« To be or not to be  だべさ~ | トップページ | 9・19 崩壊寸前 »

究極をも超えるラブって

夕方のローカルニュースで
「ウルトラミラクルラブストーリー(仮)」の撮影現場の様子が流れました!

まあねえ、
ミジンコが動画のアップロードなどという高度技術を身につけてたら、
ここへおいでのみなさまに思う存分ご覧になって頂けるのですが・・・。
残念!
どこかの示申がやって下さるまでお待ちくださいませ。


と、
思ってたら、
松フリ様の掲示板に松ケンがくっきり写った画像がありましたよ~。

見てきた?

あんな感じです(笑)
懸念されてた角刈り、パンチ、公然わいせつカットではありませんでしたねえ~。
よかったよかった
テレビで見た感じでは、
ねぎとロボの髪型を混ぜて長めにして前髪ぱっつんしてぐしゅぐしゅにして更に寝癖をつけたような髪型、と言いましょうか(笑)
絶対、床屋さんじゃなく自分で適当に切ったべ~。というような髪型と言いましょうか。
何日洗ってないの~~?というような髪型と言いましょうか。
決してフツーじゃないと思うんですけど(笑)58%くらいのぱっつん具合が可愛いかったです。(カメレオンさんへのメールに78%と書きましたがここで訂正・スマソ
でも、動いてるのでホントはよくわかりません


Lみたいな白い長そでTシャツは農作業のせいでしょうか、汚れが目立ちます。
よく見ると、Tシャツっていうよりグ○ゼあたりの肌着?
乱視に近視に老眼なのでよくわかりません


ニュースでは
「めまいを感じてふらつくシーン」
ってのをやってました。
走りながら、わやわやしてます。
って、津軽弁でした(笑)
共通語ではなんと表現するのでしょうか?
何かから逃れようとするかのように両手で肩の辺りを振り払いながら走ってます。
津軽弁だと、わやわやでなんとなくわかるので便利です。地域にもよりますが。

横浜監督、美人ですね。
松ケンがにこにこ笑いながら監督としゃべってます。
眩しそうに空を見上げてます。
可愛いです



松フリ様のとこから某ブログに行って、改めてよ~く読んだら

究極のラブストーリー

ではなく

究極のラブストーリー

なんですね。

究極の上にがついてるんですよ!!
究極をも超えるラブってどんなですかっ!?
超究極、ってからには時空も超えちゃうんでしょうか。


「この役はわいにしかでぎねえっ」
って松ケンのセリフに引っかかるものがあったんですが・・・。
津軽弁のことだけではないような・・・。

う~~~む・・・・。


   妄想がとまりませ~~~ん 


                      べえべえべえべえべえべえ




|

« To be or not to be  だべさ~ | トップページ | 9・19 崩壊寸前 »

ウルミラあれこれ」カテゴリの記事

コメント

超って・・・・・何~~~っっっ!!!←すぐ反応する単細胞

う゛~~~だんだん不安になってきたぞぉぉぉ   
最新ケンちゃん拝められてるんるんしてたのにぃぃぃぃ。


べえべえべえべえ、相手は人妻だ・・・。


きっと感情移入いまくりのケンちゃんに嬉しいやら悲しいやら。
なんか期待がどんどん膨らみまする~。あーんど妄想も。

わいが一番心配してたへんな頭じゃなくて本当によかった
久々ナチュラルケンちゃん、てゆーか地元の素に近いケンちゃん見られそうでとっても楽しみです!!

投稿: カメレオン | 2008年9月19日 (金) 00時31分

まーーーーじーーーーでーーーーーすーーーーかーーーーーー!!!!

明日、全国版のWSでやりますかね????
ミジンコさんのレポを読んで
居ても立っても居られないよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

>絶対、床屋さんじゃなく自分で適当に切ったべ~

な髪型見たい!!!!!!

そして激萌えだったのが
「めまいを感じてふらつくシーン」

これ、すっごい萌えポイントなんですけど!!
あぁ、弱ってるケンが萌。萌え過ぎる。
妄想が爆発しそうだよーーーー!!

