« 今週のROOKIESとBARFOUTの松ケン | トップページ | 夕日がきれいでした »

悪い母です・・・

なんだか渋谷がすごいことになってるらしい。
松ケン祭の様相を呈しているらしい。

そんな情報を見るたびに、『』田舎の住人はため息しか出ないさ~。

タワレコ?
ね~よ・・・

パルコだ?
ね~よ!!そんなしゃれたもん!!

と、悪態つきたくなる。


はあああああぁぁぁぁぁ・・・・・・・


こんな松ケンビッグウエーブが来てるっつうのに、波に乗れない田舎もん。
くすんくすん。



ん?
ちょっと待て。

渋谷と言えば、

プーのテリトリーじゃないか?
毎日、渋谷駅経由でガッコ通ってるじゃないか。
LcW のひょっとこストラップ欲しさに
「チケットはあげるから買ってくれ~!」
とメールしたら、20分もしないうちにチケット&ストラップの写メが送られてきたじゃないか!


なんで忘れてたんだろう!
プーの存在を!



てか、
フツー忘れないよね。
息子の存在忘れる母親って・・・・いないよね・・・・・。


「食糧送って!」
と、メールがきても、
無視する母親って・・・・いないよね・・・・・。



便りがなくても、せっせと食糧送ったり、
返信なくても、こまめにメールしたり、
フツーの母親って・・・・・そうだよね・・・・・。



ああ・・・


とてもじゃないけど、、

「あのさあ、タワレコのうちわもらっといて~」

「パルコのTVCM録画してくれよ~」

なんてメールなんか、できない・・・・。

ごめんね、プー。
こんな悪い母でごめん!
お詫びに地酒と食糧持って会いにいくからね~!
渋谷で待ってるから迎えに来てね~!

  ↑
 目的バレバレ















|
|

« 今週のROOKIESとBARFOUTの松ケン | トップページ | 夕日がきれいでした »

ミジンコファミリー」カテゴリの記事

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~ハッパさん、
息子さんが都会在住なんですねぇ sign01
うらやましいことぉ
大いに利用しましょう(笑)

「あなたの顔が見たくてぇ」と会いに行ってあげて下さい。
そして、(ついでに)タワレコと
(ついでに)パルコへ連れて行ってもらいましょう!

投稿: お京 | 2008年6月30日 (月) 17時46分

(ついでに)タワレコ(ついでに)パルコ
(ついでに)沖縄まで行ってしまいそうな自分が怖いわ~(笑)
よそのお母さんたちは年に1~2度息子に会いに上京してるらしいのに、
息子より松ケンに会いたがる母親って・・coldsweats01
夕べ、ちょっと反省しました。ははは・・。

投稿: ミジンコ | 2008年7月 1日 (火) 06時10分

楽しい、楽しいブログだったんですねえw
ミジンコさん、すごいです^^わたしはこんなに楽しい文章書けません。わたしって、暗い人間だったんだと今日気が付きましたよwww
母としては、同じレベルです、はい^^最低争いに参戦しますw
息子なんて、さみしくなったら電話して、用事があったら電話して(DMCの前売り券を買いに行かせた)、物を送ったことも、掃除に行ったことも、ないです。キッパリ。
夫に掃除に行けと言われて「そんなにしたけりゃ自分でしたらいい。」と言いましたw
でも、次男には、ちょっと甘いwしかし、掃除は彼がしてた。わたしは、寝っ転がってました。

投稿: kiki | 2008年9月21日 (日) 23時03分

ちょっとちょっとkikiさんたら!
kikiさんも充分面白いと思いますけど(笑)
このコメント読んで笑っちゃいましたけど(笑)

ああもう、お仲間がいて嬉しいです~!
周りの友人は、掃除洗濯料理その他のために年に2~3度は上京してるので、ミジンコは変な人と思われてるんです~weep

私は「料理も掃除も洗濯もできない男の所に嫁に来る女はいない!」と言って息子を育てました。
間違って無いですよね?(笑)

投稿: ミジンコ | 2008年9月22日 (月) 02時54分

料理、洗濯、掃除、みんな教えて育てましたよ^^
わたしなんて専業主婦で、暇のあまりゲームにはまってましたが、ミジンコさんがそう言って育てたのは当たり前だと思いますよ^^
男女協力参画社会なてどうでも良いですが「夫婦で協力して子育てするのは当たり前。だいいち嫁がなんでもしてくれると思うの?」とわたしの質問に「しないと思う。」と答えた息子に、そこは違うだろうって、心の中でつっこんでましたw

投稿: kiki | 2008年9月22日 (月) 07時46分

kikiさん
ごめん、息子さんとのやり取り読んでてフイた(笑)
kikiさんの息子さん、なんか可愛いねえ。
私も男女協力参画社会なんて仰々しい名前なんか要らねえべ、と思う。
要は相手への思いやりだよねsign01

投稿: ミジンコ | 2008年9月23日 (火) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のROOKIESとBARFOUTの松ケン | トップページ | 夕日がきれいでした »