« 幸せだけどぐちゃぐちゃ | トップページ | 天気予報は大雨 »

あふれる想いがとまらない・・かも

うっかりしてたら今日はもう8月なのね~。
暑いわけだわ(笑)
西日本や東日本は最高潮の暑さらしいけど、皆さま体調はいかがですか?

ミジンコは去年初めて真夏の名古屋へ行って、死ぬかと思いましたwobbly

むしむしして空気が重くて、
呼吸ができない!酸素ボンベ~~~!
って、騒ぎたくなりました。マジで。

天気の良い日にはハンパない陽射しの強さに
脳天が融けて穴が開く!
って、怖くなりました。マジで。

青森あたりの暑さで「ア~チ~チ~ア~チ~sweat01」って言ってるとバチが当たると思ったわ。
暑い地方の皆さま、熱中症やら夏風邪やらにならないように、体調管理に気を付けてくださいね~beer

 

さて、
イトキチとダニーが、You  Tube での ハワイツアーやヤフーオークションに熱中してるもんで、ミジンコはなかなかパソコンに触る時間がないのよ。
2人が寝てからと思ってるうちに、ミジンコの方が夢の中をさまよってるしcoldsweats01
そんなわけで、というわけでもないのですが、更新サボってたpigsweat02
と言うか、書きたいことがあり過ぎて書けない(笑)
前にもどこかに書いたけど、
想いがあふれて言葉にできない。
ってやつですな coldsweats01  ホントかよ


だってさあ、
コンサートで再燃したひろみ熱が上がる一方だもんで、ひろみの情報も集めなくちゃだし、
松ケンの情報は映画の公開をまじかに控えてピークを迎えてるし、
雑誌やCMの露出が多いのと、その雑誌やCMがまた、
「これでもかっsign01」ってくらい素敵lovelyだもんで、買わずにいられないし、
写真見たりインタビュー読んだりすると、またまた語りたくなっちゃうし(笑)
語りたくなると、恐ろしい長さになっちゃうだろうと予想がつくもんで、
とりあえず自粛してるわけでございます(笑)


そんな中、ネットの海でこんなのを発見して・・・・萌え死んだ・・・・
パタ・・・・

Bafu 
20日発売のバファの表紙。

近頃の松ケンの写真はどれもこれも綺麗。

カムイが影響してるのでしょうか。

何かちょっと近寄りがたいオーラが。



綺麗とか美しいとかカッコいいとか、
そんなありふれた言葉ではくくれない。

「陰」という装いの奥に、美しく透明で明るい魂の輝きが透けて見えるような。
なんとも表現しがたい魅力があります。

バファのHPはこちら                                        



ついこの前、Rolling Stone の写真に心奪われ、
そのすぐ後には、COOL TRANS の黒縁眼鏡のケンちゃんについて語りたくなったばかりだというのに、
なんなんだ!
この怒涛の松ケン攻撃は!
ぜんぜん語る暇がないではないか!

いやいや、まさか、こんな風にSATSUGAI されることになるとは。
えっ?
まさか・・・これもみんなクラウザーさま・・レ○プ・・・?wobblysweat02なの・・か?

うひゃあsign01



あ、
クラウザーさまをご存知ない方はこちらをどうぞnote

Photog006  今朝のワイドショーにはいってたね!

  松ケンが元気そうで安心しましたconfident


熱中症で倒れたりいろいろあったみたいでミジンコおばさんも心痛い日々でしたけど、
つらい日々も松山ケンイチという宝石を磨いてくれるかけがえのない日々だもんね。
ファンは祈りながら見守ることしかできないけど、ずーーっと応援してるよ~sign01


話がそれました。
いつものことです。

このDMC。
すごく笑える映画らしいhappy01

早く観たいYO~note
ミジンコの地元では上映予定がないけどねっpout


ミジンコお気に入りのねぎっちょはこちらnote
このジャケットが激ツボで~すhappy02

Desreconegi1 でも、このジャケのねぎっちょは、良すぎ(爆)
 
 らしくないっしょ(笑)

ねぎっちょはホントはもっとキモ可愛いんだよね~coldsweats01

DMC(デトロイトメタルシティ)初心者の方はこちらへ!でも覚悟して行ってね!


これが全部、松山ケンイチ、だってのが素晴らしいsign01

ROOKIESの主題歌、GReeeeNの「キセキ」の歌詞を拝借。

noteあした、今日よりも好きになれる。

      あふれる想いがとまらない。
note



って感じですわ~catface

何気に松ケン布教活動になってしまったような気がする(笑)
むしろドン引きされたら、どうするべえべえcoldsweats02

 

|
|

« 幸せだけどぐちゃぐちゃ | トップページ | 天気予報は大雨 »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

ミジンコさ~ん!
忙しい中、更新されていて えらいっ!!

最近さぼっている お京です sweat01
書きたい「松ケンネタ」はあるのに…ダメです。
そうそう、この「BARFOUT!」ヤバイです。
自筆っていうのがまた ツボですcoldsweats01


DMCの朝ワイドショー
日に焼けて「ワイルドケン」でしたね
ミジンコさんが載せている
クラウザーさんの写真、わたしも
記事にUPしようかと
貰って来ていました(チョイスが同じlovely

ROOKIESの主題歌「キセキ」いいですよね~。
10日くらい前は、
お京の頭のなか ポ~ニョポニョポニョnotes
だったけど
今は「キセキ」の 「あした今日よりも~note」が回っています(笑)

投稿: お京 | 2008年8月 2日 (土) 17時41分

わ~!
お京さんこそお忙しいのに来て下さって感激です~happy02
寝不足は大丈夫?無理しないでね!japanesetea

このバファのケンちゃんいいよねえlovely
個性的な自筆も素敵(笑)
最近の写真は全部いいよねえ。
クラウザーさんのチョイスがお京さんと一緒!?
なんかすごい嬉しい!
この画像のクラさん超お気に入りだすhappy01
リアル感がたまりませんね~happy02

ポニョはいわゆるひとつの洗脳かと(笑)
日本国民の大多数がポ~ニョポ~ニョポニョnoteにやられてるらしいです。
にも関わらず「キセキ」の方が勝っちゃう私たちは、
きっと「ROOKIES」に洗脳されちゃった?(笑)
そうそう、
夕べ、ヤフオク見てたら「初回限定版」が1万円突破の勢いで、腰ぬかしそうになりました!私たち、そんな「お宝」手に入れてたんですねえ・・・

投稿: ミジンコ | 2008年8月 3日 (日) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せだけどぐちゃぐちゃ | トップページ | 天気予報は大雨 »