« docomo のケンちゃん | トップページ | 眠れないのは・・ »

まきちゃん、ありがと!

昨日の朝、ヨン様命のまきちゃんからメールがきた。

「新聞見たあ?!番組欄!松ケン!」

ホエ?
なんと、地元ローカル紙に松ケン?
うっそおお!
聞いてねえよ~!
急いでポストに走って新聞広げたら

いたわ~っhappy02
可愛いdocomoケンちゃんが!
全国紙よりは小さめの1/3の大きさだけど
ついにミジンコ家にも来てくれたのね~happy01
むふ。かわいいheart04

玄関先でデレデレしてると、すぐに追伸メールがきた。

「dokomoショップや家電店に日参してパンフかき集めなきゃだめよ!」

だってさ(笑)
ミジンコったらほんとにお尻が重くてね、一人じゃ何にもやろうとしないこと、よく知ってるもんだから、いつもこうしてハッパかけてくれるのよね。
ありがたいおともだちなの。
近頃は新聞もめったに読まないミジンコなので、
新聞に触れるのは、サクちゃんのおむつを包んで、捨てる時だけ。
つまり、まきちゃんからのメールがなかったら、
あやうく、docomoケンちゃんに、サクちゃんのおむつをハグしてもらうとこだったわcoldsweats01
ふう~
あぶねぇ、あぶねぇ。
まきちゃんにカミングアウトしといてホントよかった!
ありがとうねheart



ところで、明日から出張で山梨行きます。
新宿乗り換えのはずだけど、新宿駅中央線乗り換え口あたりには
docomoケンちゃんはいるのでしょうか?
その前に山手線車内にもいるかしら?
巡り合えなかったらショックかも。
あ、
なんか
ドキドキしてきた(笑)

|
|

« docomo のケンちゃん | トップページ | 眠れないのは・・ »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« docomo のケンちゃん | トップページ | 眠れないのは・・ »