« 優ちゃんと松ケン | トップページ | 中野サンプラザでFall in love »

松ケン祭りに乗り遅れ

「L change the WorLd」 の試写会とか「人のセックスを笑うな」の封切りとか「L FILE No.15」の発売とかロッテCMの出演とか女子高訪問とか、巷の松ケンファンのお祭り状態はピークにさしかかっているというのに、すっかり置いてけぼりのミジンコです。

まあ、しょうがないか。

ミジンコが住んでいるのは、おそろしいほど大きな   『』   のつく田舎。

舞台挨拶付きの試写会チケットが当たったとしてもかなりのお金と時間がかかるので行けるはずもなく、ミニシアター系の映画を上映する映画館もなく・・・なく・・なく・泣く・・

おまけに、スウィーニートッドやってない!と怒ったばかりの近くのシネコンの上映予定表に「L change the WorLd」 が載ってないんですけど!?

なに考えてるのよ! ○○○シネマヴィレッジ!!!

同系列の遠くのシネコンじゃちゃんと2月9日上映開始になってるのにぃ!!

あ、

ちょっと興奮しちゃいましたわ・・・お恥ずかしい・・・

それにしても松山くん

握手した女子高生に「 妊娠しそう」 と言われて

「頑張ります」

??????

何を頑張ると???

ホントに面白い子です(笑

そして

「僕は後悔しない生き方をしています。みんなも今しかできない何かを見つけて下さい」

って言ったのね。

「後悔しない生き方をしています」ってきっぱり言えるところがス・スゲー!

とミジンコはビックリしました。

そこら辺の22才(たとえばミジンコの息子やらその友達やら)が、そんなこと口にしたら

ふ~ん?ほんとにぃ?

22年くらいしか生きてないのに人生わかったみたいなこと言ってんじゃないよ。

後悔しない生き方なんて半世紀以上生きてもできねーよ!

って思っちゃいますが、

いろんな壁の前で立ちすくんだり戸惑ったりしながらも、

逃げないで必死に乗りこえて自らの地平を拡げてきた(と、ミジンコは思ってる)

松山くんが言うと説得力がありますね。

ミジンコは、後悔しない人生なんてありえないし、後悔があるから願いや祈りが生まれると思っています。

だから、松山くんが言った「後悔しない生き方をしてる」 っていうのは

「後悔しないように必死で生きてる」

と受け止めました。

こういう人の成長をリアルタイムで見ていられるのは、ほんとに幸せなことです。

何処かの雑誌で誰かが言ってましたが( ミジンコあたまなのですぐ忘れる・・)

松山ケンイチと同じ時代に間に合って、ホントに良かったよ~。

|
|

« 優ちゃんと松ケン | トップページ | 中野サンプラザでFall in love »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522331/10094341

この記事へのトラックバック一覧です: 松ケン祭りに乗り遅れ:

« 優ちゃんと松ケン | トップページ | 中野サンプラザでFall in love »