ゴメンね サクちゃん
ミジンコの母サクちゃんの介護認定の結果は、介護度3 でした。
ケアマネージャーさんが報告がてら様子を見に来てくれました。
サクちゃんのお尻の小さな赤むけをオムツかぶれだとばかり思っていたら、床づれだと言われて、ちょっとショックでした。
ずっと車椅子に座ってるので、できちゃったみたいです。
オムツかぶれにしては治りにくいなあ、とは思ってたのですが、一応ミジンコも、医療関係のすみっこでお仕事してるのに、気がつけなかった自分に腹が立つよ。
ゴメンね、サクちゃん。
決してサクちゃんより松ケンが大事だなんて思っちゃいないのよ。
みるめくん だの L だの 根岸くん だの クラウザーさま だのに浮かれて、サクちゃんのお尻の赤むけをちゃんと見てなかった、なんて事はないのよ。
と
自分を信じたい。。。。。。。
| 固定リンク
「ミジンコファミリー」カテゴリの記事
- 改名(2014.12.05)
- 命名(2014.04.20)
- 明けました おめでとうございます(2014.01.05)
- 授かりもの(2012.09.07)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント