« おばさんスタンダード@ケンちゃん | トップページ | 感激~なお年玉~♪ »

きらきらみちのく号で行こう!

毎月10日までの報告書作成が終わらないsign01
正月休みに加えて、イトキチが留守にしてたので、母サクちゃんの病院付き添いの為に一日休んだし、こんな時に限って得意先からへんてこりんな問い合わせがいっぱい来るから時間がとられるし、残業しても報告書が完成しないshock
今月は、毎月の報告書に加えて半年に一度の半期報告書ってのもあるから、尚更時間がかかるwobbly
今日中に仕上げて出さなきゃsign01
ケンちゃんやHIROMIのこと以外でこんなにドキドキするのはひさしぶりのような気がする(笑)

昨日は、家に帰ったらいろんなところからいろんな嬉しいものがたくさん届いてて、すぐにここに書きたかったんだけど、テレビの前で寝てしまったcoldsweats01
なので、今夜にでもゆっくり書きます。


そういうわけで、今日は、先日書きかけて保存しておいた「下北への列車旅」をどうぞ!




ちょうど一年くらい前の 動画です。
大湊線快速キラキラみちのく号に乗って、八戸から大湊までの冬の列車旅。


動画アップして下さってる方にはたいへん申し訳ないのだけどcoldsweats01
時々聞こえる話し声は、すべてケンちゃんとフムフムさんに脳内変換致しましょう。
時々現れる人物は、全部ケンちゃんとフムフムさんだと・・・。

いえ、
それは無理だとおっしゃるならばcoldsweats01
あなたの隣にケンちゃんがいる気分で(笑)いかがでしょう。
す〜ごく寒そうだ snow けど、隣にケンちゃんがいると思えば・・・catfaceheart


もしくはこれからケンちゃんに会いに行くパターンもありかも〜(笑)
以前の記事でご紹介した風車や大荒れの陸奥湾もちらっと出てきますよ!
下北駅が出てこないのが残念ですが、
ケンちゃんファンなら結構楽しめるんじゃないかな〜happy01
ケンちゃんが見たかもしれない(つか、絶対見たはずの)冬景色だよsnow
妄想モード全開で、さあsign01
いってらっしゃ~いhappy01


JR東日本大湊線快速きらきらみちのく(キハ48)車窓 
八戸〜大湊(きらきらみちのく弁当付)

|
|

« おばさんスタンダード@ケンちゃん | トップページ | 感激~なお年玉~♪ »

つれづれなるままに あおもり」カテゴリの記事

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

おはようsign01

電車でGOsign03
ミジンコさんは「鉄子」でもあったんですよねsmile
まだ一度も行ったことのない下北への旅、楽しませてもらいました。
冬の季節のローカル線の旅なら五能線、特に鯵ヶ沢から先の西海岸の風景も迫力があって良いと思います。(夏の季節も素敵な風景)
なぜか我が家には、五能線のビデオテープがあります。
乗り物なら、何でも乗りたいモツケですので、電車の旅も好きです。

今日から3連休、今夜は映画観賞「禅」、明日は東京ドームに「立佞武多」を観に行きます。

ミジンコさんの3連休はいかが?
またまた吹雪で家にこもりっきりで、DVD観賞ですか?片手にリモコン、あいた手には煎餅(ポリポリ!)
いいな~!大きいtv にjapaneseteacake

投稿: モツケ | 2009年1月10日 (土) 08時58分

モツケさん、おはよう!
今頃は映画鑑賞中かな?「禅」とはシブいチョイスですねぇw
道元でしたっけ?ミジンコも見たい映画だよ~。
感想しかへでけへの~happy01

ようつべは鉄子も鉄男も満足なラインアップがそろってたよ!
乗り物好きのモツケさんだば、あのゾーンに踏み込んだら出るのが大変だびょん(笑)
五能線も津軽鉄道もあったよ!
今度見てみてね~wink

そう言えば東京ドームに立ちねぶたが出陣してるんだよね!青森の美味しいものの屋台も出ているようです。いっぺ、楽しんで来てね~happy01

下北方面は暴風雪警報が出てるけど、津軽は朝からしんしんと静かに雪が降り続いてるよ。これだばわった積もるびょんsnow
夕べからbeer片手にDVD三昧だよsign01
テレビでこんなに楽しめるとは思ってなかったhappy01
ブログも放置しちゃっててすいませんcoldsweats01

投稿: ミジンコ | 2009年1月10日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばさんスタンダード@ケンちゃん | トップページ | 感激~なお年玉~♪ »