップの下のストレートヘアがズラなのか非ズラなのか・・・
 ファンの間ではハテシナイ論争が繰り広げられているようですねぇ。
   ↑

 すっかり蚊帳の外coldsweats01



Nakusitakioku2  「衣装も台本に忠実に表現されてる」

 とのことですが、
 ミジンコあたまの中では
 いろんなところで垣間見たユウジ先輩のキャラと、この衣裳が、
 びた一文結びつかないのよ~~wobbly

 でも、キャラの衣装には断固こだわりのあるケンちゃんのことだから、
 これが正解なんでしょうねぇ(´-ω-`)



銭ゲバだのウルミラだのカムイだのに浮かれまくって、
すっかりキオクのカナタに行ってた「ナクシタキオク」
やっぱり、耳に痛いタイトルだわ~(;´Д`A ```

で、ミジンコの元にも届いた+act 。
なになに・・?


堀北真希ちゃんの頭に・・kiss・・・?・・・ふ~ん・・・カワユイのぉ・・・

台本にもなかった衝撃のシーンが追加された・・・?・・・・ふ~~~~ん・・・

美し過ぎる2人・・・・に、大人も胸キュン・・・・?・・・・・


ふ~~~~~~~~~ん・・・・・・(゜-゜)

我ながら極めて冷静な反応にあっぱれじゃ~ヽ(´▽`)/


そうよ。若い子とは違うのよ。これが、おばさんスタンダードよ。どんなもんだい。へへっ。

まあ、ともかく、ユウジ先輩の衣裳を見て、俄然「ナクシタキオク」に興味が湧いてきましたよ~o(*^▽^*)o ←なんか違う気がする・・
早く動いてるユウジ先輩が見たいよ~heart04



カメレオンさんからは
「日経エンターティメント」の記事がすごくイイよ~heart」というメールを頂きました。
ケンちゃん雑誌の発売日など、これまたすっかり「ナクシタキオク」のミジンコ。
おかげ様で会社帰りにゲットできました~note

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)


エンタの記事は1月期のドラマについてです。
銭ゲバケンちゃんが載ってます。

Nikkeientaa_3 瑛太くんと、水嶋ヒロくんと、玉木くんと、ケンチャンが並列です。
 で、
他の3人が微笑を湛えた写真なのに、
ケンちゃんひとりだけ、びた一文笑ってないのが笑えます(* ̄ー ̄*)


まあ、ドラマが「銭ゲバ」だからね・・。
その「銭ゲバ」、河野Pによると

「はじめに松山ケンイチありき」

だったそうです。
松山ケンイチという俳優と、もう一度ドラマを創りたかった、と。
あまりにも重苦しい物語なので最初は「銭ゲバくん」とか「銭ゲバマン」にしようと思ってたそうです。
河野P・・・
「銭ゲバくん」て・・・
「銭ゲバマン」て・・・

まあ、それはそれで可愛くて面白そうだけど(笑)

でも、原作を読んだケンちゃんが「原作に忠実にやりたい」って言ったとか。
それで、河野Pも腹をくくったらしいです。


さすがケンちゃんsign01
だから、ケンちゃんが好きなんだよ~~~sign03

と、叫んでおく(笑)


あの原作読んだら、あの世界観を表現したくなるのが表現者ってものでしょう。
アーティスト松山ケンイチ、あっぱれな若者ズラ。
ああ、それにしても、いつも思うけど、
ケンちゃんの周りにはすてきな大人がいっぱいいるね。
それ考えただけで泣きたくなるよ。
ああ、そのすてきな大人たちの中にこっそり紛れ込んでケンちゃんを見ていたいものだよ。速攻追い出されるだろうがね~coldsweats01


そんなこんなしてるうちに
第二日本テレビに「銭ゲバ第一話予告」がアップされてるズラsign03
速攻見に行って、風太郎にSATSUGAIされたズラ・・・shine←星になったミジンコ


