« GO友さんと忘年会♪ | トップページ | 2008年妄想の旅 »

まだまだその他大勢なのね


昨日、お仕事があまりにも暇だった窓際のミジンコpig
所長も課長も出かけちゃったし、いつものようにネットの海でぶくぶくぶく。
いつもはほとんど仕事関係のサイトしか見ないんだけど、
何気にYahooトップページのトピックスを開いて、思った。
前からちょっと気になってたんだけどさ、
エンタメの一覧に
小栗君の名前はあるけど松山ケンイチの名前はない。
Yahooの検索ロボの認識ではケンちゃんまだまだ

その他大勢の芸能人

らしい。


興味があったので検索数を見てみた。

小栗旬で検索すると9,290,000件
松山ケンイチで検索すると5,170,000件
松ケンで検索すると1,110,000件

松山ケンイチ松ケンを足しても小栗君には遠く及ばない。
お仕事してる年月とか作品数とか考えたら当然なんだけど、
妙なところで負けず嫌いのミジンコ。
この一覧にケンちゃんの名前を小栗君みたいに単独でのっけるにはどうすればよいのだろう
と、考えた。




思考中












思い浮かばなかった・・・・・coldsweats01



ちなみに、郷ひろみで検索してみた。2,950,000件。あれ?
HIROMI GO で検索してみた。

11,100,000件sign03

さすがだ。



頑張れケンイチsign03


つうか、これってファンが頑張ればいいのかしら???






|
|

« GO友さんと忘年会♪ | トップページ | 2008年妄想の旅 »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
松山ケンイチさんの人気はウナギノボリ!
間違いないと思います。

読売新聞の日曜版のエンタメのインタビューに近々、載ると思います。
今、松山ケンイチさんへの質問を募集してますので!

我が家は字が読めませんので新聞をとってませんので詳しいことは・・・・・?(会社にてチラ見!)

ミジンコさん、上司の目の届かないところで息抜きができて最高の職場ですねpunch

投稿: モツケ | 2008年12月16日 (火) 18時37分

モツケさんこんばんは~happy01
読売の日曜版ですか?
うちは東奥日報だ・・・wobbly
会社では読売だけど日曜版はない・・・sad
ま、なんとかします!
情報ありがとうございま~すheart01

上司の目があっても生き抜きし過ぎてるせいか、毎日かったるいです(笑)
忙しい現場に戻りたいと思う今日この頃。
でも、きっと体がついていかないよね~gawk
真冬に向けてますます膨張し続けてるミジンコ。
モツケさんにお目にかかるまでにはシュ~!と空気を抜いておかねば!
何言われるか心配だはんでの(笑)

投稿: ミジンコ | 2008年12月16日 (火) 19時32分

いいんですよ、これでhappy02
旬な人はブレイクしすぎて、アイドルみたいだし(笑

わいなんか、屈折してるから、認知はされてほしいけど、ファンがあんまり増えすぎてもな~なんて思ったり・・・複雑な乙女心 ←どこが?

でも正月早々、デスノとLCWやるから、そこからまたファンがどーっとふえるんだろーなーって。

そして追い討ちは銭ゲバ・・・

これで一般的なファンを獲得するかはビミョーだけど、これでファンになった人はすごいかも~。

投稿: カメレオン | 2008年12月16日 (火) 21時17分

そうなのよね・・・。
アイドルみたいになって欲しくないし、
今でさえケンちゃんが遠くに行っちゃったみたいで
一抹の寂しさを感じてるのよcoldsweats01
これ以上人気が出たらヤダナアって思ってるのsweat01
でもね、
誰もしらない?松山ケンイチってのを思い知らされるのも悔しいんだよ~(。>0<。)
って、これも複雑な乙女心 ←スルーしてくれ・笑

DMCではかなり若い男の子のファンが増えたみたいなので、銭ゲバでは大人な男子のファンが増えるんじゃないかな。
こんなご時世なのでみんなものすごく感情移入しちゃいそうでむしろ怖い気がするけど・・。

投稿: ミジンコ | 2008年12月16日 (火) 22時12分

こんばんは^^
わたしもアイドルにはなってほしくないです。
でも、松にアイドルの真似ごとは無理でしょうw
演技ができてハンサムなのだから、そこらの方々に負けてるのはやっぱり悔しいですw
自分でやりたいことがやれる位置にいてほしいです^^
銭ゲバはそうとう泣かされるのかな。

投稿: kiki | 2008年12月16日 (火) 23時37分

ああ、kikiさん、ほんとにそうですね。
じぶんでやれることがやれる位置にずっといて欲しいですね。
まあ、フムフムさんたちが闘ってくれてるみたいなので大丈夫とは思いますが(笑)、ケンちゃんにはじっくりゆっくり仕事してもらいたい。
でも、カメレオンすぎてファン以外の人には「これが松ケン」っていう認識はしづらいんでしょうね(笑)
あまりにも認知されてないのに気づかされて悔しかったのよ~coldsweats01

銭ゲバ、河野Pのコメント読むと相当泣けそうですが、エンタメと言う言葉にいまひとつ不安を感じてしまったcoldsweats01
でも、切ないケンちゃん・・うううcrying
今から泣いてるとドラマが始まる前にひからびてしまう!水分補給しなければ!beer

投稿: ミジンコ | 2008年12月17日 (水) 00時16分

ミジンコさん こんにちわ!

