« 珍しく連ドラ見てます | トップページ | 5月8日生まれのプー »

松ケンの指でホラー映画?

Gyao 買うつもりなかったのに、本屋の店先でパラパラめくったら
クラウザーさんの指があまりに美しくてフラフラとレジへ向かってた(笑)
ミジンコのお財布にもやさしい380円!

ホントにクラウザーさんだねえ。
ちょっと、かっこよすぎなのが気になるけど coldsweats01
スタイリッシュすぎるっつうかね。  写真だからかな?
映画はどういう風に撮れてるのかな。 楽しみ。

クラウザーさんになっても、指がきれいlovely  当たり前か(笑)
Trailer 見ても思ったけど、映画DMC は 今までの映画より松ケンの指が堪能できそうなんですけどheart04
根岸くんがギター弾くとことか、うおお!指!指!ってうめきながら見てるよ(笑)
L 以外の映画では、松ケンの指が堪能できる映画って、あんまりないような気がしてるの。
「神童」は吹き替えありだから、100%って訳じゃないしさ。清塚さんも指きれいだからいいんだけど(笑)


松ケンの指がいっぱい出てくる映画って、ないかなあ・・・。
松ケンの指のための映画、誰か作ってくれないかなあ。
って、この書き方だとホラー映画になりそうだわ (笑)

ミジンコ、妄想モードのスイッチ入りましたのでこの辺で失礼します~catface


|
|

« 珍しく連ドラ見てます | トップページ | 5月8日生まれのプー »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しく連ドラ見てます | トップページ | 5月8日生まれのプー »