こりゃあ、17日の本番まで星のままでいなきゃならないかも・・・。


9日(金)が「デスノート The Last Name」
16日(金)が「L change the WorLd」
17日が「銭ゲバ第一話」



しかも、9日にはサクちゃんが買ってくれたデカイテレビが届くのよ~~sign03
という事はsign03
こいつらぜ~~~~~~んぶっsign03

デッカイ きれーーな画面で見られる~~~っsign03

ってことなのよnote



大丈夫か自分・・・
生きていられるのかっ・・・・
生き返るひまもなく毎週倒れるズラ・・・
輪廻転生できなければ、ファンとしての成長ができないズラ・・・・


でもまあ、
どんなに松萌え度が下がっても、
しぶとくぶすぶすいつまでもどこまでも萌えつづけるミジンコ。
これが「おばさんスタンダード」ズラcoldsweats01

日経エンタのケンちゃんが、
とっても若々しくて可愛かったheart04

ので、
続きに置いておこうっとhappy01



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



Nikkeienta305 



「ナクシタキオク」で高校生役の頃の取材でしょうか。
やけに若々しくて可愛いです(笑)



そう言えばsign03

やっと公式にケンちゃんの新年のご挨拶がアップされてましたねnote

ケンちゃん直筆、ハンパねえ~~(笑)
(公式へ行くと拡大画像が見れます。)

ケンちゃん新年のメッセージ


2009sinnenhoripuro_2字はいつも以上にアレだけど(笑)
書いてる内容は!!(゚ロ゚屮)屮ってほど深いよ。

全てのことには意味がある。

ケンちゃんが言うと、
頭じゃなくて、心底で理解してると思えるからすごいよね~。



ていうか、
あんなに、いっぱいいろんな事を考えてるように見えてたのに、
ケンちゃん自身にその自覚がなかったらしいことにビックリしたよ。
そっかぁ・・・。
キャラが考えたことは自分で考えたことにはなってない気がしてるのかな。
ケンちゃんが創り上げたキャラなんだからケンちゃん自身の一部なんだと、
はたで見ているおばさんはそう思う訳だが、
こればかりは、自分自身の腑にストンと落ちないと、納得できるものではないだろうしねぇ。
発展途上のケンちゃんが、なんかいじらしい。
いじらしくて胸がキュンとなる。


そう思うのも「おばさんスタンダード」かな(笑)



 

|
|

« 人セクブログパーツ! | トップページ | きらきらみちのく号で行こう! »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございまーす!

ようやく
ようやくミジンコさんの所にご挨拶に来られました~。
いや、ホントケンちゃんに囲まれて年明けを過ごしたかったのに
坊さんに囲まれて過ごしているかずみどす・・・

さてこんな生活してるので、全くもってケンちゃん情報においてけぼりになって
かずみも蚊帳の外だよ。
エンタも読めておりませぬ。
あ~こんなんで今年は大丈夫なんだろうか?
ミジンコさん、どうかかずみを今年も宜しくお願いします。

さてミジンコさん、大きなテレビゲッチューらしいじゃないですか!!
良いないいな。羨ましいな。
私も新しいTVが欲しいな。
と言うか、ビデオじゃなくて、DVDに録画出来るヤツが欲しい。
ビデオ・・・テープ・・・

投稿: かずみ | 2009年1月 8日 (木) 01時02分

ミジンコさん、萌えまだ復活しないのかい?
わいも正月で・・・だったけどさっ。

わいもラブシーンにじぇらしー抱くほど若くないし(笑

でもさ、ミジンコさん。
気持ちはコントロールできないし、歳なんか意味ないって。

だってさ、この出会いも必然なんだよ。
会わせてくれたんだもん。
ケンちゃんとミジンコさんを。

だって会わずにいられないでしょ。
あんな子なんだよ。

それに中の人は23歳じゃないしさ(笑
もう知ってるよね!

すっごい子だよ。
ミジンコさんの胸の奥にあるものに、響くでしょ?

わいもそうだもん。

投稿: カメレオン | 2009年1月 8日 (木) 01時11分

こんばんは~~
なんかケンちゃん可愛くて寝そびれてしまいましたsweat01

+アクトで記者さんにこざっぱりしてた…とか言われてるとこや
日経で一人だけ異質なとこや
ミジンコさんがアップしてくれた昔の写真みたいな今の写真や
新年の挨拶note
スプリングノートの揺らめく文字のなかで迷ってしまいましたよ(笑)
風太朗ケンちゃんの刹那的な雰囲気もいいです!!

