先週のお買いもの
本格的にダイエット始めようと思って
こんなものを買ってしまいました ダイエット食品なんて買ったのは何年ぶりかしら?
10年くらい前にマイ○ロダイエットなるものをやって以来?
あの時は、半年で8Kg 落としましたが、
やめたら反動で10Kg増えた・・・・
年をとるにつれ、若いころと同じことをしても体重がびくともしなくなった。
腰回し体操はとっても効果的(絶対ウエストサイズ減るよ!)
だけど、股関節に問題アリのミジンコはやるたびに痛くなるのであきらめた。腰や股関節に問題ない方にはおススメ効果抜群ですよ~
食事制限もねえ、若い頃のような根性がないので無理
そういうわけで、こんなものに手を出した。マイ○ロダイエットは高価過ぎて手が出ないけど、これはお手頃価格。セールやっててすごい安かったし(笑)
短期集中でやるから、あきっぽいミジンコでもたぶん大丈夫。
でも、減るかどうかは、神のみぞ知る
効果があったらご報告致します(笑)
イトキチたちが、新婚旅行はハワイって騒いでるので、
ミジンコまで行きたくてパタパタしてる(笑)
本屋で立ち読みした時に、気になってた一冊をついにふらふらと買ってしまった 「ハワイ おじさん一人旅」
ミジンコはおばさんだから、おじさんのような一人旅はできないかも
だけど、ハワイのかぐわしい空気を胸一杯に吸いながら、
のんびり公園でマグロになるのが夢なのよね~
この本のおじさんは、ハワイなのに、一人旅なのに、
ちょっとせわし過ぎ!(笑)
って思うけど、人それぞれいろんな旅の楽しみ方があるんだなあ。
他人の旅行記を読むのは大好き!
行った事のない街も、一緒に旅してる気分になれる。
それが、南の島ならなおさら宝物。
この本も楽しかった
ミジンコもアラモアナ公園の椰子の木の下でハワイの甘い空気をかぎながらお昼寝したいなあ・・
この写真はアラモアナではありません
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
コメント