« お久しぶりです | トップページ | ドラマ銭ゲバ感想(1) »

みつばちケンちゃん♪

ケンちゃんが「ジュエリーベストドレッサー賞」の男性部門で選ばれた。
というニュースをずっと前に聞いて、首をかしげたミジンコですが(ケンちゃんごめんsweat01
昨日はその授賞式があったようです。

Jyueri1_2

こうしてみると、けっこう男っぽいごつい指に見えるんですけど、
役によって指の形も変えられるんですね~。←違いますw

(以下赤字部分追記です)

今朝のズームイン!で見たら、やっぱりいつものようにすらりと長いきれいな指でしたhappy01
イトキチなんて
「おおお~!!こったに指輪似合うおどご見だごとね~!」
(おおお~!こんなに指輪が似合う男はみたことないよ~!)
と、叫んでおりましたよ(笑)
ほんと、うっとり見惚れてしまいましたわ~heart




Jyueri2

なんか偉いおじさん(たぶんw)に、指輪はめてもらってます。
不思議な光景です(笑)


黄色いスーツ
黒いシャツ
白いネクタイ


黄色。黒。白。

この配色で思い浮かぶのは、みつばちマーヤだけという、発想貧困状態のミジンコwobbly
銭ゲバよりも泣ける物語でしたね~。*((艸д・。`*)゜*。
「L」といい「風太郎」といい「義家くん」といい「みつばちマーヤ」といい、
親に恵まれない役がこんなに似合ってしまうケンちゃん。
さすが「孤独」を演じたら右に出るものがいない俳優だ~sign01
つうか、

スタイリストーーーっsign01出て来ーーーーい sign03 (*`ε´*)ノ


と、
一瞬叫びたくなったのは、ミジンコだけ・・・か・・・?

まあ、
セオリー通り、晴れの舞台では常にはずしてくるのは
スタッフ~の受け狙いなのかしらね?coldsweats01

写真がいっぱいありました(毎日新聞)

ジュエリー屋さんのブログの写真の黒いスーツを着替えたのは何故なんだ!?


と、
思ってたら、
なんとsign01
この黄色いスーツはケンちゃんご指定だったという事実が~sign01
4年前だかに同じ賞を受賞された中村獅童さんの黄色いスーツのまねっこしたかったらしいです(笑)

か・わ・い・い~heart
わざわざスタイリストさんに頼んで作ってもらったそうですよ!

か・わ・い・い~heart
でも、
みつばちマーヤなこのセンス
やっぱり納得できない(爆)



ってことで、
楽しませてもらいました~happy01
風太郎と同じ人だとは思えませんね~。
これだからケンちゃんファンはやめられませんわ~( ´艸`)プププ



ところで、ウルミラの特別鑑賞券が24日から発売されるそうです。
津軽弁講座付きポスタープレゼントsign01
早起きして行って来るズラhappy01scissors






 

|
|

« お久しぶりです | トップページ | ドラマ銭ゲバ感想(1) »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

ミジンコさん、おはようございます^^
ケンちゃん、かわいいです。
このセンスには悩みました。まあ、何時もかw
きっと景気回復に対する願いがこめられているんですよw
黄金繋がりなだけかもですがwww
しかし、今朝のインタビューで中村獅童さんが、元ネタだと分かりましたよ^^
センスの違いはスタイリストさんかな?

投稿: kiki | 2009年1月22日 (木) 08時07分

あっ今日はすんなりミジンコさんに繋がった~。
いや、マジでココログ遅いんですよ。
自分の所もなかなか繋がらない。

さてジュエリーね、偉いおじさんに指輪を填めて貰ってる姿が何とも(笑)
そしてその後の婚約会見みたいな姿・・・
ルパンみたいなあのスーツ
どれを取ってもやっぱり謎だす~♪

実はブログ仲間さんがあのパーチーに出席してたんですけど
出席者もカメラOKだったみたいで凄く羨ましい~。
私も行きたかったズラー!

