« アオグラ | トップページ | 飛騨高山に心惹かれる »

松ケンファン増加作戦?

土曜の昼、ミジンコの地元でもやっと、ごくせんスペシャル再放送ありました!

出かける予定だったので、イトキチに録画を頼んだ時
「松潤 のやつ?」
って訊かれて
「違うよ」
と答えてしまったミジンコ。
「でもTV欄にそれしか出てないよ?」
「えっ?・・・・・あっ!それだ!それでいいんだ。そう言えば 松潤 がメインの時のだった!」


おい・・・・・coldsweats01

いくら 松ケン が目当てとは言え、仮にもメインキャストをうっかり忘れるとは・・・・・。
しかも何度もレンタルして何度もリピートしてるはずなのに・・・・・・。

ふぅ・・
危うく録画しそびれるとこだったよ。
ミジンコあたまもここまでくると、ホントに恐いわ~shock

で、出かける前にミジンコがせっせと顔を作ってる間に、ごくせんスペシャルを観ていたイトキチとプーの会話。

プ 「何でこんなの録画してんの?」
イ  「松ケン出てるんだと」
プ 「出てたっけ?」
イ  「ミジンコ重症だよね。 あ!これ、松ケンじゃね?」
プ 「若っ!」
イ  「全然、顔ちがう~!あ!これも 松ケン だ!」
プ 「 L とは別人だな!」
イ  「これが、どしたら ロボ になるんだべな?」
プ 「松ケン て、けっこうすげえな」


ウフフ。

こうしてじわじわと 松ケン 信者が増えていくんだよscissors

|
|

« アオグラ | トップページ | 飛騨高山に心惹かれる »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオグラ | トップページ | 飛騨高山に心惹かれる »