おっきな綺麗画面で一緒に楽しみましょうね~~sign03

ミジンコさんテンションdownのままですか~~?
テレビがきたらテンションupした私みたいに単純にはならないか…な(笑)


投稿: saya | 2009年1月 8日 (木) 02時27分

頭にチュウの件、雑誌を読んだとき、一瞬「なんとっ!!!」と怯みましたけど、「ま、役者だしね」と私も意外と冷静でした。
人セクの××なシーンも、「イヤー」と黄色い悲鳴で目を覆うよりもニタニタしてしましたし。←それはタダの変態?

松萌えのバイオリズムってそれぞれだから大丈夫ですよ。
私も松ファンになってから、他が忙しかったりで気がよそに行ってた時期がありましたけど、また戻ってきましたから。
「やっぱ彼だよね~」って。←モトサヤの恋人?

大体がマニアック目線で追っかけてる私からすると、
ミジンコさんの想いは、いつもかわいくて優しくておおらかで、女性として見習いたいな~って思います。

忙しい時はご無理なさらずに
いろんな方面から彼を追いかけていきましょ~

投稿: 小夏 | 2009年1月 8日 (木) 14時26分

かずみちゃ~ん!
すごい頑張ってるね!
坊さんのなかにケンちゃん似のイケメンはいないのかな?
いたとしても見てる暇がないほど忙しいんだろうね。尊敬しちゃうconfident
でも、す~ごくいい経験してると思うよ。あとで、絶対かずみちゃんの宝ものになってるはずだから!
あと少しだ!頑張ってねrock
ケンちゃん情報にどんなに乗り遅れても、
松友さんたちはみんなすっごくやさしいからかずみちゃんをおいてったりしないよscissors
バイト終わったらゆ~っくりケンちゃんを堪能してねhappy01
以前も言ったけど、
「大きいねぶたは後から!」だよ~happy01
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねheart


投稿: ミジンコ | 2009年1月 8日 (木) 20時42分

カメレオンさん、
いつも励ましのお言葉ありがとございます~heart

今日もいろいろありまして(笑)だんだんテンションあがって来ましたよup
ケンちゃんの中の人は絶対23歳じゃないですね~w
推定年齢12000歳くらいかな(爆)
なんだかんだ言っても、やっぱりケンちゃんは面白いcoldsweats01ので、
ずーーーーっとカメレオンさんたちにくっついて行きますのでよろしくねhappy01ぐゎしっ!!

胸の奥にね、響いてるよ。ずーっとねshine


投稿: ミジンコ | 2009年1月 8日 (木) 21時12分

sayaさんも寝そびれ組でしたか(笑)
なんか、ほんっと可愛いよねcatface
永遠のビックリ箱みたいに、次から次からいろんなものが飛び出してくるから、飽きないわ(笑)
出てくるものが全部可愛いし、愛おしいのよね。
昔くさくても、むさくるしくても、迷子になりそうな揺らめく文字もw
全部愛くるしいのよねconfident
みなさんのおかげでなんか吹っ切れてきました(笑)
sayaさんと一緒にキレイな画面の前で雄たけびを上げてしまいそうcoldsweats01
あ、sayaさんは雄たけびはあげないのか(笑)ごめん!
明日の夜が楽しみですね~happy02


投稿: ミジンコ | 2009年1月 8日 (木) 21時23分

小夏さん、こんばんは!
モトサヤの恋人ーーー、って(爆)
やっぱり彼しかいない!
な~るほど!

そうだね、みんなバイオリズムが違うしね。
冬だからちょっと鬱っぽくなってたのかも~。え?coldsweats01

今年は正直に生きたいと思ってるので、正直に萌えますわbleah
小夏さんの言う通り、無理せずテンションのままにsign01(笑)
なので、上がったり下がったり大変かもですが、
お付き合いのほどよろしくお願いしマックスnotes

それにしても、小夏さんをはじめ、松友さんはみなさんホントに優しくて、
ミジンコはうれし涙にくれております~crying
ありがとうねheart

投稿: ミジンコ | 2009年1月 8日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人セクブログパーツ! | トップページ | きらきらみちのく号で行こう! »