あっウルミラ、もうチケット発売っすか!!??
あーーーーーー!!
実はウルミラがゲバってるケンちゃんがあまりにも痛々しくて、反動でスッゴク楽しみなんだよね。
地元での公開っていつなんだろ?

ミジンコさん、特別って何かミラクルな事がアルかも知れないね。

投稿: かずみ | 2009年1月22日 (木) 14時56分

kikiさんも悩みましたか、あのセンスcoldsweats01
私も今朝出がけにズ~ムで見て、
へええええ~!獅童さん狙いだったんだ~!
って思ったけど、納得はできなかった(爆)
獅童さんのスーツは素敵だけ(以下自粛)・・

>景気回復への願いがこもってる
って(笑)爆笑happy02
さすが銭ゲバ演じるケンちゃん、こんな暗い社会にも一筋の輝きを投じる気マンマンなんですね!

ケンちゃん、ほんとに獅童さんが好きなんだね~。あんなになつかれたら獅童さんだってケンちゃんのこと可愛くてたまんないだろうね~( ´艸`)
ターンも見せて欲しかった(笑)

投稿: ミジンコ | 2009年1月22日 (木) 18時35分

わ~い!かずみちゃんだ~~~!!
久し振りだね~!
ココログ重いよね~sad画面転換するときは特に動かなくなっていらつく~(`ε´)
顔文字が飛ぶのも何とかしてほしいけど、うちだけかな~?

え~~~!!?
かずみちゃんのお友達があのパーチーに!!!
うらやましすぎます・・・crying
けっこう近くで写真OKだったみたいですね。
生だよ!生!!
生ケン!!!
お友だちのバッグにでも忍びこんで行けば良かったのに~!
はあぁ~、想像しただけでヨダレが・(* ̄ ▼〟 ̄*)

ゲバってるケンちゃんがね~、痛々しくてね~crying
ケンちゃんの演技、すご過ぎるよね~shine
反動で陽人くんが楽しみってのもわかる気がするなあ。
陽人くんで癒されたいconfident
でも、陽人くんもひと癖ありそうだけどcoldsweats01

投稿: ミジンコ | 2009年1月22日 (木) 18時53分

こんばんは!
松ケンの黄色のスーツ!
中村獅童を意識して着て来ました!のようなことを言ってましたね。
黄色のスーツは松ケンのほうが似合ってました。(私だけではありません、妻・百恵も同感!)

松友の皆さんは似合ってないと言ってるようにも・・・?

先週の銭ゲバは観れませんでしたが、百恵は観てました。
docomoのCMなど観て「松山ケンイチってかわいいねheart」なんて言い出してます。

なぜ?どうして?「百恵お前もか?」

投稿: モツケ | 2009年1月22日 (木) 20時20分

こんばんは☆今朝はズームイン見逃しました~。健康診断を受ける為、朝ごはん抜きでぼーっとしていたのが悪かったのかもです。でも松友さん達のおかげで、いろんな写真を見れてホッ。

宝塚ファンだった私としては、真矢みきさんが一緒に並んでいたのがツボでした。宝塚時代、よくああいうスーツで歌い踊ってました!真矢みきがスタイリストか?とか思いましたが、中村獅童さんの影響だったんですね! 

さて、ウルミラの前売り、私も24日買いに行きま~す!津軽弁講座付きポスターって何なんでしょう??よく「わ=私、な=あなた」とか書いてある、おみやげ屋さんで売ってるのれん?の様な事が書いてあるのでしょうか?気になりますね(*^_^*)            

投稿: coco | 2009年1月22日 (木) 21時03分

ミジンコさん、おひさー
みつばちケンちゃん
スーツは…だけど(スタイリスト出て来い!と思ったsweat01
かわいいよねぇーheart04
ほわっと笑っていて、風太郎感ないよねぇ
あっ、こんなおじさんに指輪はめてもらったんだぁ(汗 アハハハ おもしろい図だねぇ~

なんか最初の写真も婚約会見みたいだよねー(笑)

ウルミラポスター津軽弁講座付きって…何??
この講座テキスト?を使ってミジンコ先生に教えてもらわないと、お京映画わからないかもcoldsweats02
いろいろいろいろ宜しくですhappy01

