« 芍薬とミニバラ | トップページ | お茶の間にDMC? »

『ど』田舎の住人なので

』田舎の住人なのでDMCベアブリック付き前売り券は当然のように手に入らずcrying
ていうか、上映映画館が、片道3時間の場所・・・crying
独り身なら片道5時間でも買いに走ったかもしれないけど、さすがに今はねぇ・・・。
LCWの時はオンライン注文もできたのに・・・・。

DMC みたいな音楽満載映画は大きなスクリーンで観たいsign03

クラウザーさんと根岸くんの松ケンには、ぜひとも大きなスクリーンで会いたいsign03

でも、地元でやらないとなると、対策を練らなくちゃ、だわね。
いっそ、一泊で仙台まで行っちゃおかな~。
ホント、『』田舎の住人は哀しいわ~weep


音楽と言えば、ゆうべの MUSIC LOVERS に、郷 ひろみheart04
懐かしい曲のメドレー、ロングバージョンnote
誘われてフラメンコ なんて久しぶりに聞いたら、あの夏やあの夏やあの夏を思い出してちょっと涙腺が・・・coldsweats01
でも、テレビの前でもつい一緒に歌いながら

 GOsign01 Gosign01 GOsign01 Gosign01 Lets Gosign01 HIROMI sign03

って、自然に腕が動いちゃうよ~happy01 
 
徳光さんと同じで、洪水の前 も聴きたかったなあ~catface

コンサートまで、あと1か月。るんるんnote
2年半ぶりなので、すっごく楽しみ。るんるんnote

木下優樹菜(こんな字?)ちゃん大好きなイトキチも一緒に見てたんだけど、ミジンコの顔がよっぽどニヤケてたのか
「ちょ!・・・かお!キモイよ」
と、言われてしまった・・・・はははcoldsweats01


ツアーが始まる頃になると、いつもテレビへの露出が多くなる 郷ひろみ 。
営業戦略?とは言え、田舎に住むファンにとっては、タダ!で観られる(笑)テレビへの露出は嬉しい限り。

松ケンの事務所もさ、
そろそろ『』田舎のファンの事を考えてくれてもいいのにな。ブーブーpig
docomo のCM も可愛いけど、もうちょっと 松ケンそのものを堪能できるようなのをお願いしたいな。









|
|

« 芍薬とミニバラ | トップページ | お茶の間にDMC? »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

郷 ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芍薬とミニバラ | トップページ | お茶の間にDMC? »