と吠えてばかりなんですが、
ミジンコさんココログされていたんですね!!
(最近ココログしてる人滅多に見ないので嬉しい)
気付くのが遅くてホントごめんなさい。
これから毎日ミジンコさんのブログにお邪魔しても良いですか?
そしてリンクを貼らせて貰っても良いでしょうか?

投稿: かずみ | 2008年9月19日 (金) 00時36分

やばい。
ミジンコさんってば
ヤツと同郷だったんですね。。。
ミジンコさんの過去日記、朝まで読みふけってしまいそうです。
(既に読み始めて1時間近くたっちゃった)

津軽弁、私も勉強しなくっちゃ

投稿: かずみ | 2008年9月19日 (金) 01時08分

カメレオンさ~ん

ね、期待も妄想もノンストップだよね!
毎日、自分をべえべえべえべえ忙しいったらありゃしねえ。

ジャンボは風変りな農業青年にしたら、とってもフツーなんじゃないかな。
どんだんず~!なジャンボではなくてホッとしたよね!
ニュースで見ただけでも、もうすっかり農村青年のオーラが漂って、田んぼの風景にばっちりマッチ!(笑)
でも、ちらっとL に見えるのは白Tのせいか。
襟ぐりは肌着ぽいんだけどそで口は詰まってないし、Tシャツなのかな~。
そばに行ってこの目で確認したい!


投稿: ミジンコ | 2008年9月19日 (金) 06時19分

きゃ~きゃ~きゃ~~~~~っ!!!
かずみちゃん!!
わああ、かずみちゃんでねがぁ~!!
よぐ来たねし~。ささ、お茶っこでも飲みへ~
(訳 わああ、かずみちゃんじゃないの!よく来て下さいましたね。まあ、お茶でも飲んでくつろいでね)

念のため、翻訳してみた(笑)

かずみちゃん、マジうれしい~~~!です!
ごめんなさいなんて、そんな。
ミジンコがURL貼るのをめんどくさがってただけ(笑)ていうか、最近までこそこそ隠れてやってたので

リンクでもなんでもしちゃってください!光栄です!
こちらこそかずみちゃんのとこリンクさせてもらってもいいですか?

ニュースは超ローカル番組なので、全国区WSはないでしょう。
今日もなんかあるらしいのでもし見れたらレポするよ~。
ニュースで見た松は白Tのせいか、ちょいLっぽかったよ。カッコ可愛い感じでした~
撮影の合間のリラックスケンちゃんはかわええし、
まなざし鋭いケンちゃんはかっこええし、
どっちにしても胸キュンだよ

投稿: ミジンコ | 2008年9月19日 (金) 06時38分

にわかに注目されてる津軽弁
たった一言にも3つくらいの意味が含まれていますので、その時の状況で瞬時に判断を要します・・・松ケンファンはついていけるかが問題・・

近所にいたあの田んぼの松ケン、すっかり刈り取りも終わったのでいなくなりました。
と、思ったら青森の田んぼに移動してたようですね。
田んぼの似合う役者松ケン・・・・?

ジャンボは丸刈りにしてカツラでカバーすれば!

投稿: モツケ | 2008年9月19日 (金) 06時49分

わ~わぁ~~わぁ~~!
ミジンコさんは、動くミラクルケンTVで見れたんですねぇ。いいなぁ~~。
適当に自分で切ったようなジャンボ見てみたい~。
    ↑  けっこう好きかもぉ(笑)
グ○ゼのような白Tの汚れ具合が何ともいいねぇ。

>「この役はわいにしかでぎねえっ」
 って松ケンのセリフに引っかかるものがあったんですが・・・。
 津軽弁のことだけではないような・・・。

って、気になりま~す。何なんだ?何なんだぁ?