投稿: お京 | 2009年1月22日 (木) 21時31分

モツケさん、おはよう!
モツケさんもズ~ムのみつばちケンちゃん見てたんですね!
黄色いスーツはすごく似合ってるよね~。
ただ、あの配色がね~coldsweats01
いえ、何を着てても可愛いんだけどさ( ´艸`)

ちょ~~~!!
も、も、百恵さんがそんなことをーーーっsign02
「松山ケンイチって可愛いねheart
語尾にハートマークが付いてるじゃないですかーー!
もしや、PCに「松山ケンイチ」とか「松ケン」とかで検索した履歴が残ってたり、
押入れの奥に映画雑誌がこっそり積んであったりしませんかっ!?
銭ゲバを見てたと言うなら、もはや百恵さんも立派な松ケンフリーク( ̄ー ̄)ニヤリ
モツケさんが後を追うのも時間の問題ですね!!

投稿: ミジンコ | 2009年1月23日 (金) 05時59分

cocoさん、おはよう!
検診お疲れ様です。
ズ~ムはまさかあんなに長くケンちゃんを取り上げてくれると思ってなかったので、録画してないのが残念無念!録画してたらcocoさんにもみせてあげられたのに・・。でもいつものように神・松友さんが「つべ」にアップしてくれてますね!ほんとに、各地の松友さんたちってスゴイね~!
何度見てもケンちゃんは可愛いね~( ´艸`)

ところでcocoさん、宝塚ファンなんですか!
真矢さんが活躍してた時代は知らないんだけど、私が子供の頃はよくテレビで宝塚の舞台をやってて(すんごく昔だ~coldsweats01)憧れてましたconfident
真矢さんカッコいいですよね~!
真矢さんプロデュースならもっとカッコよ(以下自粛)coldsweats01

ウルミラ前売り券、いよいよ明日ですね!
夜は銭ゲバもあるし!
どうしよう、ドキドキしっぱなしで血圧上がるかも~coldsweats01
cocoさんの検診の結果が心配だ~。

投稿: ミジンコ | 2009年1月23日 (金) 06時21分

お京さん、おはよう!
みつばちケンちゃん、ほんと風太郎感なくて可愛すぎるheart04
婚約会見みたいなポーズも獅童さんの話も全部可愛い(笑)
何度見ても可愛い♪(o´艸`)
なんであんなに可愛いのに風太郎ができるんだ!?
お京さん、もう明日が第二話の放映日だよ~。
ドキドキが止まらなくて仕事になんないかも(笑)
こんな気持ち、ドラマが終わるまで続いたらホント死んじゃうよ~wobbly

明日はウルミラの前売り発売だしさ~。
津軽弁講座付きポスターはたぶんcocoさんが言ってるみたいなやつじゃないかと想像してます。
お京さんとカメちゃんの分も忘れずにゲットしてくるよ~happy01scissors

投稿: ミジンコ | 2009年1月23日 (金) 06時35分

変であればあるほど萌える不思議な人だ;:゙;`(;゚;艸;゚;)

よもやのキイロ!!!!!!!!!!
ありえねーーーー( ̄□ ̄;)

でも何着ても似合うし、かわえぇぇぇぇぇ(゚∀゚*)

チケットのケン、助かります~(´∀`人)
ケータイだと長く書くのメンドーなので、
もろもろの件、後でパソにメールしまーす。

投稿: カメ | 2009年1月23日 (金) 20時04分

黄色って好きだけど、このスーツは・・
まあ、なんでも可愛いからいいんだけど(笑)
これって絶対緻密な計算だよね?
ケンちゃん、スーパーナチュラルなくせに、
なかなかどうして、プロデュース&マネジメントの才能もありと見てます(笑)
最強マネージャーフムフムさんの門前の小僧かもcoldsweats01
これからはすべてケンちゃんプロデュースと思っていいのかしら(笑)

