« 理想の人はロボ | トップページ | ピクトアップ「松ケントーク」 »

楽しい休日ー追記ありー

今日は朝からなんだかあわただしい。
DMCの動画も見なきゃ。
郷ひろみコンサートのチケットもゲットしなきゃ。
お友達とランチの約束してるし。
イトキチはダニーの家族と函館旅行なので今朝ダニーと一緒に出かけちゃったし。
なので出かける前にサクちゃんのお昼ご飯も用意しなきゃだし。
夕方からは町内会の役員会だし。
出かける前にサクちゃんの夕ご飯の用意もしなきゃだし。
松ケンの新しいCMがDoCoMoに決まった!っていう嬉しいニュースも飛び込んできたし。


ふうぅ・・・


でもまあ、ひろみのチケットも無事ゲットできたし、動くクラウザーさんや根岸くんにも会えたし、お友達と楽しい時間を過ごせたし、何よりDoCoMo!
松ケンはP905i なんですかあ。
ミジンコはF904i なのよね。 ちょっとがっかり。DoCoMoでホワイトだから、ま、いっか。
でも、この夏は去年以上にテレビで松ケンに会えるんだね!
DoCoMoのCM なら、こんな『ど』田舎でもたくさん流れるもんね。
うふふhappy01
嬉しいな~notes
マツラーさん、ユミンさん、乾杯しましょ!wine winewine(無理矢理・笑)


ー追記ー

昨日FとP間違えたみたいなんで訂正しました。 Bluetooth搭載はPですね。
すいませんでした!
近視と乱視と老眼ミックスな目なので細かい字は注意しないと、ですねえ・・・・
しょんぼり・・・・

|
|

« 理想の人はロボ | トップページ | ピクトアップ「松ケントーク」 »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想の人はロボ | トップページ | ピクトアップ「松ケントーク」 »