毎日、蓬田村に向かいそうになりながら仕事に向かうミジンコさんが何ともかわいい~く、愛しく思っちゃいましたぁ。
もしお京だったら…きっと同じだと思うから~。


>おーモツケさん
 本当に、田んぼに松ケン来ましたね!!
 モツケさんは、先見の目があり!ですね。
 

投稿: お京 | 2008年9月19日 (金) 07時42分

情報ありがとうございます♪
L図書にでてた、「田んぼにベストマッチ&芸能人オーラなし。」で、爆笑してしまったわたしでした^^
角刈りだったんですねえ、みんなが嫌がっていたのは、なるほど。見たくはないかもですねえ。それに比べたら、パンチ、公然わいせつカットの方がいいような気もw
順調でなによりです^^

投稿: kiki | 2008年9月19日 (金) 13時19分

>モツケさんへ

モツケさんの出番だよ~(笑)
津軽弁がこんなに脚光を浴びる日がこようとは。
モツケさん!一緒にうれし涙にくれるべし

田んぼの松ケン、蓬田に空間移動したみたいですね!
まさにウルトラミラクル
お京さんの言う通り、モツケさんの予知能力もウルトラミラクルですわ~~
ずっと、モツケさんについて行くわ!
と、心に決めたミジンコです


>お京さんへ

さっきもニュースでやってたよ~
草の上ごろごろ転がったりシーツかぶってクルクル回ったり、ほんとに変な人でした(笑)

毎朝の葛藤で疲労が・・・。
ケンちゃんを応援するにはちょっと歳とりすぎでらべが?
と自問自答する今日この頃ですわい。

あの、あれはミジンコの妄想ですんでどうかお気になさらずに(笑)
ミジンコの妄想は宇宙の果てまで無制限なので

さっき米入れてきたよん。よろしくね~!


>kikiさんへ

角刈りだろうとパンチだろうとアフロだろうと、
もはやどれほど
どんだんず~!なヘアスタイルの松でも全然OKです
中身が松でさえあれば(笑)

特別な芸能人はオーラさえ自在に操れるものです。

根拠はない(笑)

三輪明弘さんを偶然すぐ傍で見たことあるんですが、
あの素晴らしく仰々しい金髪に赤いドレスに黒いマントという、
どう考えてもめだたないわけねえべさ~!
な、いでたちにも関わらず、まったく誰にも気づかれずに通り過ぎて行きました。
すげ~!
と、感動すら覚えました。
松もきっとそうなんですよ(笑)
松も特別なんです

投稿: ミジンコ | 2008年9月19日 (金) 20時39分

ミジンコさん、これでいいのかな?

>米入れてきた
これ見てミジンコさんて、お米収穫してきたんだぁっておもったよ(笑)
ついに農家青年の嫁になったかぁ…とね

投稿: お京 | 2008年9月19日 (金) 21時41分

ミジンコさん、お京さん
私には予知能力や先見の目なんてありません。
もしあったとしたら、今頃、銀座に山買ったりベゴ飼ってます。

ミジンコさん、モツケについていくわ~!と言われてますが、私には妻百恵がいますので・・・?

みなさ~ん、ここのブログは悪徳出会い系サイトではありません
優良サイトですのでみんなで交流を深めましょう
私、基本的には土、日、祭日は休みですが、本日は臨時出勤です。
帰ってきたら早速、ミジンコさんの新ネタブログをチェックしなければ

投稿: モツケ | 2008年9月20日 (土) 06時46分

モツケさ~ん!
舞い上がりすぎて、百恵さんのごと忘れであった~
あぶねえあぶねえ
うっかり危険サイトの仲間入り寸前だったわ~。
でも、モツケさんのウルトラミラクルには万歳三唱を惜しみませんわ

絶賛休日出勤お疲れ様でしたビールこ飲む?
優しいトーマスが昨日のニュースばDVDさやいでけだばって、
うぢのデッキもうづねがった・・・・

投稿: ミジンコ | 2008年9月20日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« To be or not to be  だべさ~ | トップページ | 9・19 崩壊寸前 »