とまあ、こんなことを想像できるのもケンちゃんファンの楽しみですなあcatfacejapanesetea

ウルミラのチケット任せて!
と言いたいけど、すんごい吹雪になってきただよ~coldsweats02
でも、ケンちゃんのためなら命をかけよう(  ̄^ ̄)/

投稿: ミジンコ | 2009年1月24日 (土) 00時02分

こんにちわ!ご無沙汰してましたo(_ _)oペコッ

「みつばちケンちゃん」
ネーミングが可愛えぇぇぇ(*´∀`*)
私も朝WSで見た瞬間は思い切り噴出しましたけど
黄色の理由を聞いてケンイチくんっぽいっ!!
と納得でした(´゚艸゚)∴プ

ウケ狙ってんだか天然なんだか・・・実に興味深くオモロイ男っすね(。-∀-)イヒ

さて銭ゲバですが、
ケンイチくんの表情や眼の演技はもちろんのこと、
前記事でミジンコさんがおっしゃってた声のトーンについて

>ダークなシーンにそぐわないとも思えるほど明るいトーンで、それが風太郎の無邪気ささえ感じさせてむしろ怖かった。

そう!!!そうなんですよね!!!!
大人の風太郎がはじめて発した「だったら死ねばいい」ってセリフとか、
恐ろしい言葉なのに、なんか少年みたいなトーンでしかも優しい口調で、
余計にゾクっときました((((;゚;Д;゚;))))

今晩の第2話もゾクゾクきそうな雰囲気が・・・・
ちょっと温かくして見ようと思います(;´▽`A``


投稿: 小夏 | 2009年1月24日 (土) 16時20分

こんばんわ~
そちらの雪はいかがですか?
こちらも寒いけどsun

みつばちケンちゃん可愛いですheart04
なんかもらって ほんっと嬉しそうhappy01

銀の指輪伝説
やっと動画で見られましたが
女の子と一緒に作ったなんて可愛いな~note

と思いながら

今から9時にテレビの前で正座して待てるように
家事を済ませなくては!!

投稿: saya | 2009年1月24日 (土) 19時00分

小夏さん、こんばんは~!
ケンちゃんは素でも演技でもこんな晴れの場所でも、
何が出てくるかわからない底知れないおもしろさがありますよね~!
ほんとに興味が尽きません。
「松ケン研究班」でも立ち上げたいところです(笑)

さっき銭ゲバ第二話観ました。
やっぱり声のトーンの使い分けが見事だったなあ・・。
45分があっという間でしたね。
まだ落ち着かないので感想は書けないけどcoldsweats01
小夏さんが毎週どんどん厚着になっていきそうw

投稿: ミジンコ | 2009年1月25日 (日) 00時16分

sayaさん、こんばんは!
さっき銭ゲバ見たばかりでまだ落ち着かないんだけどcoldsweats01
みつばちケンちゃんとおんなじ人とは到底思えませんね。
ホントにホントに興味深いやつだね~(笑)
sayaさんも正座して見ますって言ってるけど、
横になって見てても、つい起き上がって正坐しちゃって、
見終わったときには肩こりがひどい(笑)
どんだけ力はいってるんだ!?と、自分に突っ込んでますcoldsweats01
sayaさんは大丈夫ですか?smile

ところで「銀の指輪伝説」って何!?

投稿: ミジンコ | 2009年1月25日 (日) 00時25分

こんばんわ。

銭ゲバ 良かったですね。
ケンちゃんの表情のひとつひとつに
魅せられて
私も肩こりです(笑)

銀の指輪は 昔 女の子と二人で
銀の粘土で指輪を作って交換したって話です。
詳しくは Yahoo動画で!!

これから銭ゲバ2回目happy01

投稿: saya | 2009年1月25日 (日) 00時35分

sayaさん、コメントに気がつかなくてごめんなさい!
もうリピートしてるんですね!私第一話もまだリピートできてない〜!
早く観ないと第三話が始まっちゃうズラ(*_*;
でも肩こりがひどくなると困るよね〜。
仕事で凝らないでドラマで肩こりなんて初めてです(笑)
sayaさんは大丈夫かな?

投稿: ミジンコ | 2009年1月26日 (月) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | ドラマ銭ゲバ感想(1) »