« 松ケン祭りに乗り遅れ | トップページ | ミジンコファミリー! »

中野サンプラザでFall in love

怒涛の松ケン情報ラッシュの中で 取り残されぜ感たっぷりのミジンコです。

映画も見られない。写真集も届かない。CMにもめぐり会えない。

ないないづくしだもんで、松ケンの語る短い言葉尻の一つさえもパシッと捕まえては、ひろげたり引き伸ばしたり折りたたんだりこねくり回したり丸めたり煮たり焼いたり食っってみたりして楽しんでますよ~。 

今日の一言   

    どんなにささやかな事にも喜びを見出そう!  ←思い切りつよがり (笑

さて、そんなけなげな毎日の中、ミジンコの脳裏によみがえる若かりし頃の思い出がありました。

今をさかのぼること30ン年前。 ミジンコ18才の真夏のことでございます。

幼なじみのペコと出かけたコンサート会場は東京 中野サンプラザ。(今もあるのか?)

ミジンコは、この世の者とは思えないほど美しい男の子を堪能致しました。

それまでのミジンコの18年の人生の中に、ハンサムな男の子も可愛い男の子も素敵な男の子もきれいな男の子もたくさんおりましたよ。

でもね、あの日、中野サンプラザで出会った男の子は

「世の中にこんなに美しい男の子がいるなんて!!」

と、心の底から感動が湧きあがるくらい美しかったのでございます。

恐る恐る差し出したミジンコの右手をグワシっと両手で握り返してくれた男の子の輝くばかりに美しい微笑みは、こんなミジンコあたまにさえしっかりと焼き付いて色あせることはありません。

その日まで、ミジンコはその男の子に殆ど興味なんかなかったはずなのに

その微笑みに出会った瞬間

F a l l    i n   L o ve

それ以降、ペコと2人、あちらへこちらへと彼を追いかけ回したのは言うまでもありません。

楽しくて楽しくて楽しくて、楽しい日々でしたあ。

ア~懐かしい!

だからね、 松ケンの若いファンの子たちも今、あの頃のミジンコたちみたいに一生懸命なんだろうなあ・・・・・と思ったら、なんだかすごく いとおしく思えて、ちょっと胸が熱くなった・・・。

みんなぁ  、がんばれぇ!

|
|

« 松ケン祭りに乗り遅れ | トップページ | ミジンコファミリー! »

松山 ケンイチ」カテゴリの記事

郷 ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522331/10162933

この記事へのトラックバック一覧です: 中野サンプラザでFall in love:

« 松ケン祭りに乗り遅れ | トップページ | ミジンコファミリー! »