« 宣教師さんも感動のDQNネーム | トップページ | 笑いの達人 »

あろうことか根岸くんにSATSUGAIされました

今日は朝からテンション上がりましたねえ!

クラウザーさま ですよ!ご降臨なさったんですよ!

根岸くんですよ!  くねくねですよ!


想像どうり、というか、想像以上!
相変わらず素晴らしい変身ぶりだよ、松ケン!

クラウザーさま は ミジンコの想定内だったけど、エレベーターから降り立った時には
オオオオオーーーーッ!!!と正座したくなりましたよ (笑)
拝みたくなっちゃった(笑)

でも
でもね

ミジンコはむしろ根岸くんに SATSUGAI されちまった・・・・・・
フォークギター抱えて、腰くねくねして、あの笑顔!
一瞬にして根岸ワールドにタリラリラ~ン
あのワンカットだけで、根岸くんがリアルに存在してると信じられたよ。すごいよ松ケン!
一緒にズーム見ていたイトキチは、クラウザーケンの出現に目を丸くして
「すんげ~! L と全然違う~!」    (そりゃあ、あんだけメイクしてれば・・)
と感嘆してたんだけど、根岸くんになったとたん
「キモイ!」
と一言。
これはもう、ビジュアル的には完璧って事ですよねえ?
ミジンコは、「原作の根岸くんより可愛いすぎるんじゃね?」とか「ずいぶんおとなしい公然猥褻カットだなあ」とか思ったりしてたんだけど、イトキチみたいな、特に松ケンファンでもない同世代の女子に「キモイ!」って言われたら大成功じゃん!(笑)
ビューティフル・サンデー歌ってた歌のお兄さん(名前忘れた!)思い出しちゃったよ。
もしかして参考にした? (あ、いや、別にビューティフルサンデーのお兄さんがキモイというわけでは・・・)

あう~っ! ビデオに撮っとけば良かったぁ~!
あの腰くねくねリピートしたいよ~!
あ~っ、もう!
早くクラウザーさまのライブ見たい!
クラウザーさまがあんなことしたり、こんなこと叫んだりするの見たい!聞きたい!騒ぎたい!


少し落ち着け!自分の年を思い出せミジンコ!

だめだ・・・
根岸くんの笑顔可愛い過ぎる・・・・・・・・・


あたま冷やしてきます・・・・・

|

« 宣教師さんも感動のDQNネーム | トップページ | 笑いの達人 »

DMC」カテゴリの記事

コメント

素晴らしかったですね!クラウザー&根岸くん
もう原作以上の出来映えで〜!
やっぱり松ケンはすごい!!!
私も根岸くんのかわいらしさにやられましたぁ〜
しかも奥までなんてきれいな歯♪・・(´▽`)はぁぁ
映画公開が楽しみですぅ

ちなみにビューティフル・サンデーは
田中星児でしたね(懐かしっ)

投稿: マツラー | 2008年3月13日 (木) 13時22分

マツラーさま、ナイスフォロー!
そうだ、田中星児さんでしたね。しかも漢字まで正確!
ソンケーしちゃいます。ミジンコのヘルパーさんになって下さい(笑)
クラウザーさまがご降臨なさってから、どうにも仕事が手につきません。クラウザーさまと根岸くんと松ケンが交互に脳内を駆け巡り妄想が大暴走!映画の封切りまで無事でいられるか全く自信がないデス
根岸くんの可愛さはもはや犯罪デス~
あ、今、マツラーさまの吐息が聞こえたような。。。。

投稿: ミジンコ | 2008年3月13日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宣教師さんも感動のDQNネーム | トップページ | 笑いの達人 »