« ライヴ映像てんこ盛りでお願いします | トップページ | あおもり検定 »

ファン歴37年!

M's  ヒストリー とかいう新番組の第一回目のゲストが
な~んと

郷  ひろみ

でしたあ~

ペコが見逃したら可哀想だと思って電話したら
ちゃんとDVDもセット済みでテレビの前でスタンバイしてた。
そりゃそうか。
テレビでひろみの歌を聴くのは久しぶりだもんね。

デビューして37年 ですって!
じゃあ、ペコとミジンコの ファン歴も 37年 !?
37年
って、なんか 感無量だわ~。
ペコもミジンコも、そんなにクレイジーなファンて訳ではないけどね。
ボンビーだから年会費一万円突破のファンクラブにも入れないでいる(泣)
ボンビーだから三万円のディナーショーも行けないし(号泣)
でも、ずーーーっと 郷 ひろみ を見てきたんだもん。

男の子女の子 を歌ってたキュートな GO ひろみ
事務所移籍で悩んで大人っぽくなった ひろみくん
バラードが似合う大人の男 郷さん
オジサンになってもなんだか可愛い HIROMI GO

37年、ずっと見てきたんだよね~。
37年 一緒に

GO!GO! GO!GO!Let's GO   HIROMI !

って、やってきたんだよ~。
さすがに最近のコンサートでは、ひろみ も ファンも激しい曲を立て続けーーーって訳にはいかなくて、ノリノリの激しい曲1曲の次はバラード2曲、くらいの構成になってるけどね(笑)
それでも3日後くらいには肩腕痛が。。。。。(そ。年とると筋肉痛も3日後なのよ)
どれ、7月のコンサートに備えて、今から腕回し、腰回し、屈伸運動しとかなきゃ、だわ(笑)


ちょっと、恐ろしい事に気がついたんだけど・・・・。
松ケンのファン37年やってたら
ミジンコは、後期高齢者ど真ん中?
ってか、
生きてるのか・・・・・?

|

« ライヴ映像てんこ盛りでお願いします | トップページ | あおもり検定 »

郷 ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライヴ映像てんこ盛りでお願いします | トップページ | あおもり検定 »