へぇ~!小栗旬くんの人気はすごいんですね~
ヒット数からみたら松ケンはまだまだですか・・・。
でも私もみなさん同様、「アイドルケンイチ」はちょっと・・・・

飲み会とかで好きな芸能人を聞かれ「松ケン」と答えると、
「え?サンバ?」という輩も未だにいますけど(笑)
最近の彼の認知度はドコモのおかげでぐーんと伸びたようですね。
俳優としてはイタコ過ぎて役柄が一致してない人が多いようで、寂しいような嬉しいような~。

人気的には、彼の良さは判る人には判ると思うのでじわじわ浸透してって欲しいですねー。
(って、もう十分人気あるけど)

投稿: 小夏 | 2008年12月17日 (水) 13時08分

郷ひろみさんより
HIROMI GOさんと検索した方が多いと言うのも凄いどすなぁ笑
スターを感じます!!!

さてケンちゃん、やはり映画や雑誌を見て気になる人は多いんでしょうね~。
ケンちゃんを検索する方ってやっぱりビギナーさんが多いのかな?
そう思ったら私達ってビギナーじゃ無いし、相当ディープで・・・鼻が高いぜ!
そしてそのビギナーさん達が私達のブログに来てくれたら最高なんだけど

でもやっぱり売れすぎるのも自分の手から離れそうで複雑ですしね~。
私は銭ゲバで万人ウケじゃない怪演で世間をもっと驚かせて、アイドルじゃない、今以上のカメレオン俳優の立場を守って欲しいです♪

さてさて我が家も読売じゃなーいー涙
超地元の山陽新聞・・・

投稿: かずみ | 2008年12月17日 (水) 15時06分

おもしろーい
ミジンコさんが、いろいろ比べて検索している所がね。(所長と課長の目を盗みながらね)
こんなに差があるんだぁ 旬くんと

そして、さ・す・が HIROMI GO ですsign03
いーのいーの
松ケンは「別格」だからねshine(笑)

認識はしてほしいけどアイドルにはなって欲しくない
という皆さんの気持ち…お京も全く同じです。

変に忙しくなりすぎて、すり減ってほしくない
まあ、今でも充分に忙しいのかもしれないけど
フムフムさんがいるから大丈夫だよね。

投稿: お京 | 2008年12月17日 (水) 17時35分

小夏さん、こんばんは!
そう!小栗君の人気はハンパねえ~w(゚o゚)wみたいですね。特にファンてわけじゃないけど、小栗君はあまりに忙しそうで、おばさん心配ですcoldsweats01ケンちゃんに限らず才能ある若者はもっと大事に扱って欲しいですなthink

え?未だに松ケン=サンバという方が!?
いらっしゃるのよね~!特に熟年以上の方はね(笑)
この前GO友さんとの忘年会で嫌というほど思い知らされましたデス~(。>0<。)
DoCoMoのCMとドラマ銭ゲバで認知度急上昇up
しなくていいからcoldsweats01、小夏さんの言う通りじわじわじわじわじわじわじわじわお茶の間にも浸透してほしいよね。

投稿: ミジンコ | 2008年12月17日 (水) 19時46分

かずみちゃん、こんばんは!
そっか、私たちはもはやビギナーではないのね。
相当ディープsign01なのねっ(* ̄ー ̄*)うふ
>ビギナーさんたちが私たちのブログにも来てくれたら最高さんだけど
そうね、いろんな人とケンちゃんについて語り合いたいね~confident
でもミジンコのとこはドン引きされそうだけどcoldsweats01

そうそう!売れ過ぎてもケンちゃんが遠くへ行っちゃいそうで寂しいんだよね~。もっと世間に認知されて欲しいけどアイドルにはならないで~!みたいな(笑)
銭ゲバはほんとに楽しみだ。
世間の皆さんをおおおーーーっ!と呻らせてくれるに違いありませんよ!
かずみちゃんが言ってたみたいにオーラが全然違うもの!
ケンちゃんの成長をリアルに見て胸をときめかせていられる私たちって、やっぱディープでラッキーだよね~happy02

投稿: ミジンコ | 2008年12月17日 (水) 20時11分

お京さん、こんばんは!
あはは、そうなんです~coldsweats01
所長も課長もいなくなるとついつい・ぶくぶくと・・・。
あ、でも、ほんといつもは仕事関係のサイトしか見てないですよ~!(;´Д`A ```←怪し過ぎる
HIROMI GOはビックリでした。まあ、芸歴違い過ぎますからねw
お京さんもケンちゃんは「別格」ですか!?
もうね、ミジンコの長いミーハー人生、
こんなに心を持っていかれたのはHIROMI GO以来です(笑)
フムフムさんがついてるから、
きっとすり減ることなくじっくりと道を極めてくれると信じましょうhappy01

投稿: ミジンコ | 2008年12月17日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO友さんと忘年会♪ | トップページ | 2008年妄想の旅 »